今の世にデカいクレーンゲームを遊ぶ価値などあるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:26:59

    どいつもこいつも確率機…こいつらクソっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:28:09

    待てよ、下手くそな置き方ならワンコインで取れることもあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:28:32

    今はクレーンゲーム置いた方が儲かるんだ
    悔しか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:28:34

    「体験価値」を売ってるスからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:29:29

    それは2000円掛けてドラゴンボールのフィギュアを取れなかったわしに言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:29:44

    つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:32:15

    しゃあけど…残念ながらクレーンゲーム以外はオタクしかやらんわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:32:23

    >>5

    軽傷で済んでハッピーハッピーやんケ

    わ…私は8000円も注ぎ込んで取れなかった過去があるんだッ

    もちろんめちゃくちゃ店員が忖度してくれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:34:24

    >>7

    メダルゲームは老人がいるからギリギリ持ってる感あるけどそろそろ限界そうでとっても悲しいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:34:29

    友達と飲んだ帰りにやるととっても面白いのん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:37:32

    そうか お前は確率機だったな 途中で離すなんて事は大したことではなく・・・ たとえどんな掴み方をしても一定の金額を入れるまで取れないんだろうな
    クレーンゲームお前はなんだ 技術介入の余地がなくてゲームと言えるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:42:03

    いつだったか起きた機械側の隙をついて商品をすべて掻っ攫った事件はあんまり店側が可愛そうとは思わなかったんだよね
    むしろ痛快じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:43:02

    >>11

    待てよ小さい方のクレーンゲームは実力台が多いんだぜ

    もちろん画像みたいなのは確率機だけど攻略法がたまにあるから見つけたら調べろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています