猿先生 画力S+ ストーリーD キャラの魅力B

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:44:49

    こんなイメージなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:46:18

    ストーリーはかなり振れ幅あるんだよね
    A〜Eぐらいの印象なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:47:48

    短編描かせるとストーリーAやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:48:48

    >>3

    異能社員みたいな微妙なのもあるんで人情モノ特化ってイメージっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:50:17

    >>4

    SFとか超常的なモノが絡む話は苦手な気がするのね

    人情モノや社会派漫画とかとにかく人間に寄り添ったものが得意な気がするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:50:46

    おいおいロックアップとかブン屋みたいに面白いストーリーも描けるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:51:18

    おいコラマネモブ
    主人公人気を一位にすることもできるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:51:42

    >>7

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:52:17

    >>8

    お前は主人公と呼べるのか?借り物の力でイキリ散らすお前が

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:53:32

    >>6

    ロックアップも仁清もタフも助かに面白いわ、じゃあけど最低な時と普段がアレすぎてストーリー作りが上手いとはいえんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:53:42

    キー坊が真っ当に人気になってるあたりキャラ造形は上手い方だと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:54:18

    そもそもブン屋のストーリーうまかったやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:55:06

    キー坊はマジで奇跡の産物だと思うんだよね 鉄拳伝のころのキー坊良い子すぎておちんちんキュンキュンするの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:55:07

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ
    龍継を面白くすることはできなくてももっと猿にすることはできるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:55:44

    >>12

    しっかり伏線張ってるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:57:12
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:57:17

    エイハブ次第で評価は変わるのん今だとあんたの漫画昔は面白かったよ昔はねみたいな評価なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:14:31

    絵猿先生でお話は別の人に考えてもらえばええやん…
    って思ったけどその路線も失敗してんスよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:16:08

    >>18

    待てよ

    力王は成功してるんだぜ

    他の漫画の話はするな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:16:41

    >>18

    それをやった力王で鷹先生のオーラに当てられたのが今の猿先生だから仕方ない本当に仕方ない

    ZIGの話はするならワシは今特に愚弄するつもりもないけど褒めるところもなくて困っとるんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:17:48

    >>18

    どちらかと言うと成功はしてるんだしゃあけど猿先生が大物すぎて合う相手が居ないわ!しかもマスターキートンの作者とか割と面白い面白くないのさがある人が来たりするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:27:32

    力王が海外で人気と聞いて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:32:57

    >>17

    パラタフはダメなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:56:07

    >>23

    すいません同時進行してるタフがアレなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています