スレ管理など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:27:48

    これはウケないぜぇ
    荒れる書き込み削除しても「はいっ言論統制確定 もっと荒らします」されるし
    その後も削除したら「なんじゃあこの焼け野原は」で話題が持ってかれるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:32:33

    あにまんは荒らしが有利過ぎるんだ くやしか~

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:34:04

    そもそもスレ主によるレス削除なんて機能付けたこと自体が間違いだったと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:34

    荒らしが立てたスレに荒らしが書き込み荒らしが通報する…そんな掲示板は虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:36:20

    管理しても結局荒れた判定で管理人にスレを消されるんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:36:26

    消した跡が残らないようにはできないんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:37:27

    焼け野原になるくらいなら爆破上等で愚弄しまくった方がマシっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:38:40

    もしかして自分で200レスすれば荒れないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:39:36

    しゃあけど… 単純に議論が過熱してスレの主旨から外れそうな場合には有効やわっ
    粘着荒らしと鉢合わせた場合は諦めて、時間を空けてスレを建て直せ… 鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:41:05

    もしかして500億同じスレを立てて荒らしが現れた瞬間別のスレに移行するっていうのをスレの住人と>>1が完璧にこなせば荒らし切れないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています