あかんやん あの化け物見てしまったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:44:56

    お前も隣のよっちゃんみたいに頭おかしくなってm

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:45:22

    なにt……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:46:03

    見てみい
    尊鷹が田んぼでくねくね踊っ...
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:46:29

    田んぼの向こうにすごい数の白いくねくねした物が集まっていr

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:47:05

    ボケーッ あの山には入るなと言うたやろが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:47:44

    あーあ 見てしまったな
    お前は今晩この部屋から出てはいかんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:47:58

    灘生まれのSさんだ
    Sさんが正体を表すぞっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:48:06

    あかんやん
    あの化け物見てから頭の中に男と女の声が混じった声が響いてくるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:48:29

    >>6

    出てきてはいけないというルールは撤回された

    もう出てきてもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:48:59

    愛ちゃん「悪いねェ、私は目が見えないんだよ」

    怪異「汚ったねー、あんた最初っからホラー作品にするつもりなんてなかったんだ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:49:06

    >>9

    あざーっス(ガラガラ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:50:05

    >>11

    扉開けてる場合じゃないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:50:47

    >>10

    目が見えないってことはオカルト的にこじつけできるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:51:08
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:51:50

    テン ソウ メツ テン ソウ メツ リン ペイ シャ 皆 陣 烈 在 前 !
    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン
    鬼龍よ死ㅤね!静虎よ死ㅤね!熹一よ死ㅤね!
    灘神影流を受け継ぐ者は骨肉を相食めっ!!
    覇生流呪殺祈祷!
    大聖この土に化を定めてより年久しく善男善女等しく受くるの利益はかりがたし……
    然るに仏果を疎んじ仏法を廃し正法これを五濁の世となすをただひたすらに五欲にとらわれ
    一切衆生の生命を蝕むこと飢えたる猛虎よりはなはだし!
    悪鬼羅刹と者まさにこれ、宮沢一族と鬼龍これ也!
    弟子それがし本日ここに壇上を結界し大聖不動明王を勧請して悪鬼鬼龍に鉄槌を下す
    仰ぎ願わくばこの法をもって鬼龍地獄冥府に落ちんことを、鬼龍地獄冥府に落ちんことを!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:52:24

    俺の知る限り真に強い怪異とは正体不明であるものだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:53:37

    はーなんか効き目薄いなあ
    別の怪異の対処法をやっちゃってるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:55:58

    理不尽を超えた理不尽な怪異が嫌いなのは俺なんだよね
    恐怖もある反面、逆ギレして敵わないまでも殴り掛かりたい衝動に駆られる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:55:59

    ふぅん その話を聞いた俺も助からないということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:02:58

    怪異をいち早く見つけた者にはこの金貨を進呈するッ(被害拡大)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:04:02

    >>18

    あざーす(ガシッされるだけだと考えられる

    待てよ怒りのエネルギーとかそう言うので勝てる可能性もあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:05:24

    あかんやん怪異のこと憎んだら
    自分も怪異になってまうで

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:09:15

    >>18

    待てよ

    どんな理由があろうと俺の領域に足を踏み入れたのはお前なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:10:35

    許せなかった…なんか寝床に侵入されたのにこっちが祓われるなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:11:12

    あかんやん
    不法侵入したぐらいで殺そうとしちゃ
    正当防衛も成立せんで

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:12:01

    神聖なる領域を穢すものに天罰が下る!
    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:12:22

    >>25

    おばけに人間のルールは無用だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:12:28

    "T"だ"T"が正体を現すぞ
    バキッバキッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:13:56

    ムフフフ語り手が無事なのは騙り終えるまで
    役割を終えるとしっかり殺害されるの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:15:34

    聞き手の正体見たり!
    黙って変な怪談話を聞いていた聞き手の正体は怪談話に出ていた怪異御本人だったのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:15:49

    >>25

    神・妖・怪異は人のルール無用だろ

    お化けには学校も試験も会社も仕事もないしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:16:57
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:17:22

    破ァーっ "寺当T身"

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:17:34

    >>25

    恐らく人が飛び回ってる蚊や蠅を叩くのと同じだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:19:21

    >>25

    待てよ アメリカなら許されるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:19:45

    何が死者の怨念だ
    安全圏から生者をいたぶるような精神性の奴が苦しくても日々を乗り越え生きていく強さに勝てるわけないだろっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:29:06

    >>35

    信じられるか

    侵入者が敷地外に出ても追撃して良いんだぜ的な判例が向こうにはあるらしいんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:32:50

    >>36

    お前知らないのか

    この怪異は健やかに生きてたところをぶっ殺されて数十年それを妬んで恨み続けたフルコンバット執着系怪異だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:38:35

    クククク非実体が物理現象を起こせるなら無からエネルギーを生み出せるんだァ
    しゃあっスターリング・エンジン!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:40:10

    格が違うよ格が
    凄まじい執念を持ってる怨霊と特に大切なものがあるわけでもない一般ピープルじゃ持ってるものの格が違う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:29

    何って臭い匂いを避けて白い匂いのする方へ目指せばいいだけやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:42:04

    しゃあっ “びっくりするほどユートピア”!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:43:44

    俺なんて糞尿を使って除霊する技を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:08

    >>39

    待てよ

    単純に供給元が見当たらないだけで無から生み出してるとは限らないんだぜ


    “鼬”お前が心霊スポットに行って調べてこい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:50:20

    死者に生者が負ける訳にはいかないよね、パパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:51:01

    >>44

    嫌だ

    近所の人に通報されて警察に職質されるのがオチだから行きたくない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:44

    俺なんて怪異の八尺様を美人の女にしてネットで広めて、めちゃくちゃエロ同人誌や漫画や動画を作らせて人々のイメージを汚染して尺八様にしてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています