幻の性癖“原作に微塵も愛着がなくて所詮オタク向けのコンテンツと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:19:19

    心底バカにしてる承認欲求のためだけにコスプレしてるメスブタに自分の好きな作品を愚弄されながらのボボパン”の最後の抜き手として、悪魔王子のコスプレをさせた鬼龍様に龍継ぐを愚弄しながら騎乗位してもらっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:21:58

    ど…どこに興奮するのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:25:39

    >>2

    なにって

    見ての通り「自分の好きな作品をチヤホヤされるための道具としか思ってないメスブタに内心ムカつきながらも、女性経験がないからいい様にめちゃくちゃにされて気持ちよくなってしまう自分の惨めさ・屈辱感」に興奮するやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:02:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:08:22

    やっぱり元のキャラはスレンダーなのに愛着がないからイメージが壊れるぐらい所々から肉がはみ出てるドスケベコスプレがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:08:26

    >>3

    ・・・ったく もう オタク君そういうところあるからなーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:09:32

    >>3

    冷静な自己分析

    見事やな……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:01:44

    「この作品は女性キャラに目を奪われがちだけど内容は硬派で」とか反論しようとして「悪いヤツと戦うのにこんなエッチな格好する必要なくないですか~?♥結局女の子目当てで内容なんてどうでもいいですよね~?♥」みたいに煽られたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています