絵柄過剰ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:28:54

    イラストの“キャラクター”が誰かわからないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:30:23

    なにっ 顔の特徴が原型を留めてないっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:30:41

    もしかして>>1は見たイラストの絵柄が強すぎて

    描かれてるのが版権キャラだと気づけなかったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:30:55

    しゃあけど…それがファン・アートの魅力やわ!
    もちろん公式絵の絵柄を模倣するのもいいけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:31:44

    私は…ツイッターで見た浴衣のイラストがサイレンススズカ(ウマ娘)とわかるまで1分かかったんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:33:31

    髪型を変えられるとわからなくなるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:35:21

    目の色を変えるなあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:36:11

    待てよ、原作絵に近づけすぎるとそれはそれでお叱りを受けるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:36:59

    いいんですか?面倒な元デザを無視して水着を着せても

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:37:33

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:38:42

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:39:38

    いいんですか?絵柄のせいでしょうがなく乳がでかくなっても…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:41:17

    それは昨日のレディアヴァロンのことを言ってるんかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:56:53

    もしかしてこれはオリキャラと同一存在なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています