皆俺の事嫌ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:49:55

    ギルクエとか楽しかったろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:50:19

    私は嫌いです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:50:35

    こないで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:50:36

    地雷竜シャガルマガラ置いてこいよ発掘白トカゲ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:50:47

    俺は好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:50:50

    正直言うと1番好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:51:27

    出す労力がね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:51:52

    地雷だけは嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:52:26

    お前のデザインと設定、MH4の雰囲気、お前と戦う時の最終決戦感は好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:53:29

    クロス時代のお前の装備はガンナーなら防具も武器もクッソ強くて便りになったぞ
    ライトボウガンだけはクソだったが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:53:38

    すげー嫌な思い出があったワケじゃないけど普通に面白くないんで
    どちらかというと嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:54:21

    モンスターとしては好きだよ
    生命体としてはおぞましいけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:54:34

    4Gで新モーション追加せず地雷に特化させたの嫌い
    渾沌ゴアが良モンスな分なおさら

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:54:57

    生存競争じゃ負けたけど人気は勝ってるゴアね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:55:45

    >>14

    設定もビジュアルも厨ニ心をくすぐる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:56:07

    4でストーリー的に完結してるから再登場で余計な設定盛らないで欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:57:06

    >>14

    ゴア骨格を利用した肉弾戦ほんとすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:57:21

    小学6年の頃改造クエが流行ってやった奴が仲間はずれされてたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:57:40

    >>14

    君の設定ちょっと悲しすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:02:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:04:05

    今の画質でやりてぇなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:05:29

    ギルクエも俺の方が人気だウホ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:06:28

    まあ本当は繁殖の為だったけれども、決戦前の団長のシャガルマガラについての想像が色々とこちらの心に響いて個人的にめっちゃ好き

    「シャガルマガラ…。天を廻って戻る龍、か…」
    「………なあ。シャガルマガラは、どうして禁足地に入り込んだんだろう?」
    「これは俺の想像なんだが…」
    「あそこはシャガルマガラの故郷なんじゃないかな」
    「生まれて、育って、山を離れ、」
    「脱皮して、大人になって、山に戻る。」
    「気が遠くなるような幾年もの時を経て、廻り戻ったんだ。生まれ故郷に」
    「…と、ここまで思ったが、本当のところはシャガルマガラに聞いてみないとな」
    「古龍の生態は、常識で測れることなど、何一つない。俺の言葉は、忘れてくれて構わんよ」
    「いや、俺の言う『常識』も、ヒトという生物の範疇でしかないんだろうな」
    「ん?シャガルマガラはなんでわざわざ故郷に戻ったのかって?」
    「うーん、そうだなァ。故郷が恋しくなったのかなァ」
    「フフ…。そんなことを、考えたりな」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:06:42

    >>22

    バクステで嫌というほど殺されてトラウマになった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:07:52

    >>14

    眠れ宿痾よ目覚は遠く とかいうクッソエモいクエスト名大好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:08:31

    モンストしては地雷以外かなり好きだけどそれはそれとしてお前の生態はおぞましすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:15:45

    >>14

    クエスト名、設定、外見、装備、モーションどこをとっても腐らないかっこよすぎるモンスター

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:56:50

    >>19

    同族殺しウイルスのおかげで生態系が保たれるという邪悪すぎる合理性

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:58:06

    こいつから作った弓で接射してるとコイツすぐ死ぬよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:22:58

    狂竜ウイルスなしでフィジカル重視にしたら良モンスになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:41:46

    めちゃくちゃ好きだわ 
    BGMも含めて全部愛してる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:46:52

    エンディング神ってたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:02:23

    プロローグ ストーリー シャガルマガラ討伐→ED
    まで完璧だったよ君

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:34

    倒すと晴れる演出は好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:15

    ストーリーに絞れば全シリーズでも最高だったよお前は
    だから次は地雷を捨てて来い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています