マネモブ達はどうやってここを知ったか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:17:34

    俺は鬼滅のやいばぁーっからなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:18:01

    ◇このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:19:30

    おいおいシャニタフスレじゃないのにそのスレ画は駄目でしょうが

    ここを知ったのはチェンソーマンスレからなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:19:40

    シ…ン…ゲキ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:20:38

    ブタ娘からなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:20:51

    何って… おタフのジョージやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:21:34

    ま…ほ…あこ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:22:49

    気づいたらあにまんの他カテを一切経由せずタフカテに辿り着いてたのでどこから知ったなんてすら思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:24:50

    ムフフ…その他カテなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:25:54

    何って ワッカからに決まっとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:35:13

    弟から橋の上に落とされてここにきたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:35:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:36:05

    >>11

    あなたは尊鷹ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:40:12

    シャニマスのメスブタ果穂からに決まってるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:41:56

    >>11

    チィッなんだって鷹ニイがタフカテなんて見てるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:42:33

    >>14

    お前コロッケに醤油は好きか

    あーん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:49:02

    猿語録を検索してたら辿り着いたっス ふうん つまりあにまんはマネモブの聖地ということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:50:12

    ここってあにまんを指すのかタフカテを指すのか教えてくれよ
    タフカテの話ならトップページに幻の性癖スレが並んでたのを見てそのまま知った過去があるんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:50:16

    ムフフ…「」ウリからなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:50:54

    >>17

    へっ何が聖地や

    盗人が盗品で店開いてるだけの癖に

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:58:00

    本家見てたら偶然掲示板のとこをタップしてここに飛ばされたんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:15:45

    無職転生を読んだんだァ 本家で他の人の感想を見せてもらおうかァ
    な…なんですかあこれはァお…無職転タフが出てきたですゥ
    わ…私は…総理暗殺の第一報がここだった過去があるんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:10:50

    ワシはボーボボのまとめからあにまんchに辿り着きあにまん掲示板創設からタフ本スレに居座りその後タフカテが出来たことを知った生粋のタフカテ民なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや
    謎削除あたりから今の廃墟と化したタフ本スレはもちろんめちゃくちゃ見てない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:13:34

    ウマカテにかつて存在してたアレを語ってるスレがあにまんにあると知ってきたんだよね
    そこからあにまんにはまったんだぁ
    そのうちタフカテの方が面白いなと思ったので移住してきたんだよね

    アレの詳細は絶対に聞くな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:14:26

    ウマネタのためにたどり着いたけどウマカテが荒れまくっててウマカテが競馬と統合されてさらに荒れまくったからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:15:48

    >>24

    もちろんワシも無茶苦茶それ

    でも書き込むようになったのは今年のツイッターで見た何かのスレの画像から入り浸るようになったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:16:12

    何でって、普通のカテで立てたら過疎るような話題がTOUGHだと多少は話せるからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:34:47

    ぺこーら改変コピペがきっかけなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:35:48

    フンっアイマスからに決まってるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:35:59

    いつのまにか存在していたんだよね
    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:37:19

    ワンピースと型月を見てたらいつまにかここに居たんだよね
    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:39:17

    掲示板開設からいるんスけどTOUGHネタ嫌いでミュートまでしてたのに読んだら面白くてそのままここまで転がり込んでしまってきたも

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:40:34

    TOUGHスレ見に行こうとしたら偶然ここを見つけたんだァ
    あにまんchが掲示板を作っていたと聞いてビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:41:34
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:42:55

    本家のまとめをよく見てたらいつのまにか掲示板が出来たことを知ったんだ
    何故か聞いたこともない漫昔の画が1つのカテゴリ貰った上にめちゃくちゃスレが建ってるからタフについて色々調べた結果ピッコマで読み始めて完全にハマったっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:13:20

    わ…私は元々他カテの住人でトップでそのカテのスレが表示されてると思い感想を書き込んだら、そこはタフスレでこの画像を貼られた過去があるんだっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:24:05

    >>24

    物凄く気になるから話をボカして教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:24:50

    ケモふれ2の愚弄まとめからっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:26:25

    >>37

    なにってアレ系のアレやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:26:33

    タフレンスレ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:27:51

    >>39

    もう少し解像度を上げて教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:28:16

    進撃のまとめを漁ってきたワシのようなマネモブも多いと思われるが…
    本家にいた時にもうタフは読んでたけどこんな掲示板が出来るとは思わなかったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:57:29

    最近YOUTUBEだろで流行りの反応集系の動画のURLからあにまんに来て、掲示板のトップの中から開いたスレがタフカテだったのん
    許せなかった…!
    タフ以外のキャラをスレ画にしてるのに実際はタフカテだったなんて!
    今ではすっかりタフカテの住人になってしまったのん
    こうやってマネモブたちは犠牲者を増やしながら増殖してるんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:16

    本家の衛府の七忍まとめ記事からっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:24:51

    わ...わたしはアイマスカテから入って果穂ちゃんエミュしてるあにまん民に褒めてもらうスレでハマって他のカテも見てみようとウマカテを見て赤ちゃんになってママのエミュしてるあにまん民に甘え終わってタフカテに左遷されてきたんだッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:34:46

    なんじゃあこのカテは・・・と覗いていたら
    いつの間にかはまっていた自分に戸惑っていたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:03:29

    正直、タフカテを性癖について語るカテだと思ってるのは俺なんだよね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:21

    ふたばちゃんねるでその舎弟みたいな掲示板があると聞いてここに来たんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:32

    >>1

    ウアアア

    スレ画きもいのんきもいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:47

    >>36

    その後マネモブになるとは...見事やな(ニコッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:28

    ワンピースからなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:00

    タフカテは荒れなくて平和だぞ!って言われてたから見ててええやん…って思ってたら速攻で荒れてびっくりしたのん
    やはり荒れてる場所で「ここ荒れてませんよ!」って喧伝したら荒らしが集結するのは仕方のない事だったのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:27

    呪術 掲示板って検索してあにまんが最初に出てきたのが始まりだったのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:07

    ムフフ……ツイッタあーっでスレを拡散しているフォロワーがいたのん
    それまではタフのタの字も知らなかったんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています