クロスギルドが恋しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:49:23

    ぶっちゃけここ最近の話で一番平和だったまであるだろこいつら

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:50:27

    思えば遠くまで来たもんだ… まだ指で数えられるくらいしか話数立ってないんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:51:38

    てんやわんやドタバタ大騒ぎ(内情)で済んでたからね…
    尚世界への影響力

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:52:29

    まだ一ヶ月未満しか経ってないのにもう再登場が待ち遠しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:52:40

    バギーや頭トンタッタちゃんで笑ってたけど今週は笑えませんねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:53:02

    正直最近の展開しんどすぎて単行本派になろうかなって思ってるがネタバレが怖すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:53:21

    バギーがゴスゴスされてるだけだからな
    そら平和よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:54:04

    ところでこの海兵への懸賞金なんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:55:08

    >>6

    ネタバレ避けであにまん見れなくなるのが個人的につらみだな単行本派になると

    健康的な生活にはなるんだろうけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:55:56

    外部への影響はともかく内部はギャグでしかなかったからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:55:59

    ほんと笑えるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:56:06

    >>6

    下手したら脱落者もいるんじゃないかな?ここまで着いてきたらそうでもないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:57:00

    これは漫画…これは架空の話…ごめんやっぱつれえわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:59:57

    >>13

    俺はドライな男、創作の話に何ガチ凹みしてんだよw派だったけどいやーキツいっす(白目)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:00:56

    >>12

    とは言ってもこれまでとは一段違う領域に入った感じするしなぁ…

    これまでもオハラとかフレバンスとかはあったけど現代の現在進行形でここまで無慈悲な大虐殺ってあったか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:02:20

    (たいてい本気では言ってないんだろうけどもしネタ抜きにガチできついならちょっと離れてええんやで)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:04:13

    なんかガチのメンタルスレになってきたな…ある意味流石だぜ尾田っち

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:05:38

    今週のイム様怖くてガチめに鳥肌立った。
    お願いします尾田先生。
    毎週最終ページに『今日のギルド』ってコーナー作って、癒しをください

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:09:46

    あにまんのおかげでこいつらはちいかわとして見れるけど他はシャレにならないからつらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:09:56

    ゆうてもこいつら愉快に見えるだけで海兵に懸賞金つけるとかいうとんでもないことやってるしな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:12:50

    待ってくれェ〜命だけは取らないでくれ〜〜!
    クツも舐めるし!うえええん状態
    悪意以外の何だ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:42:48

    >>15

    現在進行形で一方通行な大虐殺はこれが初めて

    先週の黒ひげとかセラフィムたちですら過去のものになるレベルって異常すぎる

    クロスギルドは平和でしたね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:46:05

    >>12

    来週普通に読んでる可能性大かもしれんが知り合い数人が「もう完結してから読むわしんどい」って言ってたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:49:15

    >>12

    ここで脱落する人は既にワノ国編で脱落してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:10:30

    バギーは今まで過去が明かされてないし厄ネタの塊の可能性あるけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:14:18

    >>25

    まあ厄ネタでもバギーが曇ったりする様子が想像できないので…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:16:13

    >>26

    曇るのはおそらく周りや読者かと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:16:39

    バギーは曇らないのにシャンクスが曇りそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:17:31

    クロコダイルもミホークもバギーも過去は不透明だけどこの3人のなかで一番掘り下げられるのもやべぇネタ抱えてる可能性が高いのも恐らくバギーでしょうな
    でも他の2人も見た~い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:18:36

    まとめて読みたい気持ちもあるがワンピースのネタバレ避けて生きるには、ネット断ちまではいかなくとも掲示板やまとめ系、SNSも漫画アニメ系アカウントのフォローは全部断つくらいしないと避けられないだろうからな
    無理だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:18:37

    >>18

    【今日のギルド】めっちゃ見たい

    大体バギーがボッコボコにされて終わるんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:19:33

    サンジが王子様ネタで曇らせ喰らったしバギーもそれとなく発した言葉に曇らせ喰らうかもだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:19:42

    >>29

    ミホークはゾロとの決闘が残ってるから過去回想入る気はする

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:20:11

    シャンクスとバギーの出会い及びバギーのロジャー海賊団入りの経緯は本気で気になってきた
    シャンクスのようにゴッドバレーで拾った赤子ではないのかもしれないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:22:32

    ぶっちゃけバギー死なない死なないと言われてるけど分からんもんな
    バギーが死んでバラバラの実をシャンクスが食べて戦う展開だって微分子レベルで存在するぞ
    ミホークの方が死なないって安心できる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:25:11

    バギーとミホークはなんとなく今後の立ち位置とか想像しやすいけどクロコがどうなるか全く想像できん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:30:14

    わりと真面目にこの流れだと海軍がなんらかの形で世界政府に反逆しそうだと思うんだけど、クロスギルドが海軍に懸賞金かけた漫画的な意味ってなんだろうか
    海軍vs海賊のフェーズはすぐにでも過ぎ去りそうなんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:39:31

    >>37

    海軍が、世界政府に反逆して民衆を守る立場とあくまでも世界政府の暴力装置として今まで通り動く側に分裂して、反逆側の懸賞金を消して今まで通りの方に懸賞金をかけるとか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:42:56

    言っちゃいけないんだろうけど
    イム様と鷹の目が同じグルグル目してるという点において
    クロスギルドですらしんどくなる可能性があるんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:43:26

    このシーンマジで気楽に読めてたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:51:23

    クロスギルドがバギーのボディガード説は面白かった
    今後バギーの悪運補正でもどうにもならないことが次々起きるから神()がミホークとクロコダイルを寄越したというメタ読みネタ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:51:32

    バギー→ロジャーの船に乗ってた理由・出生に何かありそう
    ミホーク→海兵狩りしてた過去・イム様とも関係あり?
    クロコダイル→イワンコフが握ってる弱み(有力説は元女、革命軍関係)

    今のところ平和なクロスギルドもそれぞれ爆弾になりかねないもの抱えてるな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:09:30

    >>18

    ちいかわでよくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:10:52

    言うほど平和な話でもなかったはずなんだが

    ……ちいかわのせいかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:14:05

    クロスギルド結成の裏側が出たことで次の三馬鹿ちいかわ3人のおじさんにしか見えなくなってたからな
    実際には全員この激動を生き抜いて歴戦の強者で厄ネタが隠しカードとして沢山あるのでちっとも平和じゃないが

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:23:30

    今週でドフラミンゴがクロスギルドにガチで合流する可能性が爆上げしたと思ってるけどそうでもない?
    メタ的にあの兵器の情報を語る存在が必要でドフラミンゴがネタ持ってそうだし、行く先としてありそうなのがクロスギルドしかなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:17:51

    そういえば今回の島消しイベントから
    クロコダイルはプルトンの威力を知っていたので時間掛けて国を乗っ取ってまで手に入れる価値があると踏んでた説が出てたけど
    そもそもなんで古代兵器のことを知ってるんだ?どこルート?その知識を持ったやつが最初の七武海ボスとか出番早すぎない?という話になっている
    ドフラミンゴが天竜人ルートで聖地の秘宝を知ってるみたいにクロコダイルが何故プルトンを知っていたかの種明かしが来てそれがイワさんに握られた秘密と関係してたりするのかな?と思った
    つまりクロスギルドの面々は知ってることを今すぐ全員吐け共有しろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:17:53

    獄中から解説してくれればいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:20:08

    面白いことになるなら誰が入ってもいいモリア様も来い

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:06:35

    ミホークとバギーはあきらか今後のストーリーにおける重要なピース握ってるし、この二人と一緒にいるクロコダイルも多分なんかストーリー的にエゲツねぇ隠し玉持ってそうなんだよな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:10:37

    >>46

    逆に16発のつながりからドフラミンゴは政府側でそこに楯突くクロスギルドとは合流しないんじゃと思った。でもどう転んでも面白いのでどうなってもいい。とにかくはやく脱獄してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:17:53

    そもそもクロコダイルってなんで海兵に懸賞金かけようとしたのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:18:15

    バギーのギャグパワーとお労しいクロちゃんのおかげでミドル世代の3馬鹿として見れるけど
    過去を明かされてない序盤の大物3人が突如世界秩序に宣戦布告って普通の漫画じゃ不穏ってレベルじゃないわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:23:34

    >>52

    そら白ひげをハメて汚い手で傷付けた海軍への意趣返しよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:24:30

    >>53

    そうかな...そうかも...

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:30:57

    >>53

    本来他の漫画ならヤバいって物じゃない展開なのにそう見えないの

    それぐらいバギーのギャグ補正が凄まじいんだよなクロスギルド

    ちいかわ三馬鹿おじさんとしてバギーのギャグ補正がクロスギルドに掛かってる間は生存フラグ

    というより3人結集しないとまずい展開が押し寄せてくるんだと思う

    その代わり3人それぞれ厄ネタバレのターンでバギーとクロスギルドからギャグ補正が消えたら死亡フラグが乱立する

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:34:00

    >>18

    天才かよ

    SBS送ろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:34:42

    ワンチャン来週あるかもに賭けて今日も生きていく

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:40:22

    >>50

    クロコ海賊王目指してるしな

    そこに最強の剣士と海賊王wikipediaが手に入ったんだかや何かあるよな

    作中で古代兵器初めて口にしたのも確かクロコだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:42:19

    >>58

    これだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:43:54

    SBSで散々聞かれているだろうに全く匂わせすら無いから割と重要なことだと思うんだよねクロコの秘密

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:53:30

    クロスギルドの3人って初期から忘れられない程度に出番あるからここでその3人集めてきたのが最終章って感じで興奮する

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:53:34

    いまはクロスギルドをちいかわとしてキャッキャしてるけど今後の展開次第で笑えなくなる可能性があるっていうことか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:01:10

    >>62

    忘れられない程度といってもクロコたしか本編に12年出てなかったらしいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:37

    12年……年取るわけだ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:06:17

    古代兵器の存在までは知ってるとしても
    古代兵器が国獲りする価値があるほどの威力を有している
    少なくとも今週イム様の国消し見るまでそこまでか?と思っていた
    その威力知ってるのは相当レアだと思うしそれを知り得る立場を考えると
    クロコダイルって古代兵器に関係した国の王族で知識として知っていたか古代兵器によって故郷を失っているかとかの秘密はあるかなあ
    クロコダイルが威力を直接見る機会があるとすればゴッドバレー事件だが

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:09:30

    >>66

    ゴッドバレーが38年前だからクロコダイルもう生まれてるな

    8歳の頃だからちょうどSBSの幼少期くらいかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:29:29

    ロジャー処刑に全員居合わせたように3人がゴッドバレー事件で子供の頃に一瞬すれ違ったことがあるとか判明するなよ頼むぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:37

    12年本編に出てないのに鳥取県の歌は歌ってたのかよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:45

    >>64

    そこでこのスタンピードが効いてくるんですね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:35

    パラレルではあるけどスタンピだとラフテルへのエターナルポース思いっきり欲してたしやっぱワンピース目指してんのかな鰐
    バギーもいるし、クロスギルドは普通に物語の核心まで活躍しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:30:56

    ポーネグリフ解析でラフテル航路辿ってる訳じゃなく、世界ひっくり返しながら丸洗いしてる様な方法で古代兵器だかワンピース探してるっぽくて、独特というか…麦わらと別の方法で世界に喧嘩売りまくってる鰐。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:35:30

    原作で2年後クロコダイルが本格登場したの今回が初だしな
    これまで何してたのかも気になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:01:54

    海軍に懸賞金懸けるクロスギルド方針はクロコダイル発案だと思うけど
    古代兵器の強さを知ってたらしいこととか国家転覆とか世界政府嫌いなんじゃと思うし
    古代兵器の情報得るのもあって七武海入りしてたのかなと思うと抱えた厄ネタ相当よ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:08:37

    >>2

    2 話 前

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:42

    >>73

    バギーにお金貸してた

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:43:29

    >>46

    そうでもないと思う

    尾田先生から先に倒して正解みたいな事言ったし、本筋の部分語ったから尾田先生的にも面倒な事になるのは確実やぞ

    だから脱獄はしないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:06:27

    尾田っち基本アニメは傍観スタイルなのにちょいちょいバギー関連では口挟むんだわ
    てか海賊王の元船員かつシャンクスの兄弟分って設定がギャグキャラにしてはデカ過ぎ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:09:23

    >>73

    鍛え直してたりしたんだろうか

    あっさり覇気使っても驚かないよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:53:28

    >>18

    出番来るまで扉絵連載する…ってコト!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:11:18

    もしミホークが神の騎士団に所属してるとすると、イム様の命令でクロスギルドを崩壊させるようにモブ達を抹殺しそうで恐怖でしかない
    二人の掘り下げも怖いけど、ミホークの掘り下げも嫌な予感しか感じられないから恐ろしいわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:17:26

    >>81

    鰐の癒えた傷がまた広がりそうだからなるべくやめてやってほしいな…ダメかな……

    でも鷹の目の目不穏だな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:54:54

    鷹の目以外のグルグル目スレで
    グルグル目はその時の精神状態や人格が尋常じゃない状態のキャラ記号
    という考察があった
    その上に人格が2つのキャベツとか尋常ではない各々の理由がのせられてる
    だからミホークも海兵とか海軍を暇潰しに斬って平穏な生活とかのたまうような奇妙な所が目に出てるのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:50:10

    元ロジャー海賊団のバギー
    未だに負けなしでゾロの師匠兼越えるべき壁のミホーク
    はこれから動かすのはもちろん分かるし当たり前だけど、ルフィに負けて投獄されたクロコダイルをわざわざ復活させてこの2人と組ませるあたりクロコダイルだってなにか絶対あると見た

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:12:59

    頂上戦争編見るといずれクロコダイルをバギーと合流させて何か起こさせるか程度かもしれないが考えて余白作ったとも読める
    イワさんに秘密握られてて同じ軍艦強奪組でバギー経歴バレの時に1人だけ無言でルフィの命のバトンはクロコダイルが投げてバギーが受け取ってローに引き渡しの順だし
    ダズやられた時のクロコダイルからミホークへの会話も見知った仲に読めなくもない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:59:30

    >>79

    バギー助けた時に砂がところどころ黒いから使えると思うぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:56:10

    >>86

    クロコダイルの砂は2年前からすでに黒いことを教える

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:48:54

    >>39

    ミホークが裏切ったら鰐がお労しすぎる

    ミホークが鰐に剣を向けて「実は俺は世界政府のスパイだったのだ、今すぐ消えてもらおう」とか言いだしたらまじで同情する 

    ロビンの二の舞

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:04

    >>88

    そんなことになったら絶対ショック受けるじゃん鰐

    人を信用しない点でも俺とお前は同類だよねって信じてたのに!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:28

    ミホークがイム様となにか関連あってもそれはそれとして燃えるけど、個人的には最後までずっと孤高であってほしい派…と思ったけど七武海に属してた時点で孤高でもない…か

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:28

    >>89

    ミホーク自身そのことに関して、うんともすんとも何も喋ってないし…

    それ言ったら「オレがいつ、お前の事を同類だと思った?」的なこと言われるよきっと

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:23

    ただでさえバギー関連が怖い怖いと言われてるのにミホーク(イム)関連でなにかしら爆弾おとされてクロちゃんが曇る展開あったら泣いちゃう…なんか急に怖くなってきたぞ、杞憂だといいが

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:32:20

    クロスギルドって今プルトン獲れたりするのかな?
    バギー脅して情報入手してワノ国にミホーク投下して

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:04

    逆に世界政府のスパイとか神の騎士団だったけどクロスギルド加入前から色々思うことがあって
    既に忠誠を投げ捨てて辞めたつもりでおりバギーやクロコダイルを消せという指令に
    「裏切り者?スパイ?知らんな」でミホークの戦力寝返りを期待してた相手を一刀の下に切り捨ててもいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:05

    メタ読みの戯言だがミホークの強さとか行動が「ミホークなので」「暇つぶし」程度で納得されるキャラを既に確立してるので神の騎士団などの新要素が出てもゾロの過去レベルで収まりそうだと思う過去で強さや動機付けを今更に積む必要がないから
    またクロスギルド内で裏切りがあった場合クロコダイルが効果的に凹むの付き合いの長いダズだろうし
    クロコダイルの自称人間不信は仲間の裏切り起因じゃなく仲間が自分を守って死んだモリアに近似を感じるから
    自分を庇って仲間が死ぬ方が多分効く
    ミホークが裏切った所で誘って間がないしそこはダメージになりえないと思う多少はショックだろうが

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:33

    >>93

    バギーってプルトンの情報持ってたっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:31:32

    自分もミホーク裏切りとかはない気がする
    あとクロコダイルが裏切られてダメージ受けて落ちるキャラではないと見てる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:34:25

    >>95

    そんな…ダズ…鰐を庇って……!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:55

    どっちかと言うと、アラバスタで他人のために命捨てる覚悟で戦うルフィを散々こきおろしていたクロコダイルが最期に誰かのために死ぬ展開は1%くらいあると思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:58

    >>99

    最終戦でここは俺に任せて早く行け展開はあり得る

    どうして俺はこんな組んで間がない馬鹿達の為に命張ろうとしてんだと笑いながら本気出す展開はある

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:56:37

    クロスギルド
    歩くロジャー海賊団Wikipediaにしてゴッドバレーでシャンクスと同時期に拾われたかもしれない出生ネタが厄しかない男バギー!
    イワさんに握られた秘密や何故古代兵器の情報を最初の七武海ボスが握ってたのかその経緯があまりにも怪しい男クロコダイル!
    イムと同じ目やミサンガなどの要素を神の騎士団では怪しまれているミホーク!

    以上だ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:45:29

    ぶっちゃけバギーでさえも黒ひげシャンクスと違って厄ネタがあること自体確定してるわけじゃないし(そもそもこの2人以上に何も判明してない)、案外3人とも厄ネタがなくただ活躍する…て可能性もあったりするんじゃないかと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:06:11

    バギーのロジャー海賊団時代に繋がる要素はアニメ初期の頃から細かい指定をオダセン聖が入れてるし
    何の事情もない子供が海賊になりたいから船に乗せてくれと言ったのを断ったのにシャンクスとバギーが同じ船で育ってるのを考えると出生が厄かは知らんがデカい隠し要素はあると思うけど
    それを気にするか気にしないかで言えばバギー本人は気にしないが周囲が曇るような隠し球はほぼ確実にある

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:39

    この3人がアホ内情やってる所がまた見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:02:35

    思いのほか面白いトリオだったんで、またギャーギャー馬鹿やってるところは見たいよな
    クロスギルドの話題が出るたびに強く否定するルフィも面白いし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:17:43

    ギャグが見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:18:49

    ちいかわスレいつのまにか完走してた
    もっとみたかったぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:11

    初期から珍しくアニメにも指示出してた弱々バギーの横に最強剣士と最強頭脳(戦闘もいける)もってきたのは最終章に出す為だろうなと思うよ
    戦闘面で前に出せないバギーの代わりに活躍するんじゃない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:17:28

    BWで登場してなかったMr.6とかのエージェントがさらっとクロコダイルの部下として出てくるのを期待してみる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:57:24

    >>109

    あの扉絵連載にすらいなかったのに

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:30

    >>107

    ちいかわスレたてる?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:19:11

    >>111

    欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:32:02

    BWのMr.6がジェルマだったらそれは曇るのはサンジかな
    アラバスタにジェルマっぽい船あったもんね
    まさかクロスギルドとジェルマ事業提携結ぶ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています