雑魚キャラじゃないぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:30:43

    結構強いだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:31:09

    ああ 神話になったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:31:38

    かっこいいぜチンポ先生その生き様
    俺が女なら股を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:32:06

    ざ、雑魚キャラどころか肉弾戦最強ですよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:32:45

    >>4

    おいおい杉元との決着はつかずじまいだったんだからマックスでも杉元と同格でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:32:46

    組み合った人間から大体即化け物認定されてるんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:36:28

    死ぬことで完璧になった反面...
    死なずに楽しい余生を過ごしてもよかったんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:40:07

    >>5

    杉本と2トップだったら結局最強じゃないかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:40:30

    格闘戦全振りと思いきや銃も普通に使えるから総合戦力では杉本を上回ると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:42:41

    羆ブん投げるのマジでちんぽ先生頭おかしいっス
    うん百キロもあって道着着てるわけでもないつかみにくいもん相手に
    なんで背負い投げ決めれれるんスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:46:18

    あ、あの…自分殴り合いなら牛山さんに勝ったこともあるんスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています