みんな死ぬんだ、みんな〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:29:06

    戸棚のウラは世紀末覇王でいっぱいだー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:29:28

    世紀末覇王のタマゴって言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:29:48

    留年させるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:31:00

    安心しろ
    動いてるがただのオペラ像だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:33:10

    わたしはやるぜ
    わたしはやるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:48:39

    よく動物のお医者さんネタだと伝わったな
    トプロがよくチョビコラで使われているから連想しやすいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:54:55

    タマ「ええか、世の中にはルールっちゅうもんがあるんや」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:56:33

    フッ──
    ぶすーっ
    パタッ
    わーい わーい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:57:42

    >>2

    アヤベさん「誰よ世紀末覇王の卵とか言ったのは。留年させるわよ。」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:58:32

    だいたい「や~ん」か「あそぼ」か「おやつ」しか言わないドトウ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:05

    >>7

    タマはタマやな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:48

    >>10

    なにか食べてると、横に来て「くれるの?」も言う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:11
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:47

    理事長「設問!これは何かね、オグリキャップくん!」(※SMILE分類を問う設問)
    オグリ「芝コースです」
    理事長「退場!」
    パタン

    し ょ っ ぱ な か ら
    一 人 脱 落

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:16

    私はハヤヒデ 髪をそられたの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:40

    失礼ねッ
    わたくしだってはやく喋ろうと思えば喋れるのよッ

    でも考えるのが追いつきませんわ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:22:51

    クリーク「たまちゃーん、いい子いいこー」グイグイ
    タマ「やめーや!」グエー
    (教育的指導)
    タマ「てかげんせえいうてるやろ!」
    クリーク「わかりました」
    クリーク「タマちゃん、遊びましょー」グイグイ
    タマ「そうやない、うちは今あそびたない気分なんや!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:30:07

    3億円あればかなりのウマ娘が買えるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:14:53

    >>18

    ウマ娘の世界じゃ人身売買になってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:25:54

    予言!
    キミはトレーナーになる‼︎

    このカシオミニを賭けてもいい‼︎(1850円)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:27:55

    >>11

    動物のお医者さんの女番長はミケ!ミケさんです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:29:01

    >>5

    そうかやるのか

    やるなら やらねば

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:36:06

    ズブい!
    ズブすぎる!

    ブライト並だ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:40:14

    トレーナーたち「ほかにどんな素晴らしいウマ娘がいたとしても、自分の担当は特別で他の娘とくらべることのできないうちの大切な娘なんだよ」
    乙名史記者「!!」
    トレーナーたち「…と機会があったら言ってやらないとだめだな」
    乙名史記者「今すぐに言ってこいこのksbk」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:47:17

    肛門にホースをつっこんで水をいれている

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:59:29

    目にドロがはいろうが 足がぬかるみにはまろうが
    いっこう気にしない
    これがゴールドシップ号の 強さのヒミツだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:09:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:10:30

    モルモットくん、遠心分離機が壊れたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:13:06

    ダチュウ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:34

    >>10

    >>12

    ドトウ(くれたら食べてもいい)

    ドトウ(くれたら食べてもいい)

    ドトウ(くれたら食べてもいい)


    …食べる?

    ドトウ「いいの?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:15:29

    >>16

    ライバルは「バブリーでリッチでルージュをガッツリ塗る系のイケイケ有能女子」…


    おや、ここにちょうどピックアップガチャしているウマ娘がいるような…??

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:36

    ウマ娘は浣腸
    残りは相談

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:49

    メジロマックイーンはゴルシが入った頃からのチームシリウスのリーダーであった。

    「マックイーンのトレーニング」は難しくて厳しいことで有名だった。

    しかしゴルシが徹夜でダートコースにみっちりとさつまいもを植えたときも、トレーナーと間違えて来日していたファインモーションの叔父さんにドロップキックをお見舞いしたときも、
    ゴルシを退学からかばってくれたのはマックイーンであった。

    URA関係者(…)
    URA関係者(取り返しのつかないことをしてくれた!!)(120億円うまだっち事件の事後処理におわれながら)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:37

    世紀末覇王の卵とかいうワードが性的すぎてだめになってきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:21

    >>34

    落ち着け、世紀末覇王は卵から産まれてこないし卵も産まない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:31
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:40

    >>18

    >>19

    そこはトレーナーを雇ってH大獣医学部附属チームを作るとかで...どうでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:36

    シーザーと出会ってしまったサクラバクシンオー
    「オレはバクシンするぜ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:50

    マルおねの吹き出しがふよふよになるのか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:01:42

    age

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:13:56

    スイープトウショウ「いいサイレージはオレンジの匂い…牛が喜んで食べる…」グルグル

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:15:26

    >>38

    犬ぞりチームのハスキーたちと雪中驀進するサクラバクシンオー

    つられて「そうかやるのか」「やるならやらねば」ってなるチヨノオーとオグリとチョビ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:19:30

    悪いサイレージは腐ったサイレージ
    オグリが下痢するサイレージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:49:28

    プルプルのチョキ
    ゴールドシップのドロップキック
    ヒヨちゃんの蹴爪
    キンイロさんのかじる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:59:37

    >>43

    オグリが下痢するとかロイヤルビタージュースより不味そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:25:18

    そいや動物のお医者さんは87年から93年か。

    オグリからマックイーン世代?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:49

    そこはかとなくブッチャーさんとチョビのやり取りに既視感を感じるスピカの面々

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:51:16

    ぎゅうぎゅうの口の感の狂った短気のグラスが、けつようぴに遊びに出んとアフリカのスーダンにこられペットにヒナをもらった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:53

    そのとき中川は
    シルヴァーソニックが死んだと思ったという

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:20:59

    >>14

    これの元ネタ漫画で読んだ時笑い死ぬかと終わったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:05

    カフェにニャオンっぽさを感じてちょっかい出す菱沼さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:21

    >>51

    白衣を着たちょっかい出してくる変人が二倍に増えちまったな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:19

    エアグルーヴは片付け魔で潔癖症
    それまで自分を完璧主義だと思っていたシンボリルドルフが自信を無くして胃痛を起こす程であった

    一時は「あまりにも雑すぎる」という理由で生徒会と袂を分かったエアグルーヴであったが、たわけの独身寮の部屋がショック療法となり大爆発を起こした後、会長と和解しまた生徒会へ戻るのであった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:06

    ウマ娘なのにバ群が苦手で克服を試みるツインターボ
    連絡の行き違いで、エアシャカールのパソコンを奪って逃げるツインターボ
    鬼の形相で追いかけるエアシャカール

    この日2人を目撃した人は、本当に怖くて止められなかったという…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:35:48

    自分の盲腸の手術をガン見してるブライト…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:51:24

    >>55

    (ああっ、ウマ娘の腸は長いのに、そんなに引っ張り出しては戻すのが大変ですわぁ〜)

    (ほらごらんなさいな、戻らないではありませんか〜)

    (そんなに乱暴にぎゅうぎゅう押し込むのはおやめになって〜)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:01

    フクちゃん!とネコの方読んだらネコの置物つけてるウマ娘の方も反応してフンギャロする菱沼さんとフクキタル

    フクちゃんは変な動きをするウマ娘を避けてさっさと別の餌場に行く模様

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:08:14

    ブライトさんなら健康に良い菌が出てくるのではないかと思われていた

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:44:26

    あぶないトーセンジョーダンにげろ
    えっ

    むっこいつ なまいきにけんかうりやがって
    ドカッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:39:03

    ベロちゃんは片づけ魔

    エアグルーヴ「私は片づいていないのが嫌なんだ!」

    ビクビクしながらお茶を飲むたわけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:38

    人気なんだなぁ動物のお医者さん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:03

    漆原教授のアフリカ呪術

    vs

    フクキタルのシラオキ様

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:22

    ナリタブライアンはチームスピカ最強の生物である。そんなブライアンも小さい頃があったのだ、と語るビワハヤヒデ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:00

    私はラクダ。コブを取られたの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:58:42

    >>64

    欺瞞だ....

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:05:16

    トレーナー!お花見しましょー!!花見にはジンギスカンデース!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:50

    オペラオーによるトレセン学園初の本格的オペラ公演
    小道具のダミーナイフが無くてパニクりながら「こ、これがトスカのキスですぅ~!」とアヤベさんの首を締めるドトウと、「本当に死ぬかと思ったわ…」と後に恐怖を語るアヤベさん
    退場のタイミングを聞きそびれて、颯爽と走って舞台をはけるアヤベさんと、優等生の彼女がそうするのなら、とドドドドと付き従うエキストラ軍団
    舞台袖で頭を抱えるオペラオー

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:12:56

    >>59

    カンガルーの話か

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:16

    >>61

    ちょい載せとはいえ教科書にも載ってるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:11

    トレーナーA「トレセン学園といえばお金をくれない、お金をくれないといえばトレセン学園というあのトレセン学園が…」
    トレーナーB「やめたまえ、返せと言われるぞ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:07:40

    >>69

    美術の教科書に載ってるのか


    しかも菱沼さんの家の防犯スナネズミ回じゃないか!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:39:31

    >>67

    匿名の観客N.T氏、ニコニコしながら「すごい…!その、賑やかで、すごくすごいお芝居でした!!」と語る

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:16

    雪が降ったトレセン内で遭難して死にかけるブライト
    血液検査があると何故かやってきてニマニマしながら血を掃除するブライト
    ズブすぎて盲腸に気付かずに普通にアイスを食べるブライト

    可愛くてもやはりヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:07

    猫に育てられたウマ娘、タイキシャトル

    スキンシップが多すぎて猫に育てられたと評されるのであるが、問題はそのタイミングである。
    雨の中の(ダートコースの)最強とも評されるタイキは、ダートコースをその持ち前の素晴らしい速度で駆け抜けた後に、体の表面の色が極めてダートコースに近い状態でトレーナーとスキンシップをしようとするのである。

    結果、ダートコースの近くでトレーニングをみていたらダートの化け物に飛びつかれて呑まれてしまったという怪談が発生した。その実は「ワァォ!トレーナーさんみてましたか私の走り」という甘え声とともにダートの塊にじゃれて二人して泥まみれになってるタイキとそのトレーナーなのであった。理事長から「君たちが仲良しなのはよく理解したので、頼むからシャワーを浴びてきれいにしてからじゃれてくれ!」と半泣きで頼まれたらしい。

    一部のB級映画に詳しい芦毛のウマ娘やヒリつく状況を愛してやまないあいつたちが「トレ○ーズか!?」などと大騒ぎもした。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:22

    タキトレ「フロにはいる?」
    タキオン「いんや はいらない」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:10

    オグトレ「ほしかていうけんやるばなしくわせたたい」
    (訳:欲しいと言ったので好きなだけ食べさせたのです)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:30

    エアグルーヴ「私の名前はギャルちゃん(だと思っている)」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:24:05

    タマ「いま、何もしたくない気持ち」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:32:46

    >>76

    オグトレの財布が息してない…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:56:39

    鏡に写った美しいボクに向かってゲロを吐いて求愛行動するボク!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:40:14

    >>80

    こいつは自分に見惚れて池に落ちたバカと同じだよ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:00:02

    >>81

    ゲロははかなさそうだけどオペラオー劇場に熱中しすぎてうっかり池に落ちるのはマジでやりそうでだめだった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:25

    メジロの家は広いので
    各自 自分の使うあたりしか
    掃除しないことになっている

    北海道のウマ娘の合理性
    ゴホゴホ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:23

    >>15

    欺瞞だ。自分を騙している

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:39

    あそぼ
    ちょっとだけやで
    ドドドドドドドドトウ
    ばりっ
    ドドドドドドドドトウ
    タンっ ドス ガリ ボテっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:30:31

    タキオンのもとに残された「モルモットくんを連れて桑園に行くこと」という謎のメモ

    <桑園にはあれがあるんです

     札 幌 中 央 競 馬 場

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:21:13

    >>66

    野生のマンボが肉を奪いにくるので、最終的にたっぷりとタバスコをかけられるジンギスカン

    「肉がからいよぅ」「ビールに合わないよぅ」と嘆きながらジンギスカンを食べるウマ娘とトレーナーたち

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:34:17

    >>87

    ちなみに鳥類は辛味受容体がないのでそもそもタバスコかけても意味がないんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:50:52

    >>88

    なのでただただウマ娘とか獣医学科の学生たちが痛いだけなんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:40:04

    獣医学部の教授がそんなことも知らないって問題じゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:29:53

    店主「ハイこれおまけ」

    ハエ取り紙

    ハムテル「うち、そんなにハエいないんですけど…」

    店主「ハエもいればとれるんだろうけどさ、別のもとれるよ」

    ハムテル「ウマ娘ですか」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:15:24

    >>90

    お前は漫画ネタのさらにパロディー相手に何を言ってるもん…


    ちなみに佐々木先生の名誉のために補足すると、元ネタはカラスを七味唐辛子で撃退していて、作中でも食べるまではすんなり食べたけどその後逃げてってるもん


    宇都宮大学農学部の研究では、カラスにカプサイシン入りの餌を与えるとがくんと摂取量が減るけど、七味唐辛子をちょっとまぶす程度ではケロッとしてたらしいから、そら逃げるレベルの七味をかけたら人間が半べそになるほど辛いのもむべなるかなもん、完食したハムテルたち御一行様はえらいもん

    (参考文献:杉田昭栄著「カラス」)


    一方農家が畑を荒らすカラス対策でキムチ撒いたら有効だったみたいな経験談もあるから、カラスもけっこう個性あるのかももんね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:19:12

    ジンギスカンの時に七味唐辛子は用意しないよねー

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:47:12

    >>92

    もしかして辛みじゃなくてカプサイシンの内臓とか分泌系への効果とか、皮膚表面についたときの刺激で追い払ってた?


    カプサイシンは脂溶性らしいので、ジンギスカンの脂に溶けたカプサイシン入りの汁がいろんなとこについて痛いのなら鳥でもいけそうだけど、もはや化学兵器の類だし、そんな濃度のもの受容体のある哺乳類の人間が食べたら辛いよう痛いようになるわけだな...漆原教授知っててやったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:58:35

    早く着替えないと(ウッド)チップが来るのよー

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:54:38

    >>61

    そら部数でいうとゴールデンカムイ並みに売れとるしの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています