幻の性癖語りでは"完走どころか100もまずいかない"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:33:51

    鬼龍及びタフカテのマネモブ様からお墨付きをもらっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:35:09

    その前にこのスレを落としてやるよ>>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:39:06

    論争になって荒れるよりはマシだと思うっスよ。マジでね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:39:44

    完走する方がマレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:40:07

    荒れなくてええやん…と思う反面…
    もっとこの性癖語らせろやオラーッ出てこいや鬼龍ーッという衝動にも駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:40:24

    怒らないでくださいね

    完走するスレの結構な割合が荒れた末にそうなったか
    規約違反の政治スレとかじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:41:39

    20まで伸びたら良いほうだと思っているのだけど違うのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:43:27

    完走しても荼毘に帰ったりするからなんとも言えないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:47:11

    性癖スレに限らないっスけど、大して荒れもせず完走したスレを消すネカマピンクは理解出来ないっスね。マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:04:04

    うーっやらせろアニキの性癖語りはこないだ完走してましたね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています