2歳馬のレーティング?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:59:45

    2歳G1の勝ち馬とかにはどのくらいのレーティングがつくもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:01:58

    日本の場合115前後もん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:02:45

    基本110より少し高いくらいじゃないかもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:03:24

    欧州とかではたまに120超えるのもいるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:03:48

    ダノンプレミアムの117やレシステンシアの113って凄くないかもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:04:26

    これって3歳のレーティング計算に持ち越されるもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:04:54

    >>5

    実際その2頭は凄かったし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:08:22

    >>6

    上半期は前年度のプレレーティングを使うことも多いもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:09:15

    2歳レーティング最高はどんな馬なんだろうもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:09:30

    >>5

    ヨーグルトくんは実際凄いもん

    弥生賞で引退してたら幻の三冠馬だったなんてネタにされがちだけど逆にいえばそのレベルの期待をされてたってこともん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:21:44

    オーストラリアのレーティングの高さは2歳戦の充実が大きな要因らしいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています