一泊二日で名古屋を満喫するプランを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:19:42

    現状の予定として組み込んである東山動物園と地下街ときしめんと台湾ラーメン以外で教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:20:15

    カフェ行ったりエビフライ食べたらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:21:17

    練り歩きが好きなら大須がおすすめなんだァ
    食べ物も専門店もアニメショップもあって楽しいですよ……本気(ガチ)でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:21:39

    レ…ゴ…ランド…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:23:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:23:46

    大須へ行け…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:23:57

    名古屋港水族館でワニとかサメを食え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:24:34

    名古屋来たなら是非喫茶店のモーニングは味わって欲しいっスね 忌憚のない意見って奴っス
    店によって出すものが全然違うから宿泊地に近い好みの店を調べろ……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:26:00

    大須商店街は見るもの多くて面白いっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:27:48

    皆さんあざーす(ガシッ

    大須と水族館、レゴランドとエビフライとモーニングは組み込ませていただくッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:28:22

    なにっレゴランドが組み込まれている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:28:51

    な…名古屋に観光地なんてあるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:29:04

    もう出てるが名古屋港水族館はおすすめなんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:30:01

    もしサウナに興味あるならウェルビー名古屋かウェルビー栄行くとええやん……栄の方が大規模でおすすめ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:32:03

    大須は広くて見応えあるけどその分煩雑だから普通にぶらぶらするならマイペンライだけど目的があるなら少し調べておいた方が良いんだァ
    もしこういう店に行きたいとかあるなら教えてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:35:35

    大須の"とんちゃんや"でホルモンを食え…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:38:18
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:38:30

    >>15

    大きな案件を処理した自分にご褒美だからほんとにノープランなんだぁ

    楽しめるなら何でもいいですよ

    >>16

    具体的な店名あざーす(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:39:13

    やっぱり科学館だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:39:34

    >>17

    愚弄がチラ見えしてるんですが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:40:51

    電車かレンタカーかで違うけど名古屋市科学館は確かにオススメなのん
    プラネタリウムは予約しないと見れなかったりするし疲れて夕方に行くと寝ちゃうから気をつけろ……鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:43:36

    小洒落た小物とか雰囲気が好きならともしびアパートがお勧めなんだ

    路地裏の古いビルを改装してちょっとした店とか個展を開きたい人の為にフロアを貸してるんだ

    ちょっと狭いけどそれがまた良い雰囲気ですよ(ニコニコ)

    ともしびアパート名古屋市中区大須にあるレトロビルをリノベーションによって蘇らせた「ともしびアパート」。昭和の雰囲気漂う建物には、カフェや雑貨などこだわりのお店が営業中です。どうぞお気軽に、扉をあけて中を覗いてみてください。tomoshibiapartment.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:45:01

    機械とか好きならトヨタ産業技術記念館がおすすめなんだァ

    名古屋駅から一駅で行けるのん

    www.tcmit.org
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:45:55

    名古屋港で南極観測船に乗れ……ワシのように
    宇宙より遠い場所を見た後聖地巡礼代わりに行ったんだけど知的好奇心をくすぐられるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:46:20

    きしめん食べる時はもちろんプレイ・ボーイ持参するんスよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:47:09

    >>12

    絶景とか歴史的な名所が少ないだけで訪れてみたい場所は意外と有ると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:47:39

    >>25

    駅の中のきしめん屋だったら回転速いからぶっちゃけオススメしないのん

    リーマンばっかりだしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:48:32

    >>25

    迷惑を超えた迷惑

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:50:50

    >>26

    全然触れられない名古屋城に悲しい現在……

    正直今はコンクリ製でエレベーター付けるなんて話もあって金シャチ以外ロマンも何もないので仕方ない本当に仕方ない

    木製に作り直す計画もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:59:16

    >>22

    な、なんやこのレトロな空間は(ギュンギュン)

    はーっ滾る滾るぞっ!


    >>23

    >>24

    面白そうなのん

    けど動物園と水族館もあるから急ぎになりそうですね…ガチでね


    >>29

    シャチホコは今ワシの住んでる地域の空港にメチャメチャ飾られとるんや

    その数…500億

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:59:55

    名古屋港水族館はシャチの公開調教に合わせて二度行くと面白いっスね
    普通の席と水中からで見れるのん
    水中の方が迫力あってハッピーハッピーやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:01:38

    >>22

    はえー良さげな所なのん

    何する感じなんスかね、お茶とかできるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:04:39

    名古屋の銭湯に行け…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:05:52

    >>32

    一階にバーがあるのん

    お茶をしたいなら他にもお洒落な雰囲気のカフェがありますよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:08:22

    >>34

    言い忘れたけど綺麗な女の人がやってる雑貨屋もあるのん

    本当に小さいけど居心地が良いと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:13:35

    >>35

    ムフフ……スレ主じゃないけど行ってみるのん

    あざーっす(ガシッ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:13:45

    ばあっ! "超暇人スレ主">>1でぇース


    この大腿筋で可能な限り観光地回ってメシも食ったる

    ワシめっちゃDEBOUGHやし



    皆さんたくさんのご意見あざーすでした

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:26:55

    東山動物園と名古屋港は見て回るのもボリュームがあるのでその点は心配っスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:28:22

    名古屋港水族館行くなら南極オキアミがオススメっス
    世界中でここでしか展示してない動物なのん。ただしただのオキアミなので見てもめちゃくちゃ面白くない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:29:09

    >>38

    その2つと大須どれか1つだけでも1日楽しめるので時間は絶対足りないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:17:55

    名古屋の美味い地ビールとか地酒を教えてくれよ



  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:15:08

    大須のコンパル本店でエビカツサンドを食べろ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:20:50
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:25:40

    待てよ 名古屋の観光施設は無駄に大きいから1箇所に時間がかかって回りきれないんだぜ
    東山動物園とその近辺、地下街とその近辺に分けろ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:28:45

    話が違うであります
    名古屋に行ったら喫茶マウンテンで登頂するのがルールと聞いたであります

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:30:05

    >>45

    一番まともなメニューがなまずのパスタと聞いた時はビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:32:46

    一泊二日だと一日目に地下街と飯、二日目に東山動植物園を回ればほぼ消化できるのん。
    というか東山動植物園をフルに回ろうとすると普通に1日潰れるのん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:37:45

    >>46

    おいおい普通のナポリタンとかもあるでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:38:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:39:31

    大須射撃場行ってみたいのん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:48

    >>50

    もう荼毘に伏したよ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:54:45

    >>51

    なにっ…

    悲しいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています