ヒメ(26)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:07:13

    シオカラーズより歳上と思うとなんかこう…なんか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:08:26

    そうか3時点で26歳か

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:08:39

    ドスケベだよね、、、

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:09:26

    あと数年で三十路のヒメ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:12:26

    センパイハ、ネンレイナンテカンケイナクイツモカワイイデスヨ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:12:51

    司令:21歳
    アオリ:24歳
    ホタル:24歳
    4号:19歳
    ヒメ:26歳
    イイダ:23歳
    3号:14歳
    アタリメ:不明(最低でも122歳)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:12:59

    四捨五入したら30代、つまりアラサーだな!ヨシ!
    実際のアラサーは27とかかららしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:13:55

    >>6

    イイダって2の時まだ18なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:14:20

    こういうデフォルメキャラかつ若々しい性格のキャラがいい年してるって設定はプラス要素にしかなり得ないんだ
    わかるね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:18:11

    4とか5が出たら三十路迎えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:21:07

    現実と時間が連動してるのはシリーズ進むと登場人物の年齢的にきつくなりそうだから
    どっかで連動するのはやめるんだろうなとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:26:25

    イイダ23歳は色々ヤバイやろ
    ヒャア!!もう我慢できねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:28:04

    ヒメちゃん年上…!??!?頭バグりそう最高

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:37:49

    はたして3では自転車乗れるようになったのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:46

    >>6

    司令21なんだ……

    時が経つって速いな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:07

    アタリメ元司令が120歳越えならピンピンしてるタコワサ将軍も同程度だってことになるんだがイカタコは寿命が長いんか……?
    それにしても元司令と将軍の見た目年齢違うよね、将軍も人間体だとヨボヨボなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:23

    三十路になるとよく分かるけど、外面でも内面でも若さを保ってるのは正直尊敬する

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:00

    >>6

    今回の3号14歳かどう代わりと怪しくね?生活的に

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:37

    >>17

    インクリングの寿命ってインクの容量の低下とインク自体の質の低下で起きるんだけどアタリメは日課の天日干しでインクの質の低下を極限まで防いでるからめちゃくちゃ長生き

    アタリメの年齢は

    開戦前の時点で完全な人型になれる(インクリングが完全な人型になれるようになるのが14歳)

    大ナワバリバトルは1年戦争

    Splatoon1時点で終戦から100年経過

    1〜3の間で7年経過

    だから14+1+100+7で最低122歳

    でも開戦前の写真の時点で勲章いっぱい持ってるから130あるかも知れん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:46

    薄目で見たらベジータのコラに見えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:20:58

    26歳にもなって姫を名乗っているだと!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:40:04

    >>17

    1の頃のインタビューで平均寿命は人間と同程度かちょっと短いくらい、アタリメは気合いで生きてて120歳くらいって言われてたはず

    タコワサは歳の割にピチピチだわデカいわ触腕切ってタコツボ兵器に移植するわとただの健康なジジイじゃ説明付かない要素多すぎてなんか特異個体とかな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:45:31

    >>22

    先日崩御されたエリザベス様だって25歳まで姫やってたしセーフセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:47:19

    >>23

    改めてアグレッシブだなタコワサ将軍…

    あの歳で現役でタコのリーダーやってるし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:34

    おばあちゃんになっても爆音で歌ってそう
    性格もいくつになっても変わらないだろうなぁ....

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:51:05

    タコワサもアタリメも例外なせいであの世界の老人の標準がわからない異常事態

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:53:44

    てか若かりし頃のタコワサカッコいいなって人物相関図見て思った、どういう戦い方してたんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:57:45

    >>28

    いいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:23:30

    この頃からひげ生えてるしおじさんくらいの年齢なんじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:05:45

    >>14

    5年も経ってるんだ、片足けんけんでバイクすらごぼう抜きするレベルになってるだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:05

    少なくともとんでもない大激戦だったっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:27:59

    30前ならセーフ!
    30からは女じゃない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:23:50

    あにまん民は26歳をイジれる年齢なのかい?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:28:35

    >>34

    イジれるっしょ

    30にもなって匿名掲示板でタフ語録とかでキャッキャしてるような奴いるわけない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:33:36

    小柄なお姉さんは最高だ
    小柄で漢気に溢れる頼れるアネゴはもっと最高だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:34:22

    >>32

    タコワサ将軍浮いてる様に見えるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:41:17

    アイドルの中でヒメ最年長だったの…?
    合法じゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:42:04

    最強議論スレとかよく経ってるしあにまん民の平均年齢は若いと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:50:50

    急にヒメより歳上な俺を煽りイカしはじめるのはやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:48:18

    >>32

    なんかマダラと柱間みたいだな

    2人とも存命ではあるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:52:15

    >>1

    結婚適齢期か・・・・・・・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:54:22

    イイダのセンパイ呼びはあくまでアーティストとしてのリスペクトだと思ってたけどまさか人生の先輩だったとは

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:58:25

    >>11

    連動は任天堂の拘りっぽいし捨てないで欲しい所だけどな

    あるいはキツくなる前にシリーズ畳みそう

    アイドル引退して新しい生き方してるシオカラーズとか俺は見たいけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:28:35

    >>44

    連動でキャラが年取り過ぎて動かし辛くなったゲームいくつもあるからな……

    人間とは違う種族だから多少誤魔化せるのが救いかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:29:58

    やっぱイカも長生きだけどタコはそれ以上なのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:27:10

    アタリメもタコワサもイレギュラーすぎて判断不能なのよね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:30:54

    >>34

    ワイ36歳

    20代女性は普通に若いと思うよ。30からは問答無用でBBAだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:49:04

    ソロ時代の曲※$%@れたヤツは※$%@して寝ろ
    なおタイトルから放送禁止用語使って歌詞にもピー音が入り歌ってる人の声でスピーカーがぶっ壊れて強制終了するというトンデモない曲な模様。
    何でもディスクとDL合わせても1000本も売れなかったそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:12:50

    この見た目で2の過ぎてるのかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:18:04

    >>49

    あの曲でスピーカー壊れた直後の「…アレ?」みたいな声可愛い すぐスタッフさんと揉める声に変わるけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:32:24

    >>6

    スレチだけどシオカラーズがもう24歳なの何か興奮してきたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています