もしかして魚人島って無敵じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:11:43

    これを打ち込んだ場合位置的に先にマリージョアが吹き飛ぶ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:12:10

    そもそも海底すぎて届くかもわからん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:12:10

    ポセイドン保有してるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:13:03

    ヤルキマンマングローブの方を壊せばワンチャン行ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:13:18

    なお滅ぶことが確定してる模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:13:33

    だからとりあえずルフィが消される線は……いや、イム様ルフィとしらほしと黒ひげマークしてたからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:13:41

    根本的に住人の戦力が頼りないんだよな
    ルッチ1人送り込んだらめちゃくちゃにされそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:13:58

    実際籠ってポセイドンが暴れたら手付けられないよな
    魚人島に向かう途中で船なんて潰せるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:14:25

    ちなみに魚人島って確か地上に移住できるように世界会議で頼もうとしてなかったっけ...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:14:26

    他のスレでスレ画が麦わら帽子見たいって言われてて、マダム・シャーリーの預言も麦わら帽子だったなって思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:16:15

    魚人島は撃たれる心配はないのにいつでも撃てるのか
    よく放置できたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:17:28

    深海で海王類に襲われたらだいぶ無理ゲーよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:19:10

    魚人を迫害してたのは海中は射程外だから攻撃出来ないからか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:19:54

    プルトンコーティングしたら魚人島にも攻撃できちゃったり…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:20:08

    >>4

    そこは陽樹イブじゃないのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:20:24

    陽樹イヴを枯らして酸素と光の供給無くしたところで人魚や魚人は問題なく生きていけるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:24:16

    もしかして地上に上がるのって海底のアドバンテージを捨てる行為だから
    戦略的には愚策だったりする?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:25:52

    高度的な意味でレッドラインの上を攻撃できるのかな?  とここまで書いて思いついたがポセイドンもレッドライン上を攻撃できそうにないな もしかしてマリージョアって古代兵器の影響を受けない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:26:39

    魚人島に篭ってポセイドンが海王類を操って
    プルトンを作りまくるのが多分あの世界の最強戦術

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:32:16

    まあだからロードポーネグリフ守られてたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:42:03

    なおセラフィム

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:42:45

    >>21

    海で海王類に襲われたらセラフィムでも無理じゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:44:44

    対策はジンベエセラフィム量産か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:45:21

    >>13

    そうすると近年になってリュウグウ王国のレヴェリー参加を認めたり、ジンベエ七武海抜けて、魚人との交友が遠のいたって五老星が残念がってたのが謎になるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:46:51

    むしろしらほしクローン作れば解決とちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:50:23

    >>24

    レヴェリー参加自体は加入当時からできてるし味方に取り込めるなら取り込みたいんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています