Watougher

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:09:39

    なんじゃあ、この変な性質だらけの液体は

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:11:39

    なんでやーっなんで固体が液体に浮かぶんじゃあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:13:11

    どうして地球に偏在している物質なのにここまで性質が変なの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:14:04

    ちょうど0℃で凍って100℃で沸騰するんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:16:13

    待ってください>>4さん!

    まさか摂氏は水が凍る温度を0、沸騰する温度を100として作られたなんて当たり前の事でツッコミを入れさせる気じゃないでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:16:33

    >>1

    あなたは”ヘレン・ケラー“ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:17:38

    あっしは思うんでやすよ
    万物の根源は"水"なんじゃないかってね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:17:59

    あらゆるものを溶かすんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:21:36

    >>7

    あなたは“タレス”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:22:12

    >>7

    待てよ 万物の根源は火なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:23:13

    >>10

    出たなヘラクレイトス 今日こそ万物の根源は元素だと証明しちゃる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:23:28

    >>8

    やっぱ怖いっスね

    酸性雨の主成分は…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:31:01

    歴史上飲んだ人間は100パーセント死んでるなんて……こ こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:34:38

    酸素も大概毒だしもしかして地球は死の星なんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:35:18

    >>14

    ふうん 地球の生物は皆タフということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:42:16

    犯罪のうちほぼ全てがこれを摂取した12時間内に行われてるんだよね 恐くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています