対魔忍なんて割に合わない職業を辞めた方がいいと思われるが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:31:53

    こんだけ綺麗な顔とシャブシャブしたい身体してるなら貰い手おるやろうし結婚して身を固めた方がハッピーハッピーやんけ。

    アサギ校長の話はするな。ワイは今めっちゃ機嫌が悪いんや。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:32:59

    待てよ 人類の守護という使命に命を捧げた高潔なエリートなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:33:38

    >>2

    へっ何が人類の守護や人類側が魔族にちょっかい出したり接触したのが先のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:33:40

    紅さんは血統からして足抜けできないんスよね御館様とボボパン決めるのが一番マシだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:33:42

    せやなっ!
    紅お前はカタギとして生きろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:33:51

    >>1

    それを考えられる頭が無いから対魔忍なのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:33:51

    >>1

    わっわたしは墜してたのを知らなかった過去があるんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:34:04

    待てよ 結婚して引退してもなんやかんやで戻らざるをえなくなるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:34:11

    リリス世界は無理です
    人妻モノも結構ありますから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:34:50

    >>2

    どうみても人類のせいなのは魔族人類双方からみて禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:25

    >>5

    自分もできれば堅気として生きたいのにその選択を許してくれないお館様の血統と哀しき過去……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:28

    紅に悲しきメイン作品とRPGでの現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:36:57

    >>2

    何がエリートだ

    賃貸借りられないとか実際は最低のポンコツ集団だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:37:19

    >>8

    さのとしひでの絵ははーっオメコオメコオメコオメコやらせろっなのに謎ショタが暴れまくるクソシナリオのせいでプレイする気にならないのが……俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:42:45

    >>2

    賃貸借りられない職業をエリートといいふらしておろうがっ

    あにまんに書き込んでおろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:44:57

    しかし紅はエロいのお
    ワシ…制服紅の回想で抜いてくるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:47:23

    >>8

    はー、おめぇにはガッカリだよ

    エロが温すぎなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:47:46

    貴様らーっ ポップで可愛いキャラビジュアルでApp Storeの審査も通った健全アプリをリリース予定の対魔忍を愚弄するかぁーっ


    s.famitsu.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:48:48

    GOGO発のキャラのRPG堕ちを待ってるのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:51:08

    >>19

    ようやく俺の性癖が実現しそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:51:24

    >>19

    無理です、アクション産すら堕ちて来ないですから


    はーっスウ・ジンレイとオメコオメコオメコ(ry

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:53:44

    >>19

    割と期待してるのは俺なんだよね

    しゃあけどそれやったら一般で出した意味がないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています