鬼龍「クラスのみんなには内緒だよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:31:33



  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:32:12

    まオウかと思ってたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:33:10

    しゃあっ →↓↘+P!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:07:35

    スレタイで鬼龍が魔法少女になったのかと思ったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:08:40

    >>3

    昇竜拳にしか見えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:08:45

    おそらく後日アプデで修正されて担当は荼毘に付されると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:09:17

    怒らないでくださいね
    魂の在り処もわからないくせにこだわるとかバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:15:57

    >>6

    それはコラボキャラのリーダースキル名をどう見てもコラだと思われる画像から取った疑惑のあるパズドラのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:17:36

    鬼龍「灘のまぬけどもには内緒だぞ…」ジュポッジュポッ
    鬼龍様ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています