怪盗ジョーカー 28話

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:58:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:09:50

    ネズミ太夫も一緒に現在に来ちゃうのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:18:54

    今更な話だけどツラがいいなコイツら…ジョーカーはなんだその鎖骨は

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:24:28

    ハチも修行したらこんくらい強くなれんのかね…
    もしかして割とハチって可能性の塊なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:34:44

    地味に鬼山警部のご先祖様いるじゃねぇか
    鬼山警部の祖先が十手持ってるのはすごい解釈一致だわ(語彙力)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:39:18

    二回目に読んで気づいたけど、シャドウの傘地味に置きっぱなんだよな…w
    オーパーツ残しちゃってるけど大丈夫なのかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:45:09

    >>6

    まぁリサイクルしてきそうなアホンダラはこっちの世界に持ってきたし…

    というかあの世界割と魔境だから江戸時代にビームがあってもおかしくない気はする

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:16:09

    ネズミ太夫のつくってたものもエネルギーなかったら動かなかったとはいえ充分オーパーツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:25:37

    >>2

    どこかで再登場しそうな奴だな…現代技術合わせたら恐ろしい発明しでかしそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:14:10

    そういや一話でハチの故郷について触れてたけどハチの家族って今どうしてんのかな。イチの顔を見てたらなんかちゃんと血筋残ってるか心配になってきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:24:43

    ハチの実家について触れられる回は今後あるのでご安心を

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:56

    ブラックは何だかんだ律儀にツッコむ良い奴だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:19

    今回の仕掛けってだいぶ運ゲーだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:07:22

    >>13

    ピタゴラスイッチ味を感じた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:49:39

    >>12

    すなー!!的なツッコミしてるのがポイント高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:54:53

    アニメ版だとネズミ太夫は出て来ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:16

    今回のシャドウはギャグツッコミ役多かったりジョーカーと拍手したりしてたりでさては結構ノリいいやつだな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:22:29

    なんかネズミ大夫も現代に来ちゃったけど、本人は楽しそうだしいっか!

    この世界、超科学力持ちの悪党なんて腐るほどいるしそれが一人増えるなんて日常茶飯事だろうしヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:55

    恐らくネズミ太夫は警察に保護され「江戸時代の生き証人」という名の実験体にされたんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:37

    ここでサラッと食い逃げしてるとこで「そういえばコイツらナチュラルに反社のメンタルしてる奴だった…」てなった
    今やコロコロもシニカルな主人公が増えたがこういう真っ当に「怪盗」という犯罪者な主人公は今でも中々珍しいかもしれんな この後戻ってお金払うとかも無さそうかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:14:42

    >>17

    👺ちょうどいいタイミングで気付いたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:42:51

    >>20

    まぁ、現代だったら金をちゃんと持ってるだろうから払うかもしれんが、この時代で金を得るにはこの時代の誰かに頼んで金をもらうか、それこそまた別の人から盗むしかないからな…


    定住するつもりもない時代だし、多少の犯罪はしゃあないくらいな感じで割り切って考えてはいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:37

    江戸時代ではあそこまで大っぴらに活動していた忍が現代では歴史の影に隠れてコッソリと活動しているかと思うと物悲しさを感じる。まあ忍とは元来そういうものかもしれないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:19

    >>3

    パーツで目とか大きいからかな?

    美形なんだなってわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:47

    黒いジョーカーと普通に仲良しで笑った
    アイツすぐ手が出るだけでたいした脅威でもない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています