へっ 何が護廷十三隊や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:23:26

    護廷とは名ばかりの殺伐とした殺し屋集団のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:24:52

    あなたは"ユーハバッハ"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:25:12

    初代のメンツってじじいとイカレ女以外顔とか名前決まってるのん?(よく覚えてない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:25:50

    うあああよく見ると八千流ちゃんが山爺の隣を練り歩いている!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:26:58

    この後ろのラッパーみたいな髪型大男は…?

  • 6122/09/20(火) 10:32:18

    >>3

    その2人と雀部は副隊長としていただろうってくらいっすね。

    勿論(それ以外は)めちゃくちゃ謎

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:33:33

    多分麒麟寺はいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:39:58

    朽木家の当代とかは居るんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:40:55

    脳筋を超えた脳筋集団

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:43:37

    KBTIT先生ならちゃんと初代の13人の隊長の設定とキャラデザを用意してそうっス

  • 11122/09/20(火) 10:48:45

    確かに後の卯の花さんに回道を教えてないといけないんで麒麟寺はいそうっすね。あとはユーハと面識ありそう風なこと言ってた千手丸や爺がユーハにトドメを刺さなかったみたいなのを知ってるマユリも多分近場で見てたんじゃないっスかね?
    朽木家含めた五大貴族も生まれつき霊圧量がバカ高いし、強いからってだけで召集されてそうっスね

    師匠の明かされてない設定資料が見たいのは………
    俺なんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:09:32

    oh悦と和尚以外は護廷から零番隊への引き抜きだし立ち上げメンバーにいたんじゃないスか?
    待てよ、義魂を開発したオバちゃんはひよ里と面識あるっぽいし新入りかもしれないんだぜ
    ◇揺れる考察…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:41:27

    >>12

    待てよ 初代隊長が900年間くらい居座ってた可能性もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:42:55

    初代隊長達の設定を公開してほしいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:51:09

    >>14

    だからこの章があるんだろっ!

    なにっ読み切り

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:57:49

    零番隊とかいう“見かけ倒しを超えた見かけ倒し”

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:16:01

    零番隊に対応力不要!
    開拓者としての一芸特化さえあればいい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:17:53

    怒らないで聞いてくださいね?
    他の種族をブチ殺してまわらないと、アンバランスなりに平和な今の世界すらなかったんじゃないですか?
    忌憚のない意見ってヤツっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています