あかんやん 風都の女に惚れたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:52:50

    碌なことにならんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:53:58

    もうねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:54:42

    お言葉ですが風都の男も大概ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:54:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:56:19

    もしかしてこの街は腐っているんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:56:49

    >>5

    おいおいそう思うのはお前の心が歪んでいるからでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:58:10

    Wを探せっ 捜査開始だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:00:16

    >>5

    でも、いい風が吹くんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:00:51

    草加さんじゃないけどメモリぶっ刺すだけで圧倒的な力が手に入ったら性根も腐り落ちるってもんなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:27:20

    おそらくまともな男女カップルは皆爆死してしまったと思われる
    リア充が実際に爆発した稀有な作品なんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:28:27

    >>8

    あなたは"尻彦さん"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:29:48

    >>3

    もしかしてあの街そもそも民度が終わってるんじゃ無いスか?

    見てみぃ 金欲しさにガイアメモリを沢山持ってくる風都市民達を

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:30:20

    これも全部スパイダードーパントって奴のせいなんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:57:51

    ガイアメモリを挿すと心に悪意が芽生えるからね
    この、ドーパントを庇う身内は!?
    この、お金でドーパントに依頼をする大人は!?
    この、拾ったガイアメモリを高値で売りさばく学生は!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:01:38

    >>14

    なんじゃあこの見てると不安になる文と句読点は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています