教官の髪ってなんで抜けたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:52:50

    五年前までフサフサだったのに

    何がストレスだったの😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:53:24

    禿げるくらいなら剃る!
    という男気

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:54:10

    周りの物全てかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:10:16

    教官って何歳くらいなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:10:55

    遺伝

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:28:38

    団長時代のほうが精神的にしんどそうなもんだけど本人は俺はできるって自信あったから保ててたんだろうな
    辞めてからハゲるの悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:30:50

    退職した途端に老け込む人って結構いるよね男性だと特に

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:40:48

    >>4

    グリシャより年上ぽい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:53:59

    カルラと結構年齢差あったりする?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:56:55

    >>9

    カルラとグリシャでも10歳前後差がありそうやのにキースがそれより差があるなら、そらグリシャに勝てんわな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:02:10

    10歳以上年下の酒場の娘に執心のおっさんとだけ言われると…うん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:04:20

    オルオみたいに老け顔なだけならセーフかもやけど
    どちらにせよ教官は捻くれる前からちょっと癖のある性格やから恋愛は苦労しそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:05:37

    >>10

    カルラからしたら恋愛対象に見られないな…

    もう親戚のおっちゃんじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:09:27

    冷静に考えたらキース、カルラは無理や

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:10:45

    相手がグリシャじゃなくても無理だっただろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:13:11

    その後カルラに酷いこと言っちゃったり、まあちょっとその方面ではアレな人だよな最後は格好良いけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:13:39

    キースがきもいことを再認識したが「傍観者」は最高の回やと思う
    重要度は低いけどメッセージ性強いしハピエンやし暁の鎮魂歌の入り完璧

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:14:27

    ただ単にグリシャがイケメンとして描かれてるだけで同年代だと思ってた
    多分酒場で出会ったときお互い30過ぎくらい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:16:16

    >>18

    グリシャって20歳ぐらいでジークの父親になってるからワンチャン20代かも

    カルラと結婚したんは30歳超えてそうやけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:23:26

    そこそこ思い込みがハゲしそうな性格してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:17

    一気に抜けたのか少しずつ減っていったのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:05:10

    キース好きだからスレ民にキモがられてて悲しいっす

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:06:54

    今の方がストレス少なそうだけどよりハゲたな…
    単にハゲただけか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:11:59

    恋愛に関してはかなり……だけどそれ以外はカッコいいようん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:23:28

    エレンが訓練兵団入団するときには既に…だから2年でハゲてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:06

    壁壊されて心労が増えたからか
    カルラが死んだショックか
    単純に遺伝か

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:43:04

    >>26

    調査兵団だった自分やカルラへの想いなど過去を清算して教官として心機一転するつもりで剃った可能性もある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:07

    ガチのハゲは横とか後ろがしぶとく残ってるから、たぶんフサフサを剃ったorちょいハゲで剃ったんやろな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:18:28

    自分で剃ってるところ想像したらちょっと笑っちゃうだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:46:01

    キースの誕生花がコリウスで花言葉が「叶わぬ恋」なの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:28:17

    花言葉ちょっとグッときちゃったじゃん…髪の毛スレなのに…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:44

    >>18>>19

    グリシャに関しては、

    18歳で結婚して19歳でジークが生まれる

    ジーク7歳の時に密告されて楽園送り

    そのあと、進撃継承して壁に入って26歳。だからキースやカルラと出会った時はまだまだ二十代。

    出会った時、キースは30代前後かも。


    その二年後にカルラと結婚(28歳)

    29歳の時にエレン生まれる(ジークとエレンは十歳差。)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:52

    >>32

    へーガイドブック情報?

    18で結婚ってすごいな…グリシャ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:25:59

    >>33

    計画には子どもが必要やったから恋の結果というよりは単に急いで結婚したって感じやろな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:59:11

    グリシャ18歳で家業継いで暫くしてからグライスに勧誘され復権派入りだ
    グリシャがリーダー格になった頃にダイナ紹介されてるから結婚したのは早くても19辺りだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:55:06

    >>34

    計画って何のこと?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:28:15

    急いで結婚はしてたと思うけどとはいえあれは絶対恋愛結婚だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:50:35

    キースよりグリシャの話題で盛り上がる…やはりしょせん傍観者…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:00:53

    ダイナもカルラも普通に恋愛結婚で結婚に計画なんか無い

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:08:33

    >>1

    ハゲに理由を問うとか人の心あるんか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:13:15

    >>36

    >>39

    復権派やから王家の血を引く子どもを戦士にしたかったんちゃうかなと

    愛はあったと思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:29:21

    壁内に入って家庭持てって言われて
    すんなり恋愛結婚できるグリシャとか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:33:22

    >>41

    ジーク生まれたあとに戦士募集始まったから全く違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:02:41

    >>43

    あ、そやったか!勘違いしてました!


    一応訂正すると、恋愛してなかったと言いたかったわけじゃなくて、出会って妊娠まで1年経たずやしあの時代でも19や20で結婚は早いから、その理由は王家の子どもが欲しかったからかなと思ったってことです(間違ってたけど)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:15:28

    仕事をもってて安定収入がある男が結婚するのは極当たり前だと思うけど

    グリシャは恋愛木ト念仁気味で自ら女性に近づいたりしないけど、勝手に女が寄ってくる上に来る者拒まずだ
    なおキース……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:29:39

    キースはハンジさんから憧れられてたし…
    兵団の中ではファンも居たんじゃん?
    めっちゃ強い団長とか女性兵士からはモテそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:36:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:37:34

    >>46

    キースの好みとキースを好きな人が絶望的に合わんのかもしれん


    あと、かなり厳格そうやから近づきにくいし、ましてや浮ついたこと言ったらシバかれそうで尻込みしてた人もおるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています