ヒェッ…見た目からして絶対敵だろこの爺さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:23:11

    あれ…凄い優しいぞこの人…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:25:13

    『お前なんだか』 『鼻を女の子のアソコに挿入してそうな顔だよな(笑)』

  • 3二次元好き匿名さん21/10/16(土) 18:25:27

    3の時点だともうフィレモンの従者辞めてるんだっけか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:26:23

    中の人がお亡くなりになってるからペルソナ6は出ないだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:29:40

    わりと従者から弄られてそうなイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:30:35

    >>5

    アニメだけどマーガレットさんがたびたび弄ってたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:30:42

    >>5

    マリーには鼻呼ばわりされるしエリザベスには部屋をコーヒー豆だらけにされるし苦労人よね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:31:20

    ベールベルベーットベルベットー

    我が主人長い鼻〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:31:45

    あっ声変わっとる…
    まぁ色々あったからねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:32:01

    >>4

    ペルソナ2のドラマCDでは更に別の人だったことを教える

    たぶん出すとしたらまた声優さん変えるだけでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:32:25

    偽物とはいえ5で敵になったやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:33:31

    なお本当に敵だった5

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:33:53

    あなたは最高の客人だったがもはやリップサービスになってる件

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:36:52

    自我に目覚めてフィレモンから独立し、力を司る者達とベルベットルームを設立するまでの物語見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:37:53

    6が出たらジョゼくんと交代になるのかしら

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:38:57

    この人が本当に手助けしてくれる性格の人でよかった
    p4とかマジで詰んでた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:39:46

    本物は結局味方だったじゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:41:24

    異聞録の時は携帯で悪魔呼び出してた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:42:02

    ナナシがピアノ弾いてベラドンナが唄ってる設定だったけど独立した時に楽曲データ貰った説

    今は何してんだろ他の住人

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:43:55

    >>19

    ペルソナマガジンかPSCかどっかでナナシ達もいるけど見えないだけって話が出てたはず

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:45:03

    >>20

    マジかー4の時は車の中みっちりだったのかww

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:45:10

    >>13

    毎回最高の客人来るだけだし...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:47:18

    >>22

    ワイルドはボジョレーヌーボーか何か?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:49:10

    >>21

    クマですら立って乗れるくらいあのリムジンでかいんでまあいけるいける

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:51:49

    エリザベスが絶賛家出中なのはいいんですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:54:14

    >>25

    キタローがさっさと帰ってこないから悪い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:12:09

    >>25

    客人を導く仕事は完了してるから大丈夫大丈夫

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:51:48

    フィレモンから離れてからが一番楽しそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:25

    P5のトリックはあのタイミングでしかできない一度きりのものだからよかったよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:55:17

    >>4

    5の時にはもう亡くなってたんだぜ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:43:26

    達哉たちがニャル倒すまではずっとフィレモンと一緒に人間のサポートしてたんだっけ
    フィレモンとニャルの実験で絶望する来客を見てどう思っていたのか気になる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:39

    >>31

    だから、フィレモンとは別れたんだろうな。

    絶対アニメみたいに、絶望しかけた主人公を勇気づけたりとかフィレモンはしないし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:28

    5のトリックは驚いた
    あんなん絶対引っかかるやん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:57

    >>32

    ある意味イゴールにとっては2のメンバーは救いだったわけか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:05:52

    この演出に全部もってかれたせいでP5後半の盛り上がりが全然印象に残らんかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:50

    >>33

    声優交代を逆手に取った一回しかできない大マジックだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています