ゴッパァ ワプロくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:08:04

    真面目に練習するより
    女子とイチャイチャする方が野球うまくなるなんて……
    こ、こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:08:50

    矢部「チクればええやん……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:09:09

    許せなかった……!試合当日に急にムキムキになってやって来て四番を奪われるなんて……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:09:36

    パワプロくん女にモテる才能はあるよね
    女にモテる才能はね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:10:10

    なんかプロ入りしたら女になってるんスけど……
    いいんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:10:17

    >>4

    男の好感度もかせがないといかんやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:10:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:10:45

    >>5

    どの作品なんスかそれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:11:34

    >>8

    紹介しよう

    アプリ版だ

    メスブタのアバターに変えることが出来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:11:36

    どうしてメスブタはどいつもこいつも闇を抱えているの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:12:33

    >>10

    パワポケよりマシやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:12:57

    なんじゃあこの
    スカウトと監督の所ばっかでアピールしながら練習する奴は

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:13:52

    あのう自分パワポケくんの同級生なんスよ
    普段手抜いてるくせにスカウト来たら真面目にやり出すのやめてもらってもいいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:14:02

    許せなかった……!高校時代の彼女がプロ入りしたら居なくなってるなんて……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:14:10

    手をくっつけることで
    膝が無いのを再現したのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:15:23

    >>4

    2022年とかメスブタ全員元からパワプロくんの事好きだったんだよね

    すごくない?

    なんじゃあこのジャンプのラブコメ漫画は

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:17:41

    昔はサヨナラ男欲しさに彼女作ったあとわざと別れさせたのになぁ
    お前は成長しないのか
    今は素直に彼女とゴールインした方が何倍も強くできるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:18:34

    私のあおいちゃんはいつになったら彼女になってくれるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:18:44

    >>9

    アプリ版だと6股できるんだよね

    ヤバくない?

    なんじゃあこの屋根ゴミは

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:18:53

    >>13

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは監督もチームメイトも皆して評価0スタートで

    そのくせ上がったら上がったで全然下がらない周囲の姿勢だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:19:43

    俺なんて一年中ローラー引き続けてエースになる芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:19:57

    はっきり言って現実にいて同じ部にいたら殺す部類に入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:21:07

    >>12

    >>13

    影山スカウト「公式戦で全く活躍してないけどワシの前でよく練習してたからスカウトしてもいいよ」



    な、なんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:21:20

    矢部君の声で興奮するのはルールで禁止っスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:21:53

    俺なんて即席の寄せ集めチームでプロ野球のレジェンドに勝つ芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:21:59

    俺なんて試合に出るだけでどんどん強くなる芸を見せてやるよ(パワフェス)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:22:22

    なに笑ってんだよあーーーーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:23:11

    >>23

    待てよ

    公式戦で全然日の目を見てない選手で

    自分だけがその良さを知っているとか

    スカウト冥利に尽きると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:23:20

    >>27

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:24:24



  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:25:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:25:59

    >>30

    まぁ弟に寝盗られるんやけどなぶへへ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:27:51

    2022のアオハル学園、昔からの幼馴染て設定なのにみんなから信頼されてないの
    俺がパワプロくんなら悲しくて涙で目元を濡らすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:28:37

    どうして真面目にやるより女や男とイチャイチャしてた方が強くなれるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:29:09

    >>28

    わっわたしはっ

    パワプロ2018で逆パターンになった過去があるんだっ(甲子園優勝した)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:31:59

    >>27

    なんでこの表情を表示するの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:33:10

    >>34

    なんでって…1ターン1週間だから

    カメラに映ってないところで真面目に練習してて

    特に採り上げられるイベントは友人や恋人との絆とか

    完全に人生の勝利者だからやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:33:55

    >>27

    うーんこのパワプロくんなら

    壱流大学でのチームメイトの評価ボロくそでも当然を超えた当然

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:34:39

    >>36

    なんでって……ファンの暖かい声援に笑顔で応えてるからやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:36:34

    >>39

    おそらく怒号の間違いではないかと考えられるが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:38:33

    >>39

    ヤジどころかメガホン降ってくる部類だと思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:44:13

    サクセスは正直昔の方が面白いよね、パパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:48:11

    >>34

    愛を知ったからだと思われるが・・・

    もしかしてパワプロ世界は刃牙の世界と同一なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:49:10

    >>43

    そのうち一流選手の御霊がオババによりパワプロ君に降霊されると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:56:06

    すごい数の育成理論が昔のパワプロで止まったままの人が集まってきている

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:59:15

    教えてくれ 今からパワプロに触れるのに適した作品とかあるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:02:17

    >>46

    ちゃんと野球をしたいならパワプロ2022、野球糞喰らえでとにかくスーパー選手を作りたいならパワプロアプリかサクスペだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:03:48

    >>10

    それはパワポケのこと言っとんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:05:27

    真面目に打撃練習するより彼女と海に行った方が強くなれるなんて、こ…こんなの納得できない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:06:43

    >>48

    彼女投身自殺&主人公精神崩壊はやめろーっ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:07:36

    >>47

    あざーす(ガシッ

    家庭用のとソシャゲしか知らなかったけど家庭用にもソシャゲっぽいのがあるんスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:10:21

    >>48

    目の前で屋上から飛び降りるのはルール違反っすよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:13:12

    はーっ パワプロ君TSしてるの羨ましいなあ
    私はいつ美少女と入れ替われるんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:16:26

    俺なんて妄想とお互いの得意な事を教え合う練習を1年続けるだけで妄想だった理想の自分を超えて強くなる芸を見せてやるよ
    優勝して自分の妄想(ゆめ)を超えた現実を実現する展開に泣いたのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:24:50

    昔のパワプロは特殊能力のために仕方なく彼女作る感じだったっスね
    12のカレンみたいな攻略に役立つ彼女もたまにはいたけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:31:16

    俺なんて君の名はとラブライブを組み合わせて野球するシナリオを描く芸を見せてやるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:48

    >>14

    待てよ

    マイライフだったら引き継げるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:26:38

    イエイッ 将来有望な野球選手をダイジョーブするのがこれ程快感だとはっ
    フォフォ これはクセになりそうデース

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:40:33

    しゃあっ
    バナナの皮大作戦っ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:11:00

    >>58

    昔はダイジョーブ博士で運ゲーすれば強い選手が作れたのになぁ

    お前は成長しないのか?

    今は能力値がインフレしているから体力全回復を選んだほうが安定する上に強い選手も作れるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:43:56

    ジョーブ博士のほうがダイジョーブ博士の偽物だと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:56:09

    俺なんて碌な練習もしないで一流選手並の能力が身に付くミーティング芸を見せてやるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:02:32

    >>62

    灰凶高校が好きなのにこれのせいでマトモに語られないのにむせび泣く私に悲しき過去…

    三白眼アホの子ゴリラ俺様系二刀流投手のゴウ様に萌えたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:12:01

    >>3

    うーん試合当日急にこんなのがやって来たら前もって決めてたスタメンを変更してでも4番を任せたくなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:49:02

    おそらく今のパワプロは高倍率タッグ練習か高校固有ギミックでポイントを稼いでいるのでちゃんと練習していると思われるが…
    金特虹特の取得率に関わるから能力も序盤からガンガン上げると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:50:47

    >>65

    そもそも今ではインフレし過ぎてタッグがハマると1回の練習で999ポイント入ったりするからなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:39

    や き ゅ う し よ う よ ! !
    (PC書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:06

    どうしてパワポケのシナリオ担当は異常回答者なの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:52

    >>68

    待てよ、正常マジコン嫌悪者でもあるんだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています