台タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:40:15

    ハッキリ言って関東に着く頃にはメチャクチャ弱い。
    運休必至の大雨で"休み"をかっさらおうとしたのに関東に来たららピタッと急に風と雨が弱まるから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:40:43

    風だけ強いからうるさくてムカつくのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:41:41

    >>2

    ◇この全ちゃんは…‥?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:42:23

    台風「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは騒ぎ立てた人間と勝手に期待した>>1だ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:45:37

    鹿児島にいるじっちゃまが心配なのは俺なんだよね
    なにっめちゃくちゃ元気な電話報告

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:46:51

    風強すぎクソワロタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:49:21

    待てよ、14号は何してくるかわからないんだぜ
    おそらくもっとパワーアップしてやってくる可能性もあると思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:50:31

    雨よえぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:52:17

    >>4

    ふざけんなっアホほど転倒して骨折したやついるやんけっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:53:23

    なんだよこのクソ台風 九州は台風にヒャッハーって突っ込まれてやられるだけのザコキャラかあッ 満足してどっかいってんじゃねえぞこらあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:54:13

    なんだよこのクソ天気
    運転見合わせにならない程度の雨量と台風による低気圧でただただ不快な湿度と気温かあッ
    なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:54:55

    すげー気圧・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:55:54

    いいんですか?停電と暑さで地獄を作っても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています