可愛い女の子キャラが死ぬのは間違ってるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:29:02

    どんな外道でも可愛い女キャラとエロい女キャラは殺したり死なせてはいけない(断言)

    男キャラはどうでもいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:31:14

    (断言)と男性キャラに対する雑な言い草が盛りのついた若さを感じる
    高校生くらい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:31:20

    ギアスの女部隊とかモブ女キャラは有名な勿体無い女キャラか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:32:17
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:33:56

    普通の作品だったら生き残りそうなキャラが容赦なく死んだり殺されたりするアカメが斬る…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:39:03

    男はどうでもいい!だが美女と美少女だけは見逃してくれ!!!
    あとブスとババアも死んだら寝覚めが悪くなりそうだから見逃してくれ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:40:34

    一緒に創作活動する友達がいっつもこんなこと言ってる
    殺すために作ったキャラまで殺すなとか言うから作品が進まねえ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:41:02

    ネットで男キャラは死んで良いとかいらないとか過剰に嫌がる人いるけどなんか気持ち悪い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:41:12

    >>1

    うるせえ! 死のう!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:41:44

    アウラはもういないじゃない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:42:11

    なーに言ってるんだ
    かわいい女キャラが殺される姿はエロいから殺すに決まってるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:42:14

    死は男女平等に与えられるべきだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:42:27

    マヴラヴが全否定されちまうぅ〜!!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:42:51

    かわいい女の子が泣き叫びながら死ぬの最高に好きです

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:43:20

    >>11

    ガンダムSEEDのジェネシスで抜けるアピールは逆中二病なのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:43:33

    全員生き残れ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:43:45

    感想欄とかでちょっとミスした男キャラには邪魔早くしね!とか言ってる人が敵の女キャラには酷い目に合わせるなとか傷つけるなとか言ってたのはドン引きした

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:44:20

    わかった!じゃあもう殴り合いで決着つけよう!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:44:35

    >>11

    エロじゃねーよかわいいだよ😡

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:45:31

    アウラは可愛い女の子ではなく害獣の魔族だから死んでもセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:45:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:45:57

    死ぬときゃ美人だろうがぶすだろうがいい奴だろうが悪い奴だろうが死ぬ!
    マンガなんてそんなんでいいんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:46:28

    >>21

    オッサンなら比較するのオバさんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:46:49

    >>21

    男の子も死んだら可哀想だろ😭😭😭

    そういうのは同じ男として悲しくなるぞ😭😭😭

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:47:23

    死ぬことで完成するキャラっているからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:47:51

    スレ画のキャラは死ぬときが一番いい表情してたんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:47:57

    俺は可愛い女の子が好きな男と一緒にいるのが一番好きなんだよ
    だから両方生き残ってもらう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:48:06

    余程のクズで死なせちゃダメってなると
    報いか何かで延々と尊厳破壊喰らうハメになると思うんですけど、
    それなら死んだ方がマシなんじゃないスかね……?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:48:15

    誰か1人生き残って絶望しながら生き延びて欲しい
    男でも女でもいいから

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:48:40

    >>21

    ならんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:49:02

    >>30

    おまえがならなくても俺はなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:49:37

    行いによって決まるなら分かるけど性別によって決まって良いわけないやろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:49:39

    >>21

    おっさんにも思いや家族ぐらいはあるんやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:50:13
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:50:27

    別にスレ主が勝手にそう思ってる分には好きにしたらいいけど、スレタイが同意を求めてるので否定する

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:50:32

    >>21

    お前さんは性別でしか人を見とらんのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:52:06

    アウラ、自害しろ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:52:50

    >>29

    母星は戦争で滅んで、自分達のいる宇宙基地内では伝染病が流行したけど一人だけ長く生きて狂気の中で死亡という漫画なら読んだことある

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:53:12

    >>21

    ならんやろ

    他人が死んでもどうでも良い人はいるだろうけど被害者が女なら可哀想...男なら別にとか思う人はそうそうおらん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:54:53

    >>39

    中二拗らせてるだけでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:55:49

    じゃあオッサンも美少女も平等に死なせます

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:56:08

    >>21

    通報しようとしたら間違えてハート押しちゃったじゃねえか

    削除しろ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:57:27

    >>31

    ならなんで可哀想じゃん?って同意求めるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:57:57

    女キャラばっかりのソシャゲで美少女がおっさんキャラ殺してヘイト集まりまくってたから実際性別で許すか許されないかは決まらない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:58:40

    別になんとも思わないけど子供の死が嫌なのと似た感覚なのかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:00:12

    万仙陣のこいつ思い出すな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:04:56

    オッサンに対する扱いが酷いのは現実でもそうなので本能的というか、人間の性だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:47:50

    FGOのアニメでぐだ男いらねぇぐだ子出せ、ぐだ子ならみたいな意見よく見かけるな。

    男を蔑ろにするしても良いと思ってる人は、まず人に優しくするところから覚えてほしいな…そういう人は女性にも優しくない人間になるだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:49:56

    >>47

    女性に対する差別とかはめっちゃ叩かれてるけどおっさんに対してはokみたいな風潮あるしな...

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:51:57

    俺は男だけど美少女が生きるためなら男はいらないと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:53:52

    死ぬために生まれてきて
    死ぬことで完成するい可愛いキャラだっているんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:00

    >>50

    男なら「男」という括りじゃなく自分を犠牲にしなさんな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:55:55

    アウラよりリーリエちゃんの方が好みだったんだが

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:56:14

    俺は男だけど男も女も若くても年取ってても醜くても綺麗でも皆幸せになれる方が良いと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:59:20

    1話で死ぬNARUTOのミズキみたいな雑魚キャラポジションだけど見た目のお陰でやたら人気のあるキャラ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:00:36

    ……やたら男キャラに対するヘイトが強いなぁ、百合豚か?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:01:24

    犬夜叉のこいつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:01:30

    じゃあ何すか
    メイドインアビスは倫理的に問題のある漫画ってことすか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:03:57

    死ぬところも込みで魅力的なんだぞ
    男であろうが女であろうが殺すべき時に殺さないと

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:05:38

    富野「うるさい」

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:05:51

    男でも女でも死んで悲しまれるキャラは良いキャラの証
    まあ身も蓋もない事いうと死にかたや悲鳴で興奮する性癖なのもあるけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:08:55

    >>59

    そうだ、人は死ぬことで完成する。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:11:54

    老衰死エンドは書いてもありきたりだから派手に散らせた方が印象に残っていいよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:12:30

    でも美少女が死んだら、死ななかったifのSS書いちゃうなー
    別にそのキャラが望まなくても生きさせたい

    男キャラは俺もどうでも良い

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:03

    ポンズ殺すのほんと酷い
    シズクまで殺したら赦さんぞ冨樫

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:40

    男は老けてもイケオジキャラで価値出しやすいけど女キャラはおばさん化したらマジで不人気になるからな
    生かすなら男優先だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:19:34

    キャラが思うのは間違っていない。作者が思うのは日常物でも書いとけばってなるな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:49

    何か必死でスレ主に反論してる奴いるけど
    残念ながらそういう考えのオタクは多いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:10

    >>68

    実際倫理はともかくとして「創作な以上好きな方以外はどうでもいい」ってのも正しい感情だからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:48

    男が要らないとは言ってない
    どんな状況でも女の子が死ぬと可哀想だけど男がかっこよく死ぬのは好きなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:30:58

    俺は嫌な思いしてないから
    それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
    だって全員どうでもいい人間だし
    大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
    それはリアルでの繋がりがないから
    つまりお前らに対しての情などない

    これと一緒で口や文字にしちゃダメな案件よ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:47

    でもお前ら…!!!ギアスのモニカの命がもったいないって…!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:30

    性欲の権化か?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:48

    どんな外道でもカッコいい男キャラと可愛い男キャラは殺したり死なせてはいけない(断言)
    女キャラはどうでもいい

    逆にこんなコメント見たらどう思う?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:43:15

    敵女は死んだり蹴散らされることで完成するんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:51

    死んだらエロ同人で抜けなくなるだろ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:26:51

    >>74

    戦争だ!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:27:26

    フリーレンの魔物ってヒグマに美男美女の皮被せただけみたいなもんだし

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:47:53

    男はどうでもいい とか言い方がなよなよしてるから突っ込まれる
    野郎はタヒねと言い切れ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:51:44

    >>2

    中g、中学生だろ多めに見積もって

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:52:24

    >>78

    しかも美声で流暢に喋るヒグマだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:55:27

    1は女キャラだけ生き残らせてその女の仲間とか友人とかの大切な人たち(男)を全員○して曇らせたい…ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:53

    好きなソシャゲで男キャラがプレイアブル化されるたびに「〇〇な時期なのに女キャラじゃないのはおかしい、女媚びだ!男プレイヤーはいじめられてる!男キャラなんていらないのに商売捨ててる、このゲームはおしまいだ!みんなそう思ってるぞ!」って発狂してた人思い出すなぁ
    男キャラと同時に女キャラも実装されてたのになぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:37

    死んだらキャラが完成っていうのもなぁ
    それ以上を考えきれなかっただけじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています