"手札誘発"を投げてしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:31:25

    いいんですか?このタイミングで打っても

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:32:52

    あなたは”花札衛”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:33:53

    >>1

    しゃあかてこれ止めんとくそみたいにアド稼がれるやん

    まあ代替手段あるならこっちもまだ持ってる泡とヴェーラー投げてやりますよ

    クククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:35:02

    >>1

    もしかして1枚しか誘発握ってないと思ってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:35:30

    未界域暗黒界に増Gはやめろーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:37:21

    もしかして次のターンには同じやつはもう投げられないと思ってるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:37:55

    >>5

    へっ なにが回しまくってライブラリアウトやワシの60枚デッキを削りきれない癖に

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:38:10

    あっいま盤面になにもないのに誘発打ったでしょう
    いいんですか?γを投げても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:39:31

    >>5

    何がライブラリアウトや残り18枚でもう息切れしとるやんけ



    なにっ手札抹殺

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:40:08

    お前知らねーのか
    未開域モンスターはターン1がないからうらら撃っても意味ないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:44:19

    勇者を止めたところでハリラドンしてくる天威勇者さん…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:52:27

    クククククありがたく思いな お前の薄汚いピカリ@イグニスターに俺のゴキゲンなうららをぶち込んでやるぜ ククク
    あッもうめぐりai抱えてたっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:53:48

    よしっイグニスターにニビルを投げたやったぜ もう展開も終わりだ
    ウワアアアリンクスパイダーカラ再展開シテキターッ タスケテクレーーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:53:48

    >>12

    イグニスターにはダークインファントにうらら投げろっていつも言ってるじゃねえかよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:54:18

    はーっ愚か者め恐竜対面のうららは墓地効果に撃て、ハ─ッ灘神影流"チェーンミセラ"‼️

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:55:12

    >>14

    あっもうAiランド持ってたッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:56:43

    >>16

    そして盤面崩壊が始まる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:58:00

    へっ本命のサーチじゃなくてサーチをサーチする方にうらら打ってるよこのバカ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:58:36

    うらら、増Gと色々あるが
    独自に生み出したこの"誘発躱されたら相手の顔に一撃"が最強と自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:01:14

    >>19

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:03:56

    しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:05:23

    >>21

    結局壺効果ばっかり使ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:06:35

    紙の方は三戦!!!呼ッのバリュー高すぎてメイン採用されてるからマッチ1本目から普通にアド取り返されるんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:09:52

    ティアラメンツとビーステッドが好き勝手動くしそれ以外もメタスペース豊富で誘発もりもりだから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています