#UNIQU3 VOICES!!!のMV、良くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:26:39

    曲終わった後も動き続けるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:27:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:29:56

    担当たちで踊らせたい!


    それはそれとして担当をりあむのところに配置したくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:31:08

    難しいだろうけどライブでそれぞれ撮り合うような演出とか見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:32:57

    りんごろう投げ捨てるところマジで爆笑したわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:35:07

    スマホで撮影してるMVは初?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:35:46

    マジでホントに良い…MV見て泣いたの初めて…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:37:48

    >>5

    雑の扱いは見慣れてるはずなのに動く姿で投げてるの見て「えっ」って普通に声出たわw

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:40:44

    恒常衣装×3が一番似合うなと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:51:26

    MVの中のMVはおねシン?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:56:07

    >>10

    社長も見えるしNew bright starsじゃないかっていうのを聞いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:24:50

    りあむポジの身長で自撮りの高さ変わるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:25:53

    >>12

    まじか いつも以上に工数かかってそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:02

    「早速ブレイク」とかいうりあむがいきなり三位になってなかったら違ってたであろう歌詞いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:46

    >>5

    自然すぎて最初気づかなかったw

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:12:43

    >>2

    あかりをセンターに入れると

    曲終わったタイミングの口パクでちゃんと喋ってくれるの芸細かい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:12:45

    我らなんてたって個性主義!がいいよね。
    今までの流れあったから余計に染みるというか、実際にあかりがりあむに負けない個性に育ってくれてよかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:26

    ユニ募WING出ても優勝できない概念スレあったけど、何というか本当にそうなりそうだなってなる滅茶苦茶なユニットデビュー曲。
    個性主義いいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:34:43

    2D標準も一見の価値があるということをお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:01

    2Dリッチもめっちゃ楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:56

    まるでデコボコで石だらけの歌だ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:16

    >>1

    たまたま直前に岡崎体育のMUSIC VIDEOのデレステ版MAD視てたから「コレまさに最後のやつじゃん!!!」ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:12:46

    >>23

    禿同

    まさにMVじゃん!ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:12:05

    >>19

    うぉまじか良さそうやな

    サンクス、ありがとうございます。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:27:10

    これでまだ2Dリッチも控えているから恐れ入る

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:19:26

    >>23

    わかる

    カメラ隠してシーンチェンジする絵面まであって笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:48:18

    MVも曲もコミュも良すぎた
    自分の中で1位の出来だわ
    推し補正は認める

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:37:32

    あきらちゃん感情爆発しとる…好き…あきあか好き…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:53:45

    ソロパートのダンスは…ダンスなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:13:56

    >>12

    きらりと千佳ちゃんで高低差実験してみた

    キャラクター入れ替えだけでここまで構図変わるのはかなりすごいのでは

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:58:16

    なんだろう
    エンディング感あってすごい込み上げてくるものがあって
    エモい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:29:37

    あきらちゃん、自分のパート終わってあかりんごとカメラマン変わるときに
    口パクで「ありがとう」or「代わるよ」って言ってる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:38

    フルも早く聞きたいけど数ヶ月後になるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:16

    イベント終わった瞬間にフル配信してくれ(願望)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:26:24

    >>34

    半年はかかるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:30:48

    >>1

    めっちゃ良かったけどボイジャーで既にやってるのでMV初ではない事にご注意

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:20:50

    コミュ見た後だとさらに良く感じる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:33

    CDが新シリーズになればVol.2に来る可能性ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:16:59

    後半で3人の立ち位置がくるくる変わるの好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:30:36

    あかりんごがカメラ意識せずに夢見の前横切るの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:49

    >>11

    サビでBrand new!っぽいステップあったし結構意識してる…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:45:41

    あかりの部屋のりんごろうさん結構でかいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:29:25

    MV見てるとまたライブ映像見たくなって来た…
    でも#cg_ootdの円盤なんて来年だよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:19

    ユニ募特有の初見殺しフリック&ロングが無かったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:25:39

    でも楽曲Lvはこれまでのユニ募ソロ曲より高かったり
    多分りあむパートのせい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:04

    マスプラのりあむパート激しすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:36

    >>41

    コミュでは王道ヒロインなムーブしていてどうしたのあかりんごと心配になったが

    MVでりんごろう投げたりカメラ横切ったり

    特訓コミュでりあむが教えてくれたオタ芸を疲れそうだからパスしたりと

    相変わらずの縦横無尽さで安心した

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:25:51

    3人の声のまとまりが凄いいい感じに混ざりあってて
    ユニクスって新たなアイドルが誕生してる感じで聞いてて心地いいなぁベジットみたいだ
    「#ユニット名募集中改め#UNICUSってとこかな」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:00

    なんとかMASTERフルコンできたけど編成的に金トロは厳しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています