もしかしてタフ語録使わないといけない理由って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:17:55

    タフ語録使わないとタフ要素が全くなくなるスレが多いからじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:18:31

    当前抜!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:18:45

    当前抜!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:19:06

    お客さんここはタフ語録雑談カテなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:19:10

    小泉構文以下の発言はやめろーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:19:48

    すみません
    タフカテには蛆虫が跋扈しているので語録でオブラートに包まないとダメなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:20:14

    >>2

    >>3

    禁断の当前抜!"二度打ち"

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:20:17

    もしかして今更気付いたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:20:20

    あかんやん語録まで無くなったら
    カテゴリ名が「誹謗中傷(差別)」になるで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:20:44

    >>6

    すいません 包みきれてないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:21:28

    おそらく語録を使わないと全てのカテゴリの負の部分が凝縮されたカテゴリが正体を表すと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:22:19

    >>9

    今気づいたんだけどなんでタフカテだけカテゴリ名の()の中身が読み方なんスかね?他は全部補足になってるのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:22:44

    タフの話題ならなくてもいいよ
    逆にオール語録なしスレは新鮮味があるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:23:03

    >>12

    英語が読めないあにまん民への配慮だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:25:02

    >>12

    何って…高校鉄拳伝タフの話もしてもいいよってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:25:10

    >>14

    さいたま市と同じということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:26:11

    語録使わなくなったら本カテ行けって言われるだけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:26:24

    >>6

    笑ってしまう

    「っス」とか「のん」だけでオブラートに包めてると思っているのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:27:24

    >>6

    むしろ愚弄ばっかでムダに喧嘩腰になるだろうがえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:27:59

    >>18

    むしろ悪意をブーストさせるために使ってる節があると考えられる

    セリフの引用改変であって一応は自分の言葉ではないから簡単に暴言を吐けるしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:28:00

    >>17

    怒らないでくださいね

    語録使っても本カテ行けって愚弄されてるじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:30:44

    >>21

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:30:57

    アンチスレでもタフ語録を使えばあら不思議
    綺麗なスレに早変わりです!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:31:40

    >>18

    「うるせえ黙れボケ」

    「クソボケがーっ」

    なら後者の方がいいという事だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:32:20

    たまに関西弁使えば許されると思ってる蛆虫がいて笑うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:32:59

    >>25

    怒らないでくださいね

    ただのなん​Jじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:33:54

    >>26

    だから危ねぇと言われているんだろぅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:34:38

    >>25

    内緒やで ファッ!?とかワイまで行かなければぶっちゃけ多少はアリと思っとんねん

    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:35:30

    語録で全体の民度を引き上げているがそれに目を付けた蛆虫がアンチスレを立てる…
    おまけに真の蛆虫には語録を利用されてアンチ行為を増長される…
    タフカテの悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:35:52

    タフがオブラートとか、普段毒物でも摂取なさってらっしゃる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:36:23

    適当に関西弁使っとけばキー坊の何かしらの発言と合致するはずなのであながち間違いでもないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:37:06

    実際アンチスレ紛いのは危険だなと思ってそんなにタフカテが好きなのかと戸惑っているのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:37:19

    徳島弁でレスすれば一人称ワイもパラタフ語録ってことで許されるんじゃねえかと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:38:00

    >>30

    包みきれない愚弄が破れて出てきているだけで全体の民度を引き上げる効果はあると思うっスよ

    蛆虫が跋扈しすぎているせいで滅茶苦茶分かりにくいんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:38:14

    オメコと雌豚っていっとけばタフでいいんじゃないっすか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:39:46

    なんか本スレが爆破され出した後に創作スレもギスギスし始めた辺りでヤバいとは思ったけどここまで酷い治安になるとは思わなかったんだ
    やっぱし怖いスね匿名掲示板は

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:41:05

    最近異常創作嫌悪者がいると聞いて見ていたけどこれ一人だなと思っているのは俺なんだ……ニィ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:41:47

    しゃあけど…残念ながらカテゴリ一覧で見ると流行りの作品に紛れ込んでるTOUGH(タフ)は異様やわ!
    隔離病棟の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:42:26

    もしかして新たなタフ語録を作る必要があるんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:44:13

    ネタスレ以外で使うと殺意が高すぎるウド語録などが存在する事がタフ語録の弱点だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:44:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:49:04

    >>41

    いっそそもそもセリフどころか出番のないラリーパイパー辺りを擦ってた方が清々しいのね

    勿論マシなだけでめちゃくちゃ不快

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:20:38

    >>30

    タフ語録は三術を講ず

    愚弄 煽り 連帯

    殺法すなわち活法なり と考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:26:43

    >>42

    いいんですか

    それ以上言うとセンスのない蛆虫達による捏造語録で溢れ返りますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:33:12

    >>44

    クキキキキ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:01:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています