生活力のないひと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:04:08

    洗濯機を信じすぎてたみたいの件と言い、親しい相手から甘やかされるのが上手いな……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:29:38

    美琴さんは面倒見なきゃ行き倒れそうな雰囲気が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:30:18

    よし
    美琴&甜花の越境生活力欠如コンビを作ろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:43:57

    ノーカラットで出てきた友達もこの子ほっとけないな…と思って関わり始めたんだろうなと妄想してる
    もちろんパフォーマンスへの真摯さに好感を覚えたってのもあるだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:49:03

    >>3

    実際見てみたい絡みではある。甜花ちゃんにどんな反応するんだ美琴さん、果たして仲良くなれるのか甜花ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:49:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:50:21

    >>3

    そこに浅倉をひとつまみ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:04:22

    >>7

    シャニP交えての共同生活になるだろそれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:07:23

    >>8

    プロデューサーの仕事ってなんだっけ……?と疑問を抱き始めるシャニP

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:08:50

    >>7

    「ふふっ、洗濯機壊れたわ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:14

    >>4

    美琴さんも別にパフォーマンスのためなら会話とかもガンガンしていくっぽいしね。それ以外だとからっきしっぽいけども。いやほんと面倒見ないとすぐ死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:20

    >>11

    冗談言うのが好きみたいだし、意外と会話も嫌いではないんじゃないかな。今はレッスン優先になりがちだったりコミュの範囲だと会話相手がPしかいない(にちかはまだあんな感じだし)だけで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:18

    昔はルカが何かと世話焼いてたんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:04:27

    >>7

    働きアリは一定数怠ける奴がでるシステムになっている

    それまで働いてた奴も数が増えたときに怠ける側になったりするし

    それまで怠けてた奴も数が減ると働く奴になる

    生活力のないアイドルも集めれば一人ぐらいあるようになる

    美琴さんと浅倉との共同生活で甜花ちゃんは自立する

    甘奈は曇る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:31:44

    なーちゃんまた曇ってる……
    でも確かに生活力ダメそうな三人は三人とも必要ならやる意思はありそう。能力があるかは別として

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:53:43

    透はおかーさーんって、家に電話しそう
    透母もPに晩御飯ご馳走しようとするあたり、世話好きっぽいし、シュバっと来そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:26:39

    お惣菜買うか外出すれば良いかと思っていたらなぜか同僚アイドルの母親にご飯を作って貰う流れになって「……いいんですか?」と不安そうにしつつ勢いに押されてしっかりご飯を食べる美琴さん、見たい
    甜花ちゃんも幸せそうにモグモグしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています