【悲報】夢見、炎上【ネタバレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:43:47

    ドッキリで砂塚を泣かせてアイドルを辞めさせたらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:09:31

    ほんと最低だな
    泣いてる砂塚あきらが最高なのに免じて許すが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:36:49

    コミュほんと自分も泣いちゃった…
    何かこんなに胸熱くなっちゃうんだなって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:45:28

    ターゲットに触発されてだんだん仕掛け人もガチになるの解散ドッキリの理解度が高すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:59:31

    ダイナミックコードかよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:58:21

    あかりをドライアップルとか言ってた人はぜひ見てほしい
    謝りたくなるからすみませんでしたぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:01:24

    ぶっちゃけこのユニットPが一番やべぇよ
    こんくらいじゃないとユニクス担当出来ないんだろうな
    Pってコミュのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:51

    まああのりあむPと同一人物濃厚だからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:25

    トレーニングもなしにテレビにりあむぶち込む異常者だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:05:01

    あかりに対してはかなり優しいのに何故りあむに対してはここまで厳しいのか
    まありあむは叩いた叩いただけ伸びそうなタイプではあるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:50:39

    そうか3人のPが同一なのほぼ確実になったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:40:53

    >>11

    そこはりあむのソロコミュからそうだったろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:14:23

    >>12

    別に確定はしてなかったような

    というかどのコミュのPもパラレル的存在だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:55:27

    りあむのメモリアルだけ鬼畜過ぎるからおそらく別人

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:16:13

    素晴らしいあきりあを見れてよかったんご…
    具体的には
    「スッとあかりに抱きつくりあむ」「それをくすぐったがるあかり」
    りあむの他アイドルとの接し方との違いがもうね

    でもあかりの匂い嗅いでるりあむは絶許

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:24:39

    あきりあじゃなくてあかりあじゃねーか!よりによって1番間違えてはいけないところを
    罰として、あきりあとあかりあのSSをひとつずつ書いて提出するように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:51:07

    あかりんごとあきらちゃんがガチ泣きしながら
    本音ぶちまけたの聞けただけでも素晴らしいコミュだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:51

    コミュの内容語る場所欲しいけど
    ネタバレでこことか使っていいのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:35

    >>16

    チュンチュンチュン・・・

    あきら「…… 何してるんデスか、りあむサン」

    りあむ「え゛っ!あかりちゃんが寝ぼけて抱きついてたの!ボクのせいじゃない!よ!」

    あきら「いいから早く起きてクダサイ。Pサンに呼ばれてるんデスから」

    あかり「ウーン、リンゴロウサンガ2ッ…zzz」

    あきら「というかこの状態でよく眠れましたね?」

    りあむ「いや、朝起きたときにこうなってたからわかんない」

    あきら「………💡」

    ダキッ

    りあむ「ちょっあきらちゃんも何で抱きつくの!?(自分が火照ってて)暑いからやめて!」

    あきら「…zzz」あかり「ンゴー…zzz」

    りあむ「えっえっ」


    申し訳ねえです これが限界 またなんか間違ってたらすみません

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:07

    >>18

    使っちゃえ使っちゃえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています