【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part59

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:20:09

    今週の内容を見て思ったこと、そういやどっかのスレでドレスローザでサボとウタとルフィが兄妹盃をする概念があったなぁ


    原初概念

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    初期スレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前回スレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part58|あにまん掲示板FILM UTAではWトットムジカが出る見たいですね〜(幻覚)いや地獄か?原初の概念https://bbs.animanch.com/board/909286/初期スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com

    まとめ

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com

    まとめ2

    【スレまとめ2】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板まとめその2ですPART41からはこちらでお願いしますまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。最初のまとめhttps://bbs.animanch.com/board/913906/bbs.animanch.com

    というわけで、いつかのスレで書いてくれた兄妹盃をするルウタサボです。(被り一回目)


    いやマジで生きててくれよお前

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:22:10

    たて乙
    いやーこのタイミングにこのスレ画を見れるのは嬉しいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:22:36

    立て乙…ま、まぁ炎そのものだし…ワンチャン(震え声)

  • 4122/09/20(火) 16:23:08

    追記

    >>195

    踏んだ人は立ててください

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:25:56

    たて
    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:27:03

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:29:22

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:31:44

    そういえば前スレでホビムジカが第二楽章までの力と姿で力を貸すってやつで、第三楽章だと腕がもう一対増えるからREDムジカがあいてた腕で殴りかかろうとしたら第三REDムジカと違いウタを取り込んでないので縦横無尽【私は最強】してるウタに普通に邪魔されて「こっちは二人だが?」って煽り返されそうで楽しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:33:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:34:53

    今週話のこのシーンで

    ルフィ「コイツ鬼だな!!『鬼ヶ島』!!」
    ナミ「『緑カイドウ』!!」
    チョッパー「『緑マム』!!」
    ウタ「『緑ドフラミンゴ』!!」
    サンジ「『クソマリモ』!!」

    てチョッパーとサンジの間あたりでベーしながらブーブー言ってるウタちゃんはいると思います

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:35:46

    緑ドフラミンゴは草

    マントの部分が緑色になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:36:20

    髪型も似てんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:37:18

    >>10

    緑ドフラミンゴじゃ言いにくいから

    緑ミンゴを推したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:40:10

    そういえばミンゴがゾロの進化系だと思ってた人がいたような…

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:42:15

    ミンゴ「え?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:52:05

    ウタはビビに対してもナミみたいに心配しまくりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:05:08

    まぁウタは、自分が危機的状況でも皆に忘れ去られるという恐怖を味わっているからねぇ。

    「動くべき時を見誤ったら、見捨てたのと変わらない!」とか言い出しそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:27:10

    そういやこの世界のウタってあれか

    わんちゃんシャボンディ諸島でボニーと会ってるかのせいあるのか

    ゾロの保護者として

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:32:17

    >>18

    あぁゾロ用ウタナビ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:34:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:51:49

    ゾロウタとか迷子になりがちのゾロに道案内するためルフィの次に肩に乗るホビウタからのコンビ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:53:43

    ウタナビしてたときの癖で単独行動する前に人間ウタちゃんを担ぎ上げちゃうゾロ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:56:55

    >>21

    ゾロはルフィの次に付き合い長いしそこそこ何が言いたいのかわかりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:57:14

    今回はゾロウタの話と聞きまして…
    (幼馴染属性)(同い年)(最古参組)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:00:38

    まぁゾロならルフィも安心してウタ預かる訳で…
    人間に戻った後は?知らないねェ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:05:35

    通信士やってるウタちゃんはファンタジスタするゾロの挙動に耐えられるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:06:15

    昔は今ほど迷子描写がファンタジスタじゃないのはホビウタが案内してたからってことか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:07:47

    肩に乗っかってファンタジスタ迷子に巻き込まれた時の記憶は脳が思い出すことを拒んでるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:08:20

    人間時代に天竜人によって人生を滅茶苦茶にされてシャボンディでは仲間も天竜人によって滅茶苦茶にされるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:10:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:10:38

    ナミと一味の事について話し合った時
    ルフィの話は時々呆れた笑顔もするが
    ゾロの事になると同時にこめかみを押さえる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:10:58

    >>29

    またミンゴか...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:11:51

    ゾロウタは根強い人気がありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:12:55

    >>32

    何ならシャボンディのヒューマンショップ運営してるのミンゴだしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:15:21

    ウタ「ゾロは方向音痴?…へえ」
    ─────────────
    あっちか【碌な事にならない】
    ギィィィイイ!?

    こっちだな【碌な事にならない】
    ギギィ!!ギィイイ!!!!

    よし行くぞ【碌な事にならない】
    ギィィイギィギギィィィィイイイイ!!
    ─────────────
    ボワンッ…スーッ
    ウタ「初めて知ったなぁ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:16:31

    >>17

    ①友達だと思ってたヤツに唐突に玩具にされ、声を封じられる。


    ②自分が玩具になった絶望もさることながら、せっかく出会えた父親にはゴミ箱に入れられる。


    ③何とかついていくも、自分のことをなかったことにされている。


    ④父親に捨てられる形で、幼馴染の男の子の元に。


    ⑤幼馴染から偶然本名と同じ名を与えられる。


    地獄から天国へのノックアップストリームだぜ…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:17:46

    >>36

    更にそこからこんな自分でも冒険に連れてってくれる幼なじみと仲間たちとの冒険

    そして約束されたドレスローザの救済

    上がっていく一方だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:17:55

    多分ゾロウタに関しては、ゾロがお兄ちゃんしたり弟したり、ウタがおねーちゃんしたり妹してそう

    「ゾ〜ロ〜そっちじゃない!!こっち!!」

    「耳引っ張んな!お前に言われなくても分かる!!」


    「ゾ〜ロ〜あれやってー」

    「あぁ?あーあれかいいぞ」

    ダンベルの上にウタが乗ってゾロが持ち上げる

    「あっははは!これたのしー!!」

    みたいなね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:18:11

    >>35

    めちゃくちゃ頭ベシベシ叩いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:19:12

    個人的にはウタは年齢的には姉なんだけどおもちゃの時に助けられたり人間でいた時間の方が短くて慣れてないから妹的なイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:21:14

    普段妹してるのに急に【21歳】なのを見せるのも大好きだけどね…!!此処は自由!!そこが好き!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:26:59

    >>10

    「黙れ5位」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:29:24

    >>42

    ナチュラルにサンジの順位下げて草

    まぁトットムジカ顕現させたらそうなるか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:30:08

    ウタちゃんに懸賞金抜かれてる確率は高いもんなぁ…純粋な戦闘力ならともかくウタちゃん厄ネタの宝庫だし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:31:11

    戦闘力と厄介度は必ずしもイコールじゃないからね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:31:49

    ウタちゃんがエレジアを滅ぼしたという真実もこの頃になったら広まってそうだしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:32:36

    >>46

    待て待て、この世界線じゃ未遂で済んでるぜ、それ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:33:25

    >>46

    滅ぼしてない!!この軸でも滅ぼしたら救いなくなるから!!滅ぼさないでおもちゃにされてるルートだよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:34:44

    >>47

    あ、そうなんだごめん

    ってことはトットムジカの脅威+赤髪海賊団在籍経験で懸賞金が一味の中で上位になってる要因なのかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:34:44

    >>48

    改めて別ベクトルにひでぇルートだ

    シャンクスに追いつけて良かったね本当に

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:35:50

    混線につき注意な
    エレジアの代わりにドレスローザかどっかの島に行ってドフラミンゴファミリーに入ったばかりのシュガーと会ってホビホビされたがホビウタの基本
    いや地獄かな?(正気に戻った)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:36:24

    ルフィよりは下だろうけどゾロジンベエと比べたらどうなんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:36:25

    イム様メタの魔王楽譜を所持してるウタウタの実能力者で赤髪の娘である麦わら一味の歌姫。
    どこまで知られたらイム様砲の対象にされるかな?
    …いやほんと、おもちゃにされて世界から存在忘れられてなかったらイム様砲されてた可能性怖いわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:36:59

    REDウタが死に向かって全力疾走しやがった原因全部吹き飛ばすにはホビホビぶつけるくらいしないといけないという話なのだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:36

    まぁ少なくともサンジは4位のままな気もする

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:38:32

    >>48

    間違ってないんだけど玩具にされるルートの方が救いがあるとはこれいかに?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:38:45

    ガチ戦闘力は然程ないイメージだけどね…でもリアルの敵を眠らせて操れば本人が手を下すまでもないという雑な強さしてるからね……ここから更に人間として身体を動かせる喜びで戦い方もキチンと覚えて行くから身体的には少なくともナミ程度にはなると思うけど…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:38:49

    接したことある人間ならこの子がそんなことするわけないって分かるんだろうけど要素だけ見たらやろうと思えば世界滅ぼせる子だからね
    それこそ一般人からの評価はルフィと一緒だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:40:46

    後はトットムジカとかウタウタ関連を空白の歴史と結び付ければ懸賞金上がりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:41:11

    まぁ原作で映像電伝虫いないから配信にも限界あるし…映画の様な凶悪さは多少なり潜めるかな……まぁそれでもトーンダイアルばら撒いたり、通信士として電伝虫ジャックしたら分かんないね☆

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:41:25

    役職自体は歌姫で通信士の非戦闘員だからな
    ロビンでさえサンジより低いし

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:42:12

    だからこそ赤ウタの思想ややる事を真っ向から全否定できるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:42:14

    政府視点でトットムジカ謳われる可能性がある、だけならロビンクラス
    トットムジカをどっかのタイミングで顕現させたルートを政府に目撃されたら10億コースかなと漠然と思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:43:33

    >>56

    REDが「心が幸せなら良いじゃない」って言ってるウタに対して「心以外をほぼ奪われたらどれほど苦しいか教えるね☆」って言う人の心案件をぶつけはしたけど、お陰で生きてるし、国滅ぼしてないし、ムジカ君は人形ほのぼのも出来てるんだもん…分からない。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:43:49

    鬼ヶ島にCPいたし、ムジカ使ってライブフロアで暴れてたら確実に危険視されるだろうしね
    ロビン誘拐とウタ抹殺セットで指令出されてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:03

    >>46

    シュガー「歌いそうになったけど私が阻止しました」(なお事故で玩具化)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:53

    トットムジカ完全制御してるパターンもあるからそれによって懸賞金変わりそう

    ちなみに俺は完全制御してトットムジカを纏う概念が大好きです

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:55

    >>66

    う~ん、ファインプレイ(何で?)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:45:51

    >>25

    ルフィ「ムジカ! ゾロ頼む!」

    ムジカ君「ムー!」

    ゾロ「おい!」


    ウタのゾロ案内(遠隔共鳴見聞色)の回まで残り〇話……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:45:55

    >>66

    シュガーお前船乗れ(乗らない。シュガーとウタは決別を果たしてこそ美しい)


    心が二つあんなァ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:46:03

    一度スレの概念を別スレで整理した方が良いかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:46:40

    >>60

    音貝での録音だと効果無いと思うからフランキーにお願いしてスピーカー作ってもらう感じだと思う。

    じゃないとREDでも世界の誰かがTD再生する度にウタワールド展開する羽目になるし。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:47:28

    >>71

    せめて最低限の共通項だけでもねー


    支部からコピペする?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:48:03

    いい意味で散らかりまくってるから整理するとなると骨が折れるだわいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:48:10

    >>71

    整理すると固定化しちゃいそうだから良いんじゃない?此処は自由で天衣無縫で

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:48:50

    みんな好き勝手やってるし
    やらん方がいいと思う
    下手に固定するとSS書きにくい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:49:23

    別スレの概念丸ごと持ってくるとかそんな感じでもない限りこのままでいいと思う。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:49:25

    まあそやな
    ていうか、それで最初期の概念撤廃したんだっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:49:58

    はい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:50:25

    最低限って言っても
    【ウタがエレジア滅ぼさないけどシュガーによって声の出ない玩具にされたよ!でもルフィにウタの名前をつけてもらってそして一緒に冒険してドレスローザで人間に戻るよ!】
    くらいじゃない?あとは好きでいいと思うな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:23

    うん。ここまで最低限の共有事項だけで59スレも続くって改めて拡張性やばいな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:52:07

    「ONE PIECE」本編の第1話から登場している。

    動くことはできるが、声を出すことはできない。

    声を出す代わりに「キィキィ」という壊れたオルゴールの音色が鳴き声のようになっている。

    ホビホビの実の力でウタに関する記憶を失ったシャンクスからルフィにプレゼントされてしまう。

    ルフィ自身もウタの存在を忘れているが、偶然か或いは何かの因果か人間の頃と同じ「ウタ」という名前をルフィから再度与えられ、以降はずっと共に過ごす。

    ドレスローザ編で原作における他のホビホビの実の被害者たちと共に元の人間へと戻る。

    8~9歳の少女時代にシュガーに遭遇しておもちゃにされた後、元に戻った時には21歳相当の大人の身体になっている。

    「ONE PIECE」1話冒頭で娘の存在について触れる。しかし一切それ以降描かれないので死に設定として扱われる。

    エレジアの悲劇は発生していない。(そもそもエレジアに行かなかったパターンやエレジアでシュガーと遭遇したパターンなどが想定されている。)

    って支部百科事典で紹介はされてるけど、その後に『もちろん沿わない内容での二次創作も許容されている。』って書かれてるからね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:52:40

    固定しないからこそ伸びましたってところあるからね…
    そして固定しなかった為にウタシュガだのモモウタだのうまれたからね……ウタシュガとモモウタって何?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:53:28

    何だったらウタ×ウタが一番何?だよww

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:54:04

    ウタがおもちゃにされた場所がエレジアかそれ以外かって感じか。
    エレジア以外でおもちゃにされた場合だとトットムジカの楽譜をどうやって手に入れるかって話になる→麦わらの一味がどっかでエレジアに寄るエピソード作るか?→それならいっそエレジアでおもちゃ化に巻き込まれた感じでよくない?→シュガウタ前提にした場合でシュガーのヘイト減らす為にシュガーがウタをおもちゃにした理由で楽譜歌うの阻止しようとして事故でおもちゃ化したのはどうか?→シュガーとウタの対比が美しい事になる。って感じになったと思う。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:54:09

    >>84

    何ってウタとウタだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:55:23

    整理と言うか色んな√の可能性を並べたい
    シュガーの動機とか、各章ウタの有り得る動きとか、2年間どこで何をするかとか
    削減はしない、好きに増やすと良い

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:55:24

    REDウタとホビウタがクロスオーバーしたfilmUTAで誕生したカップリングだよ

    >>84

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:55:56

    まぁ別に人によってはシュガウタ無しで完全に気まぐれでおもちゃにしてやったとかでもいいしな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:57:17

    エレジア行ってないルートでもムジ太郎に関してはウタが人間に戻ったらどこからか湧いて来たで無理やり説明つけてもそこまで違和感はないと思うのよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:58:20

    ウタ×ウタとかいう間違いなくどちらもウタなのに悉くお互いにの地雷を踏み抜き、ある意味本音を晒して殴り合える唯一という意味わからん関係だ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:59:18

    ムジカ君は船番してる2年間の間に孤独な状態が続いたことで、ウタの負の感情が具象化しちゃったって案とか色々あったよね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:59:30

    絵面が実質シンフォギアのウタ対ウタすき

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:00:23

    寂しかった女の子と魔王vs仲間と共にいる事が出来た女の子と魔王なんて好きに決まってるじゃん
    偶にウタワールドで繋がって周りに気付かれず仲良ししてほしいじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:16

    トットムジカの楽譜が動き出したのがエレジア中にゴードンさんがウタの歌響かせた事が切っ掛けだからなぁ。
    それがない場合だとどうする?ってなるとおもちゃ化で負の感情が溜まりまくった結果引き寄せられたって理由付けになる。
    ウタシュガ概念だとどうしてもシュガーへのヘイトを減らす必要があるから、彼女もまたドフラミンゴに能力を与えられ人格が教育で歪まされた結果加害者であり被害者みたいなポジション(でもウタが虐殺の罪を負う事は防いだ)みたいになる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:05

    お互いの近況を語ったりしてほしいぜ

    そしてREDウタのほうがホビウタとホビルフィの距離感の近さに若干引いてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:08

    >>90

    だって元の魔王楽譜が封印解いてウタ狙いで移動してきた位だし、自身を呼べる唯一である能力者の負の感情なんてものに惹かれないわけなく…

    >>92

    そしてホビウタ時空の本誌でムジカの事を知った時【あの2年間の孤独がどれほどウタを苦しめたか】が分かり死ぬ読者になりたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:08:07

    >>97

    それがあるからこそfilmUTAの「私の12年はなんだ」の重さがエグいのよね…ただホビウタからすれば「動かせる身体持ちと想いを伝える声があったのになんで行動しなかった」でもあるから…ハハッ殴り合いが映えるなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:11:12

    片や『仲間と居れた癖に』、片や『行動を起こせた癖に』と、平行線になる未来しか見えん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:12:03

    ホビウタ側もルフィが本当の名前言い当てて、世界から見つけてくれなかったらぬいぐるみとして心が死んでた可能性あるからなぁ。
    そういう意味ではどんな形であれルフィと再会した所が最大のターニングポイントなのかな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:12:22

    想いを拳に乗せる系歌姫

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:20:06

    そういや、REDウタからしたら(恐らく)初めて本心から殴り合うことになるけどホビウタはシュガーと一度そういう経験してるのか

    ...なんかREDの方も掘り下げたら余計にあの結末が悲しくなってきた

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:41

    >>99

    なんでお互い初手から核地雷踏み抜いてるんですかねぇ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:22:50

    地雷だけどこれくらい厳しいこと言わなきゃ心に届かないというね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:23:04

    そりゃあエレジアに行ってないかつ、別の要因で人生めちゃくちゃにされたから価値観の違いというか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:39

    体験型思考のルフィが12年間共にいて、歌を歌って空想世界に逃げれないから9年間で出来た【空想逃避型思考】と【身体がなくても心は幸せ】を塗りつぶせます

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:51

    赤ウタからすればホビウタは「自分と違って虐殺の罪を負う事なく、どんな体にされてもルフィや仲間達と一緒に冒険して充実しまくった12年間過ごせた上に、人間に戻って円満ハッピーエンドな」自分がそうなりたかった自分だし。


    ホビウタからすれば赤ウタは「人間として動ける体を持ちながら、12年間引き籠ってた上にそれを棚上げして独善的な思想振りかざして大勢の人の自由を奪って傷つけてる」自分がなりたくない自分だし。


    お互いがお互いにとっての地雷でしかねぇ……


    >>106

    間違ってないけど荒治療にも程があるわ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:40

    >>106

    海に出てからはルフィに負けないくらいの個性豊かな仲間達と出会って助け、助けられたりするから余計に感性がルフィ達側によるよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:20

    >>107

    なんか客観的に書かれると、立派な劇場版ボスだわREDウタ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:31:54

    >>109

    あくまでも作者が伝説のジジイに飽きてて、悪役はトットムジカなだけで本人に悪意がないけどやってることは藤虎さんが言ってた通りの世界転覆計画そのものだし…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:34:22

    まぁでも自分が赤ウタの立場でホビウタ見せられたら頭がおかしくなる程嫉妬と羨望に怒り狂うだろうからなぁ。両者共に気持ちは分かる。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:35:44

    なんならムジカ組も
    赤ムジカ「自分達を忘れて封印した奴らなんかぶっ壊していいに決まってんだろうが!!封印解けてた癖に何旅楽しんでんだよ!!」
    ホビムジカ「全部壊したらそもそも歌も音楽も無くなって誰も自分を歌わないだろうが馬鹿!!エレジア滅ぼしたのにまだ気付かないのか!!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:37:14

    なんでてめぇらもお互いの地雷爆発してるんじゃあ!?

    >>112

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:37:32

    でも赤ウタと同じどころかホビウタはシャンクスに忘れられて、ゴミ箱に一度入れられたりしてて、「俺に娘はいない(覚えてない)」されて、置いてかれてるのですがね…ははは

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:38:13

    >>114

    そこら辺話した方が落ち着きそうだな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:38:14

    これでどっちかが鬼畜外道に堕ちてれば心置きなくお前はわたしじゃない!出来るけど、お互いに心は悲しいぐらい家族と平和と音楽を愛する女の子のままなんだなよな。

    だからこそ目障りで仕方ない。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:39:29

    >>109

    皮肉なことに赤ウタがやってることがドフラミンゴ(天竜人)に近いのが皮肉というか、ホビウタにとっては絶対認められない案件になるのなんなの?

    どっかの赤い弓兵とブラウニーかよ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:40:35

    それでもREDウタからしたら、ちゃんと元に戻ってシャンクスにも会えるから羨ましいんですよね


    だって自分はシャンクスに置いていかれて放置されたのに向こうはちゃんと会ってシャンクスと話せるし


    まあホビウタ側したら船出してシャンクスに会ってグーパンしてこいってなるんですけど



    >>114

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:40:51

    なんかウタ×ウタはシンフォギアっていうよりミュウツーの逆襲のコピーvsオリジナルみたいな絵面になりそうだな
    戦いたいわけじゃないけどアイデンティティの為に戦う選択しかできないっていう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:40:57

    REDウタとホビウタのメンタルを育んだ環境の差異について、
    REDウタはシャンクスへの誤解が11年でしっかり定着しちゃったところに記録漂流でネタバラシされちゃったけど、
    ホビウタはシャンクスに捨てられたあとすぐ「どうやらおかしいのはシャンクスだけじゃない(みんな自分を忘れてる)」ってなったから、トラウマはあるだろうけど多少は心の整理も出来てるだろうしなぁ

    あとはまぁ、預けられたのがゴードンかルフィかってところもあるけど、幼馴染のルフィと比べるのはゴードンが可哀相ではある

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:42:13

    ホビウタ「友達だと思ってた女の子に玩具にされて歌も歌えないし話せないし美味しいもの食べれないし弱いから何度も壊れそうになるし、仲間の役に立たなくて自己嫌悪すごかったし、世界に忘れられてシャンクスには「娘なんていない」言われてゴミ箱に一度入れられて、結果ルフィに押し付ける様な形で置いて行かれたけど…私にはルフィがいたしエレジア滅ぼしてないし…」
    赤ウタ「重いよ!!!!!!充分重いよ!!!!!!なんで寧ろ世界滅ぼそってならないのソレ!!?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:44:00

    答え言ってるじゃんルフィがいたから

    それだけでこの子は心を壊さず12年間過ごせたんだぜ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:45:10

    完全に暴走してる赤ムジカinウタを見てホビムジカが「お前はあれをどうしたい?」みたいなこと言い始めるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:45:32

    こりゃあ、赤ムジカvsホビムジカの怪獣大決戦でケリをつけるしかない…かな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:46:29

    >>123

    ホビウタ「止める。まだあの子はシャンクスと仲直りしてないもの」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:46:50

    両者共に(エレジアでおもちゃにされたパターンだったら特に)外的な要因でルート分岐した紙一重な存在なわけで…
    なんなら赤ウタがシュガーが口塞ぐの失敗したパターンだったら友人殺した罪悪感もプラスされてるかもしれないし。

    赤ウタが感情昂って「ズルい、ズルいよぉ!!結局は自分だって最初にルフィに手を引かれて外に連れ出してもらったクセに!私だってルフィと一緒に冒険したいよぉ!こんな不味いキノコが最期のご飯なんてヤダ!私もサンジ君のご飯とか食べてみたい!」って言葉引きずり出せたらホビウタ「今から生きて頭下げたらいくらでも出来るでしょう!?」ってなるかもしれない。

    結局自分を救える最大の味方は自分なんだって事で。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:24

    いっその事二人でシャンクスの悪口言い合ってる方がよっぽど健全だと思った。
    ちゃんと殴れよ、あのダメ親父のこと。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:32

    REDウタは「好きな人のタイプ」に成長した幼馴染が自殺直前にやって来た「何か起きるはずだった世界」
    ホビウタは「好きな人のタイプ」に成長していく幼馴染と一緒に冒険してきた「何も起きないはずがない世界」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:57

    個人的には最終決着は原作通りにしてほしいな

    一応RED時空にホビウタだけならその世界の奴らに解決させるのがいいし 

    ホビウタはあくまでもREDウタの心をこじ開ける役割がいいかもしれん

    個人的にやけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:48:11

    ホビウタ「私の癖にシャンクスとルフィを傷つけて逃げる道なんか許すわけないでしょ!!あとあっちのムジカムカつく!!話途中だったのに!!」
    ムジカ「まぁ、ムカつくのは同意だな…第二楽章までなら大人しくしててやる。あとはお前がケリをつけろ…どうせ他にもお節介はいるしな」

    とか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:49:19

    >>127

    どっちにしろシャンクスが悪いに収束すんの草

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:49:31

    『壊したいと言うなら手伝ってやらんでもないぞ?』

    「……壊してあげたい」

    『ほう』

    「……あの子の知らないこと、怖いこと、怒ってること!全部壊してあげたい!!力を貸して!!」

    『……フン、随分トンチが上手くなったな小娘が』

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:50:55

    >>127

    だって置いてかないでねって言った夜に事情ありきなのに置いて行ったくそ親父だもん…

    そして自分の息子置いて行ったのにウタを可愛がってたヤソップも転じてクソ親父扱いされます…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:51:12

    ホビウタとホビムジカのこのやり取り好きだわ

    なんかお互いいい感じに利用してる感があって

    ...これ仮面ライダーオーズの映二とアンクだな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:51:15

    >>111

    「全部渡せ! 全部寄越せ!! お前の未来は私が生きる!!!」

    ってやってそれが成ってもルフィが

    「お前は誰だ!! ウタを返せ!!! お前のどこがウタなんだ!!!!!」

    ってやるという(確信)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:51:15

    >>131

    まぁ仕方ない部分はあったと思うけど滅んだ島にゴードンさんと2人きりで12年間放置は言い訳できんのよ。

    ホビウタと違って記憶消されたわけじゃないし。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:51:47

    片や何かあった未来√を最後まで進んでしまった女
    片や何かあった未来√を正常√へ方向修正できた女

    前者も最後にはちゃんとした正常√へ導かれてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:52:58

    そのためにホビウタというある意味fateでいうオルタな存在をぶち込みますね(半ギレ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:53:14

    >>134

    やめろ。ムジカ君がウタに絆された挙句死に別れる未来を見ちまったじゃねぇか。(復コアネタ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:53:27

    >>133

    そういやヤソップ二回子供捨ててるのか……

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:54:08

    >>139

    待ってそんなことが起きたの?


    いや違う...!俺はそんなつもりで!!


    うわあああああ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:54:33

    改めて考えてもすごいよね?REDウタちゃん救いたいなってifで皆が生み出したホビウタがいつの間にか別の意味っていうか…本当の意味でREDウタちゃん救う展開に発展してるの

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:56:51

    REDウタの暴走は置いていったシャンクスを恨み続けるも、あとで自分はエレジアを滅ぼして、シャンクスは自分を庇ってくれていたことを知って罪悪感に押しつぶされているのが理由の一つだから。
    シャンクスにも悪い所があるって言う存在がいるだけでも大分変わるんすよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:57:18

    そして赤ウタとホビウタの自分同士の喧嘩聞いてたらゴードンさんは「わたしが悪いんだあああああ!!!」って曇るという。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:18

    >>144

    だからウソップが励ますんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:33

    >>144

    ゴードンさんは悪くはないけど……

    エレジアに閉じこもったのは悪いからな……

    気持ちはわからなくないけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:33

    >>139

    まぁ、そもそも負の感情であるムジカ君が満たされたらもう存在し続けるの難しいかもだからメリー号の事思い出したりして

    「まぁ、悪くなかった……あの船の気持ちも、今なら分かる」

    「ムジカ…?」

    「小娘…いや、ウタ……楽しかったぞ」

    ってウタの目の前で今度こそ復活出来ない、楽譜が燃えて消えていく最期とかあったら私ボロボロに泣くぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:41

    >>140

    クソ親父ここに極まれりだな。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:50

    多分やけど、このホビウタ謝ったゴードンさんにもそこそこ糾弾するぞ

    なんで言う機会ならいくらでもあったのに言わなかったの!?とか

    いやゴードンさんの知らないところでまさか真実知ってるなんて思わんけどさぁ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:43

    >>147

    まさかのムジカ君成仏ルート…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:00

    ホ「あなたにはゴードンさんがいたじゃない!なんでそこまで親身になってくれた人を大切に想えないの?!」
    赤「ゴードンは私を閉じ込めるばかりだった!私の力を危険視して!!あなたはいいよ!!ルフィみたいに海へ連れてってくれてるんだもん!」
    ホ「閉じ込める‥‥?ふざけないで!!海がどれほど危険に満ちてるか知りもしないくせに!!あなたはずっと守られてるんだよ!!父親から、シャンクスからも!!その有難みを自覚してないなんて、ほんっとワガママ!!イヤになる!!」
    赤「私は歌うことしかできなかった!!それが私の精一杯だった!!ルフィと一緒に戦える強いあなたには、海賊に苦しめられる弱い人の気持ちなんて理解できない!!」
    ホ「ッ‥‥!!歌えたくせに‥‥!!歌えたくせに歌えたくせに歌えたくせに!!!!!」


    たぶんこの後ゴードンさんが「私が悪いんだ」する。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:09

    いやでも、負の感情が無くなることはないからなんやかんやで残るやろ

    ...本誌の展開によっては有り得そうでこわいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:43

    ホビウタちゃんは大切な人に忘れられた上に言葉を奪われて話せなかったからこそ、REDウタの特攻になるしREDルフィの背中も押せるんだよね。
    「海賊なんだから欲しいものは力づくで手に入れなよ、ルフィだってあっちの私に言いたいこと全部言えてないんでしょ」ってな感じで

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:14

    >>148

    ウソップ「おれの親父はおれの事いっつもほったらかしだった!!…ん?しかもプリンセスウタは可愛がってた?そして再度置いてって放ったらかした…??」

    「…おれの親父がこの悲劇の一端は担ってない?」


    ムジカ並のクソ扱い受けても仕方ないよ、ヤソップ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:30

    仮に燃え尽きた後でもう一回トットムジカを書いたとしてもきっとそれはホビウタと冒険した『トットムジカ』じゃないんだろうなって。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:47

    >>151

    ゴードンさんの胃痛がマッハだ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:03:00

    海賊王のそばにいる歌姫は魔王の曲だって従えないとダメだ で清濁併せ持つ歌姫になる展開でどうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:03:45

    >>153

    なにしれっと、並行世界の幼馴染も救ってるんですかあなた?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:10

    ホビウタ、人間に戻った後だと主人公属性強くない!?
    (ルフィの近くに居たおかげで)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:13

    >>156

    言うてもホビウタに関してはゴードンさんほぼ責任無いどころか完全に部外者……ああそっか国中に歌流してトットムジカが動き出した件があるか。

    >>158

    そりゃだってルフィだぞ?12年間ずっと共にいてコイツがどんだけ寂しがり屋なのかなんて分かってるだろうし。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:34

    >>158

    救われたからね、別の存在だけど、今度は自分が救ってあげたいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:20

    このまま赤ウタが死に逃げしたらルフィの事だから最終的に前を向くんだろうけど、傷はずっと残るからな。エース助けられなかった時の錯乱具合は知ってるだろうし。
    自分がそんな形でルフィを傷付けようとしている事が一番許せないのかもしれない。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:03

    「私が悪かっ……「「うるさい!!!」」!?」

    「誰が悪いなんて話してないんだよ!!」
    「誰かが悪かったらこんなに拗れてないんだよ!!」

    「悪くもないのに謝らないで!!」
    「ゴードンは悪くないんだから黙ってて!!」

    「「今私と話してるんだから!!!」」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:26

    そうだよ
    誰かが悪人だったならそいつしばいて終わりなんだよ
    (少なくともREDは)全員が善意で動いた結果の悲劇だからどうしようもないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:36

    ん〜…ムジカが負の感情であるが故に、プラス感情を得た場合、負の感情は無くならないから消滅は難しいかもだけど…人形ムジカと同化とか、弱体化したからこそウタが制御出来る様になるルートもアリかな?
    「弱くなったんじゃなくて、足並み揃えれる様になった」とか魔王本人はツンツンツン(略)デレ位の感覚で

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:27

    >>162


    ホビウタ(エースが死んだ時みたいなルフィを、私はもう見たくない。何よりも、別の私とは言え私がルフィを傷付けるなんて絶対に許せない。だから……)

    ホビウタ「アナタは…絶対に死なせない!!!!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:27

    うーんこれはヒロイン(女主人公的な意味で)

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:57

    >>165

    ウタ「いいね!じゃあここから先は私とムジカの二人三脚!私達で“協奏曲(コンチェルト)”を歌おう!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:14:10

    REDの最期でエースの時と比べると冷静なルフィを知らない(知る気はない)し、ルフィといたし仲間といたから自己肯定感が普通より高くて「私が死んだらルフィとシャンクスが悲しむでしょうがァ!!」はあるかな。ありそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:14:27

    負の感情が無くなって完全に消滅しかかったけどウタがいつの間にか抱いていた「こんな奴でもいなくなると寂しい」って感情にギリギリ引っかかって生還する魔王ちゃんがいるんです?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:16:02

    >>170

    魔王としての力なくなって純粋なマスコットになってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:16:37

    REDルフィのメンタルはホビウタにとってもしんどい時期だったW7のルフィなんよ。そりゃ全力出すあの時はナミを慰めることしかできなかったんだし

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:17:29

    「あんたみたいなトンデモ魔王忘れたくても忘れられないし、あんたが自分勝手に消えるのムカつくのよ」って言いながらトットムジカを編曲(楽しい歌)にして復活させるウタかぁ(幻覚)

    ねぇ、なんでムジウタこんなケンカップルが似合うの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:20

    多分ホビウタが出来る事は赤ウタが「生きたい!私もルフィ達と冒険したい!シャンクス達ぶん殴ってその後謝りたい!」って気持ちを外に引きずり出せるまでで(一番重要)。
    そこから先はRED時空とルフィ達とシャンクス達の仕事になるんだろうな。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:53

    >>151

    ホビウタも健全なだけじゃなくて、10年間作詞も作曲もできて配信してダンスにまで挑戦できた赤ウタに対して嫉妬があるのがいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:01

    そりゃあルートによっては12年間一緒にいるし、自分の負の感情から生まれた者だからある意味弟的な存在だぜぇ?

    この世界線のムジカ君は


    弟と言うにはあまりにピーキーすぎるけど

    >>173

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:06

    >>173

    だってそいつ強気にいかない取り込もうとするもん

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:07

    >>173

    ここの概念だとマスコットムジカの方はウタの負の感情だもん。マイナスの自分とプラスの自分みたいなもんだしそりゃね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:20:05

    REDウタに生きる力を与えるのがホビウタの役割
    元凶であるトットムジカをぶちのめすのがREDのルフィやシャンクスの役割

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:20:42

    >>174

    でも、赤時空のトットムジカが厄介なのでホビ時空のトットムジカがお手伝いして討伐時間を早めるね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:21:41

    ホビホビでオモチャになったウタが最初から居たらどうなるか想像しようぜ!
    →出来たよ!原作ウタのアンチテーゼウタが!

    …何があった!?何が起きている!???

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:18

    この時空ならホビムジカ君がお手伝いしてRTA記録が早まるから赤ムジカに心を飲み込まれる前に解決するから赤ウタが命削って世界のつづきを歌わず薬を飲めます……ってこと!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:24

    >>181

    ミラクル…かな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:44

    >>181

    私にも分からん


    とりあえず奇跡が起きた

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:06

    >>175

    そりゃ12年間も過ごしたら人間に戻る事をほぼ諦めてただろうし、その間出来たとしても作曲だけでどんなに歌いたくても自分で歌う事は出来なかったわけだからね。先に無機物としての寿命が尽きる事を覚悟してたと思う。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:15

    >>185

    メリー号を巡ってのやり取りで、捨てられないように身体のほつれを隠すウタの幻想があったな。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:29

    >>181

    本来、幻覚とは個人だけが見るもの…勿論一人の力では限界がある。

    だが集団幻覚…そう、集団の力とは恐ろしいものでね?【奇跡と概念】が、生まれるんだ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:26:08

    >>186

    そうそうウソップとルフィの決闘後くらいにウソップの台詞が過ぎった時に体の解れに気付いて慌てて隠そうとするって妄想あった

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:30

    あれ?おかしいな
    このスレ立ったので今日の16時頃では・・・なぜ完走しかけている

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:42

    REDウタ→新時代のためにこのキノコたくさん食べなきゃ!

    ホビウタ→最後に食べるご飯がこんな毒キノコなんて死んでも嫌!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:03

    FILM UTAのラストは命は助かったけど晴れて世界政府に目をつけられて賞金首になった赤ウタがこの世界の麦わらの一味の仲間になって冒険に出て。
    ウタワールドから元の世界に戻ったホビウタの元にウソップあたりが海岸に打ち上げられてたSSG電伝虫持ってきて

    ホビウタ「私、配信活動ってのをやってみたい!」で終わるんだろうなって。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:23

    >>173

    忘れられて、互いに物だからいつか朽ちるかもしれない不安を知ってる。

    歌えない(歌われない)辛さを知っている。

    曲だから、玩具だから…眠れず逃げれない苦しみも知っている。


    互いの事を理解は出来ないわけではない。

    でも結果【捨てられたくないなぁ、皆の役に立ちたいなぁ】と【都合よく使われて、また忘れられる世界は大嫌いだが?】なので……

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:42

    >>189

    filmUTAの互いの地雷っぷり再燃と…ホビムジカとホビウタの組み合わせによるケンカップルが燃料…かな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:32:38

    >>185

    トラ男「「(俺が出たらもっとこじれるから今は隠れよう・・・)」」

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:46

    次スレですかい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:38:06

    いよいよpart60か

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:15

    >>153

    うーんこれはルフィよりちょっとお姉さん

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:00

    ウタ×ウタは劇薬だ。余りにも濃すぎる。

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:41:59
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:42

    200ならムジカも幸せになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています