なんでやーっ!なんで図書室に行ってしもうたんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:51:32

    もしかして図書室の奥に首謀者がいるんじゃないスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:54:50




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:58:23

    そ れ
    首謀者はお前の背後で砲丸を振り上げてるやつのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:01:57

    どうして武器も持たずにこんな場所に来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:02:26

    ワシ…首謀者の正体に心当たりがあるんや
    超高校級の絶望こと江ノ島盾子や!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:03:39

    全てはまやかしだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:05:16

    俺は嘘つきだぜ
    ロボットも鉄クズも平等に愚弄してやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:06:10

    ジャーン 未来の自分宛にビデオレター撮ってみたで
    なにっもう死んでいるっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:12:45

    >>5

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ最原ップ

    江ノ島盾子は過去のコロシ.アイで完全に消滅したはずだろ

    変なクスリでもやってるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:20:21

    もしかしてオレは三年留年してるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:25:02

    V3のキャラ全員AI説を唱えて思いっきりバカにされたのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:55:57

    >>7

    なめるなっツルショタァッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:18:21

    怒らないでくださいね あれだけ大見得切ってコロ.シアイを終わらせると言っておいて何の対策もしてないってバカみたいじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています