カズヤは絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:10:32

    なんだよクソコンボ
    俺たちはヒャッフーって突っ込んですぐやられるザコキャラかあッ
    なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:15:12

    わ…わかりました テリーでGO!が出たらひたすらバスターウルフを擦ります…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:23:24

    ヒャッフーで笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:40:01

    俺はレート興味レスだぜ
    互角以上の相性のキャラ以外は対戦放棄するのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:45:24

    鉄拳もコラボキャラに散々環境荒らされたんやで ちょっとくらい暴れさせてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:53:59

    >>5

    どうしてffやkofに行かずにこんなゲームに来たの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:55:22

    アァン♂ナンデ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:02:23

    原作そのまま輸入したら弱かったからとか言って色んなキャラがバラバラに持ってた特有の強みを全てのっけるやっつけ仕事には好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:08:34

    でもねオレカズヤが世紀末環境にしたのスキなんだよね
    操作が複雑化し続ける格ゲーへのアンチテーゼとして生まれたスマブラに複雑なコマンドでしか出ない技何十個と引っ提げてきて最強キャラやってるの尊厳破壊みたいでシコれるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています