アッカーマンめっちゃ怖い……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:53:50

    何あれ……いつの間にか全身刻まれてたんだけど……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:56:15

    アニもだけどヒストリアもアッカーマン3人に脅されてる…
    しかも元をたどればアッカーマンの主人の血族なのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:17:08

    ミカサにも斬られまくってたねそういや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:29:32

    久しぶりだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:44:58

    まぁミカサ単体なら普通に有利とれてたから...
    兵長とケニーは諦めて

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:46:50

    ミカサと女型どっちがつやいんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:52:44

    >>6

    雷槍装備後は断トツミカサやな

    雷槍なしなら状況にめちゃくちゃ左右されそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:21:56

    初めてこのシーンみたとき、涙の意味が分からんかったのと薄暗い森の中口ガン開きで座り込んでるのがやけに不気味に映ってこわかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:51

    >>6

    基本的にタイマンで知性巨人は化物1人を除いたら無理だと思うわ

    アンカーに合わせてジャンプとか腕ぶんぶんとかでも死ぬし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:01

    >>6

    巨大樹の森で戦ってたけどアニの方が強いかな

    硬質化で切れないしリヴァイ居なかったら逃げ切られてた


    雷槍があればミカサかもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:20

    >>6

    状況による

    本編はエレンが連れていかれてる状況だから冷静な判断ができなかった

    冷静になってれば兵長の戦闘経験も踏襲してるはずだから先にうなじ以外を狙って行動不能にするなどの対策が取れたかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:05:49

    アッカーマン相手になんとか生き延びた女型凄いし
    自分より何倍も大きい化け物にギザギザ削ぐリヴァイミカサもすげえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:09:06

    アッカーマンって全員普段は冷静なのに主君がらみだと怖いですよ
    すごまれたくないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:19

    >>11

    2戦目の市街地でも他の精鋭達込みでエレンいなかったら押され気味だったしどうやろ

    先にうなじ以外狙うべきなのはそうだけど実際それを軽々実行できる強さを持ってるのは兵長くらいだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:56

    ライナーがアッカーマンと戦ったら瞬殺だろうな
    雷槍なしでも負けそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:44:01

    >>15

    う、うなじはブレードでは無理だから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:48

    雷槍持ちとはいえ訓練すらしてないイェーガー派に追い詰められるライナーの存在意義って

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:43:14

    鎧は動きにくいし足遅いのが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:58:04

    >>6

    女型

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:02:50

    >>17

    イェーガー派は調査兵団多いんだから普通に訓練してるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:24:25

    >>17

    雷槍相手に防衛は無理ゲーよ

    逆に無条件なら付近の建物掴んでばら撒くだけで雷槍不可&破片飛ばしで勝てるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:51:10

    >>17

    アズマビトと飛行艇を守らにゃならん不利な条件無視してると萎えしかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:58:28

    >>17

    港で船を守るために雷槍に当たりにいかなきゃいけなかったからあんなにボロボロになってただけ

    全身硬質化の鎧の巨人以外だったら早々にやられてた可能性があったから存在意義は全然ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:31

    別に怖くはなくね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:35

    >>15

    鎧はブレードで切れないから


    速く走るのに鎧パージしてくれない限り勝ち目ゼロ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:05

    スレ画はエレン誘拐に失敗したから泣いてんだろ
    大事な父ちゃんに会えるのが遠のいたし電気も無い中世レベルの暮らし続けなきゃならんしタックルゴリラはメンヘライナーだし最悪だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:00

    ミカサも言ってたがやっぱクソ似てるな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:59

    >>26

    レベリオ収容区よりは壁内のほうが豊かそうじゃない?

    内地は特に

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:42

    >>28

    そういう問題じゃないだろネタで言ってる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:46

    1からしてネタスレだと思ったけど違うのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:44

    内地よりも圧倒的にレベリオ区の方が栄えてるに一票
    というかレベリオは他の収容区よりも全然迫害されないし大国マーレの収容区だからトップクラスに栄えてるはず

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:57

    スレ画関係ないライナーだったら瞬殺だの存在意義なしだの言ってる奴同一人物?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:04

    ライナーの巨大が鎧だって知らないんじゃないかってレベル

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:56:11

    あんま関係ないけど、女型が壁よじ登る前に指先硬化する仕草かっこよくて真似してたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています