toughシリーズ人間最強という言葉は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:05:35

    全盛期オトンを瞬殺したハゲ鬼龍の為にある。
    この状態なら動物園のゴリラはおろか今の悪魔王子ともいい勝負だと思うのが俺なんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:06:14

    この時のおじさんはマジで強き者だから仕方ない仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:08:52

    とりあえず幽玄四天王あたりは一蹴できそうなんスよね。ハゲおじさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:10:32

    幻魔頼りのクローンなんぞ相手ではないと思われるが…
    vs覚吾でギリ勝つぐらいスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:12:02

    >>4

    朦朧拳が初見殺しなのに加えて幻突とか貫手とか攻撃力の高い技が多いっスからね覚吾は

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:17:02

    ハゲおじさんってどういう状態なんスか?
    陳ジイの針でデバフ食らってたのが解けて溜まってたエネルギーがバーストしたって感じスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:19:18

    >>1

    オトンもデバフ食らってたような

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:19:52

    >>7

    まあ過労状態ではあったからなんとも言えないのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:21:24

    >>7

    おとんなんか灘パワーみたいなバフも貰ってたし鬼龍も鬼一郎バフあったからその辺よくわかんないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:22:05

    >>9

    すいませんそいつ鬼一郎じゃないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:22:28

    旧作キャラの過度な神格化はクサいと思う反面・・・少なくとも作中で全盛期鬼龍より強いと言われてるNEO坊以下は蹴散らしてほしいという衝動に駆られる!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:23:37

    >>6

    デバフが解消されて本来の力を取り戻したってだけなので

    一応TOUGH時の鬼龍と変わらないはずなんスけど…

    (TOUGHの頃より明らか強そうなのは)いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:23:56

    あくまで"人間"であるのならトップはメカフット鷹にいかTOUGH終盤キー坊の二強なんや
    まぁ鷹にいは身内に甘くなる癖と鬼龍からの恨み辛み聞いたら動きが鈍ったりしそうだけどキー坊は止まる理由ないから普通にスペック差と幻突で負けると考えられる
    真性呪怨でワンチャンあるかないかぐらいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:25:32

    >>12

    なんか筋肉がパンクアップしてるんスよね 蓄積されたパワーが一気に開放されて100%以上のパワーが出たんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:28:12

    toughシリーズ人間最強を決めるのに自分の名前が出てこないのは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:28:13

    ちゃんとまともに灘技使うTOUGH坊とTOUGHニィか覚吾ぐらいしか勝てなさそうな格はあるけど設定的にはTOUGH龍と同じはずだから困惑するのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:31:58

    待てよ悪魔王子はトラックの衝撃を無効にするレベルの弾丸滑りを超えた技が使えるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています