骨法

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:50:01

    おとんの中の人も骨法やってたんスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:50:28

    胡散臭さを超えた胡散臭さ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:52:56

    理論だけはそれっぽいよね 理論だけは

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:53:47

    しゃあっ

    Koppo theme song


  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:54:17

    しゃあっ ホモペチ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:55:11

    中華拳法のこと胡散臭いというけど日本発祥のやつも大概胡散臭いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:55:55

    ライガーの掌底だけは凄かったよね ライガーの掌底だけはね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:56:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:56:49

    まてよ 骨法は人面獣心サンダー・ライガーも愛用した正統派格闘技なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:57:16

    横浜市内のスーパーで小学4年の女児(10)の下半身を触るなどしたとして、神奈川県警磯子署は29日、東京都渋谷区神宮前1、整体師、小柳津(おやいづ)弘容疑者(39)を同県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで逮捕した。小柳津容疑者は90年代に格闘術「骨法」の選手として知られ、「性欲が満たされていなかった」と供述しているという。

     調べでは、小柳津容疑者は29日午後4時40分ごろ、横浜市磯子区のスーパー1階で、同区内の女児の下半身を触り、「おじさんとエッチしよう」と声をかけるなどした疑い。

    なんじゃあ、こいつは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:57:55

    プロレスラー愛用ってだけでそこが知れるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:58:45

    >>10

    狂気の性欲

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:58:45

    骨法はアルプス一万尺とか言ってアホ程愚弄されとったんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:01:27

    >>6

    忍術や柔術には怪しい流派が結構あるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:01:32

    >>6

    アレな中国拳法と同類扱いされる日本発祥云々のって骨法と柳龍拳位しか無くないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:02:04

    グレイシーに勝てるとか言ってた猿先生が馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:02:50

    怪訝な表情で講習を受けるヨルダン・ロイヤル・ガードたちに哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:02:52

    グレイシーも胡散臭くて有名だったからマイ・ペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:02:55

    >>14

    忍術は日本で全然見ないけど何故か海外には結構ドージョーがあるんだよね

    アレ…コレ日本発祥なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:03:04

    >>10

    「オマタちょっと触るだけ」と性行為は行わない、

    「お小遣いあげる」と相手にお礼をする、

    このオッサンのほうがはるかにマシな人間だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:04:01

    >>18

    しゃあけどそもそも「ブラジリアン柔術」なんて字面だけ見たら胡散臭さしかないわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:05:13

    教えてくれ
    どうしてシステマだの太極拳だの骨法だの胡散臭すぎるエクササイズがそこそこの地位を確立してるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:05:22

    >>21

    怪しいと思ったら日本の柔道家から伝わったものだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:06:27

    >>22

    どうしてって 需要があるらからやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:06:28

    >>22

    何故って…格闘技術よりエクササイズのが需要があるからやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:06:33

    >>21

    おいおいホドリゲス新陰流とかスペース新陰流とかジェット天然理心流よりはマシでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:07:17

    システマのやつがシバターにワンパンされてて爆笑したのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:07:27

    >>25

    最近のボクシングジムやキックジムはボクササイズでアホ程会員を稼いどったんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:08:36

    >>19

    本物の忍術かはともかく身体能力はすごいしメチャクチャ真面目に練習してるのが伝わってくるからこれはこれでいいのではと思っているのは俺なんだよね

    Kashiwa Bujinkan Ninjutsu- Training showreel


  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:08:44

    >>28

    教えてくれ

    食事のメニューを見直すこと無しにサンドバッグを叩くだけでダイエットになるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:10:36

    結局のところ柔道空手ボクシング当たりがやってて強くなれるラインなんですかね結局エネルギーとか変なこと言ってる奴は信用ならないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:11:29

    >>30

    消費カロリーより多く摂取し続けたらどんな運動でも一生痩せられないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:12:39

    >>31

    おいおいレスリングかサンボでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:12:48

    >>31

    当たり前のことを抜かすな!


    コレらが普及したのは、抽象的でスピリチュアルな信仰に頼らず具体的に説明できる指導者の育成方法が確立されてるから、という側面もあると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:12:52

    >>31

    総合不良みたいにMMAガチンコでやれば強くなれると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:13:10

    >>30

    誰もそんなこと考えてないんだ汗かいたことによるやりきった感さえあればなあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:14:34

    >>33

    あなたは“ヌルマゴメドフ”ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:15:05

    モンゴルに行ってモンゴル相撲を学べば強くなれると思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:17:10

    まてよ。システマの呼吸方や脱力方はリングの格闘技でも普通に役に立つんだぜ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:18:05

    結局日拳は強いかどうか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:19:08

    >>40

    防御の意識が薄いからパッとしないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:19:27

    ワンチャン脂肪は落ちると考えられる
    まあそのぶん筋肉ついたりするんやけどなぶへへ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:19:36

    >>39

    どうすれば役に立つのか是非ともご教示願いたいですね…本気(ガチ)でね


    システマは独自技術が結構時間かかるからコンビネーションに対応できないと思っているのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:20:15

    >>42

    マーク・ハントということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:20:52

    >>41

    聞いたことがあります

    当てるようになった伝統派空手みたいだと


    実際どうなんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:20:53

    胡散臭くて強かったのってブラジリアンぐらいですよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:23:20

    >>40

    日本拳法現役の身としては強さを求めるなら大道塾かMMAの方が良いと思われるが…

    競技人口的にMMAが一番スね

    極真は馬鹿がやる・日拳は馬鹿になる とアホ程愚弄されてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:23:29

    胡散臭いことと真面目にやってるかどうかと強さは関係あらへんからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:23:55

    日拳の理念は男らしくていいよね
    理念だけはね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:25:08

    >>49

    突っ込んでモロにもらって防具込みで脳にダメージがたまる そんな競技は虚しいか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:27:03

    骨法ってそもそもまだあるんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:28:39
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:29:17

    >>29

    よく忍術の大巻みたいに言われてる「万川集海」はやっぱり試して見たくなるのが人情なのか

    写本作製や文庫への寄贈当時から実験をされてたけどすぐに殆どが嘘、特に工具系がおよそ実用に堪えないガラクタとバレてるんスよね

    食い詰めた三流郷士が小遣い稼ぎに描いたネタ本なんぞを研究しても客を集められんだろうから、

    現代で「忍術」のカンバン掲げる人は多くの場合古流拳法へ走らざるを得ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:30:00

    忍術の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:30:42

    打撃主体の性質 その割にしょぼい見た目 何が骨なのかわからないなどいろいろあるけどね 胡散臭いと言われる原因は結局このオッサン本人に終始すると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:31:31

    >>55

    ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:31:37

    >>53

    当時の人間を小遣い稼ぎで騙すための本が数百年経っても人を騙し続けてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:32:06

    >>55

    おいガキ今ワシのことを胡散臭いと言ったか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:32:54

    >>53

    おそらく秘伝を外に伝えないために嘘の書物を売り捌いたのだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:33:15

    >>55

    某教祖とこの人の影響で髭生やしてるオッサンが胡散臭く見えてしょうがないのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:33:45

    >>60

    それはしょーこーのことを言うとんのかい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:34:41

    忍者は直刀使ってたんやからそれ系教えれば実質忍術やん…って思ってたら直刀使ってたっての自体嘘説あって笑ったのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:35:28

    骨法は理屈はわかるけど理論倒れって感じなのん…頭でっかちの考えた机上の空論拳法って感じで
    逆に言えばだから「架空のトンデモ理論が横行する漫画や小説の拳法」としては相性が良かったんだよね
    だって誇張された動きや身体能力や反応が出せるからね
    そういう意味では今や漫画の中でも骨法はトンデモだインチキだと言われがちだけどそれは王様は裸だと笑って自分を棚にあげるストリーキングに似た要素があるっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:37:31

    >>63

    しゃあけど「それっぽさ」が大事な漫画の世界で

    既にリアルでインチキ扱いの骨法を今更ヨイショする方が難しいわっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:37:36

    >>57

    受け取る方もバカではないというか、猿漫画みたいなのを授受・公表すると実害が出るだろうから検閲ぐらいはするんだ

    それでもあえて“間諜の秘伝が記された書物”を体制側が受け取ったという事は

    「毒にも薬にもならない…鬼龍の名台詞のように」と判断されたか、

    「方向性は猿だが作者は頑張っている…鬼龍と違って」と哀れまれたと考えられるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:39:12

    もしかして実力や説得力のない人間が適当に伝統を名乗ってるだけなんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:41:56

    >>66

    ククク…


    武術に限らず産業でも文化でも現役バリバリで実用に耐える物なら伝統アピールなんかしないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:43:29

    待てよ ちゃんと実戦で使えることを証明するために骨法の選手はバーリトゥードに出場したんだぜ

    結果と内容の話はルール違反スよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:44:21

    猪木みたいにちゃんと闘え...ボコられようとも

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:45:13

    骨法から他流派に転向したオッサンたちが同窓会的に集まって今さら骨法ルールでスパーしたりしてるチャンネル結構好きなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:45:27

    怒らないでくださいね、最強なんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:45:33

    昔はあんなに憧れられてたのになあ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:47:40

    覚悟してください
    通打とあびせ蹴りを打ち込みますッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:48:26

    骨法は残影拳、飛翔拳、昇竜斬の揃ったパーフェクト武術だぁ
    えっ実在する胡散臭い武術だったのん?と面食らったのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:48:49

    森部とかいうジジイの技はリメイク版でも強いからいいじゃないかよえーっ
    うぁぁぁ声が完全にマスターアジアっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:48:53

    弱くても人が集まればそれで競技になるしその中で強い奴が技術体系を整えれば後から強さも追いついてハッピーハッピーやんケ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:49:01

    >>68

    柳龍拳しかり、逃げずにきちんと検証の場に出てきて己の正しさを証明しようとする姿勢には好感が持てる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:49:20

    あびせ蹴りはかっこいいんだぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:51:51

    本物の骨法はゴジラを倒せないんだ悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:52:35

    >>68

    ヨっちゃんのモデルである高橋義生選手がUFC日本人初勝利をもぎ取る偉業をなすまでの下地を作ってくれただけで存在価値があったと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:54:34

    骨法はインチキだけど骨法が持ち上げられてた時期の格闘技界は最高に熱かったというのはよく聞く話っスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:56:34

    骨法は幻想!プロレスは幻想!古武術は幻想!
    から段々と色んな格闘技が結局はルール次第じゃないですかって冷めた感じにまんべんなく幻想が無くなっていったからね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:57:59

    格闘技ってのは虚しいなあ
    ふんっおまえは進化しないのか?今MMAがいや...なんでもない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:58:19

    今になってユーチューブを中心に古武術幻想が復活してるのは歴史の繰り返しを感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:58:25

    何だかんだ言いながら格闘技を語れるマネモブたちには好感が持てる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:58:40

    >>43

    もちろん試合中にはめちゃくちゃ使わない。

    試合前のリラックスに使ってましたね。

    圧力には抵抗せずに深く呼吸して受け流せ…鬼龍のように…

    脱力には良いッスよ。真剣(ガチ)でね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:58:46

    >>82

    判定勝ちで勝つのが増えたり勝負がつまらなくなったのもあるのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:01:36

    >>79

    ボクシングでもMMAでもブラジリアン柔術でも倒せるわけねえだろうがよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:04:01

    >>88

    待てよ 少なくとも怪物は倒せるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:06:44

    >>86

    えっそうなんですか


    よくアピールしてる痛みに耐える呼吸法だの打撃の衝撃を受け流すとかじゃないんスね…

    空手の息吹とかボクシングのリラックス法とかあるし独特な感じじゃないっスね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:08:12

    >>87

    お前知らねーのか

    判定勝ちはボクシングやキックボクシングでメチャクチャ多いし組技の展開が遅いのなんて十年以上前の話なんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:09:32

    しかしこのスレの伸び。
    なんだかんだ言って愛されているな…鬼龍のように…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:10:28

    >>84

    多分、何時の時代でも“あんまりキツい事せずに強くなりたい”みたいな幻想に憧れる層は一定数いるんじゃないんスか?

    実際は龍継ぐの台詞であったように「古武道系はなんでも”間合い”が大事という そんなもんパワーとコンビネーションでいくらでも距離を詰めることができるのになあっ」で、パワーとコンビネーション鍛えるのには普通にアスリート的なトレーニングするしかないんスけどね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:15:05

    内心あんまりキツい事せずに強くなりたいと思って古流系の空手道場に行ったらほぼ毎回マンツーマンで元ヤンの先輩にしごかれまくりサポーターもつけずに組手でボコボコにされ外面から内面まで愚弄されまくる生活を一年以上することになったのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:15:53

    >>94

    馬鹿みたいでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:16:13

    禁断の「今の世に武術など必要あるか?」 "n度打ち"

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:16:51

    >>94

    古流の悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:18:27

    >>93

    そうは言っても古武道(柔術とか)だって本来めちゃくちゃ身体を鍛えて組手して実戦の勘を養うものなのん

    楽したがる人間に問題があるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:20:50

    現代の古武術の道場は週1程度の稽古がほとんどでどう考えても強くなるためのプログラムにはなってないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:22:42

    >>16

    実際に格闘技漫画家対談でイタさんと川原先生に白い目で見られたから仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:26:30

    >>94 >>98

    ふうん こういうことか

    これって30年ぐらい前の語録っスよね

    古今東西やジャンルを問わず、その分野で成果を挙げたいなら

    痛い・つらい思いをしなければならないということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:26:31

    >>93

    間合いの大切さはしたり顔で語る

    だが…どうやって間合いをコントロールするかは一切語れない!!


    こんなのばっかだと胡散臭い雑魚ばかりになるのも当然と考えられる

    掲示板でもニワカがしたり顔で語るときの頻出ワードが“間合い“と“タイミング“やからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:31:38

    >>90

    空手の息吹とは違うってのが個人的な感想ッス

    息吹は型の三戦で体を締め固める時に練習してたんだ。逆に力みが深まるんだ。

    ちなみにシステマは10時間も練習してないからろくに語れないッス

    使い手として鬼龍からお墨付きを貰っているマネモブはいないんすか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:34:35

    >>103

    あ…あの…ウチの道場だと息吹は上がった心拍数を下げるためにやってるんスよ…

    もしかして俺のイメージと>>103さんのやってることはまるで違うんじゃないスか?


    分かる範囲でいろいろ教えてくれたことに感謝します(ガシッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:01

    間合いなら全力疾走のスピードでバック走するアメフトが最強だよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:42

    古流を含む格闘技の強弱についてかなり研究してる人の話を聞いたことがあるんスけど
    その人曰く古流だろうが現代で生まれた格闘技だろうが強い弱いを決めるのは
    『きちんとしたルールに基づいた試合(大会)が頻繁に行われてるかどうか』だけらしいっス

    流派の根本がブレブレでも体系の構築甘くても試合を重ねれば勝手に切磋琢磨して不要なものが削ぎ落とされて有用な技が多用されるようになるし
    その技の対策も研究されるんで自然と強くなってくんだって言ってたっスね
    逆にいくらご立派な理論やら技術で構成された流派であっても試合をあんましないのは弱いらしいっス

    ちなみに骨法もジークンドーもボロクソに批判してたっスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:54

    >>101

    これは90年代の修斗モデルなので今はビギナークラス等もあって段階踏んでるっスけど、強くなるのに地道に基礎的な事やらないといけないのは一緒スね

    結局、一番使えるのって秘伝とか奥義とかじゃなくて入門初期に習うような地味な技なんスね

    打撃系ならジャブ、組技系ならチョークとか腕十字とか 上に行けば行く程その精度やディテールが違うっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:36:07

    自分の知る範囲では古武術系でキツい稽古やってるところはスパーが極端に過激だったり師範の人格がぶっ飛んでたりしておよそ流行る要素がないんだ
    付いていける弟子たちも正直どこか変人ばかりだから正に今の世に殺人術など必要あるかという感想しか出ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:36:19

    >>105

    お前知らねーのか

    ダッシュなんかしなくても5センチ体を捻るだけでパンチはかわせるんだぜ

    勿論メチャクチャ練習する

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:39:59

    ブドーステーションの山田編集長も言う取ったことやが、気軽に暴力ができなくなった昨今において流派のドクトリンに合わせた対抗性運動を考案できなくなったところはどんどん弱くなっていってしまうんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:42:25

    >>6


    それは灘神影流のこと言うてんのかい?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:42:47

    武術なんて素人ボコれたらそれでええやん・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:42:51
  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:47:15

    >>104

    なにっ!?

    流派や先生によって色々ありますからね。

    こちこそあざーす(ガシッ

    こんなに穏やかにネットの掲示板で格闘技を語れるなんて、あ、あにまんって素敵な国だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:48:12

    >>112

    逆に言えば素人に対して優位に立てない武術なんかエクササイズやん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:14:24

    おいおいこんなもんなくてもMIDサイバープログラムで一発でしょうが

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:23:35

    >>116

    怒らないでくださいね

    馬鹿

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:24:55

    >>116

    まだブレードアンドソーサリーをやったほうがマシそうなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:34:55

    >>116

    明らかに人相悪くなってるんだよね

    人体に有害だと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:06:32

    >>116

    こいつらが漫画作品最強議論スレで真面目に強さを議論されてたのを知って笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:30:31

    >>116

    得体がしれないぶんドーピングより怖いスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:34:42

    僕はアンディ・ボガードだあっ
    ここまで骨法使いの美形キャラである僕の話題がほとんどないなんて君達には失望したよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:38:32

    あにめんで墓標ネタは流石に通じないと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:03:09

    >>122

    おまえはほとんど忍法滑りした裏切り者!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:11:01

    >>122

    斬影のキレを餓狼2の頃に戻して欲しいのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:24:28

    ハーッ!コッポ・ドー奥義ビヨンボ・バスター!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:20:36

    デュフフwwwコポォwww

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:03

    >>10

    逮捕したのが神奈川県警なので冤罪の可能性がワンチャン


    >>15

    最初のダウンで弱さはわかっただろうに大人げないんだ

    「柳 龍拳(合気達人)」対戦結果:探偵ファイル


  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:49:31

    >>88

    待てよ ウルトラマン並の恵体があればちゃんとゴジラにも格闘技の技は通じるんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:00:10

    声優の中村もやってたらしいから当時はかなりのブームだったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています