タフ生門

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:48:29

    なんじゃあ、この天変地異は

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:51:38

    お前何しとるんや
    何って 見ての通りこの髪を抜いてな、この髪を抜いてな、鬘にしようとおもっとるところやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:52:19

    うああああ…死体食ってるババアが羅生門を練り歩いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:53:08

    ワシもこうしなきゃ生きられないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:54:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:54:46

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:54:52

    うあああ…仏具が練り破壊されている

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:01:05

    お前知らねーのか 悪いことをしてる奴には悪いことをしていいって法律ができたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:12:55

    >>3

    死体は別に喰ってませんよね

    というかあんなところに何日間も放置されてドロドロに腐った死体なんか喰ったら軽く死​ねるんだ

    これは差別ではない事実だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています