野蛮人を越えた野蛮人

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:46:06

    猿世界でも引かれそうなレベルの野蛮さはルールで禁止スよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:48:51

    >>1って誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:49:23

    おそらく俺ツイの貧乳ヒロインだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:52:38

    よしっ 他作品の野蛮人とやらせてやる

    いけーっ

    野蛮人を超えた野蛮人|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:56:07

    >>2

    紹介しよう 津辺愛香だ


    世界を悪の怪人たちから守る使命を持つ正義のヒーローだがそのあまりの残虐ファイトから世間では怪人よりも恐れられている。その戦闘能力たるや変身してないか弱い女子高生の時ですら雑にタオルを投げただけで人間数人吹っ飛んだりするレベルで幼馴染みからも数分でビルを平らにする領域だと思われているし幼少期の時は熊すらも瞬殺している。暴力ヒロインのレベルを完全に越えてるんだよね。怖くない? まぁ主人公に手を出す変態女や変態怪人しか手を出さないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています