【前代未聞】マリル性詐称事件、異例の関係者全員死刑へ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:05:04

    昨年12月、オスのマリルをメスと偽り販売し、「間違いなくメスのルリリから育てた。性転換したに違いない」と狂言を吐いたことで法廷侮辱罪により死刑執行されたザイエン氏とその弁護士
    本日19日、冤罪であることが確定した。

    現在ではジョウト、シンオウ、イッシュでのみ極々稀にメスのルリリがオスのマリルに進化することが判明。
    進化研究の第一人者のナナカマド博士は「事例が少ない為データがまとめられず、なかなか発表できずにいた」とコメント。

    冤罪事件を引き起こし、法廷を侮辱した罪で、原告と検察官と裁判長に死刑が言い渡された
    弁護士のみならず、関係者全員が死刑となるとは初だという。


    関連ニュース
    ・「オスのメス堕ちは抜けるが、メスのオス堕ちは抜けない」あにまん氏の問題発言
    ・ヤトウモリのオスをメスから隔離して進化を促す実験、ポケモン愛護団体から批難の声

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:05:54

    ホントに冤罪なんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:06:16

    そして誰もいなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:06:51

    冤罪で法廷を侮辱した罪ってどういう事だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:07:28

    あにまん氏わかってねえな!男体化からのオス堕ちして私女の子だったのにって精子を吐き出すしか能のない肉バイブと化すのがどんだけエロいのかをよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:07:42

    この世界性別詐欺師多すぎだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:08:17

    死刑が軽すぎるw

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:08:42

    え?マジでメスのルリリからオスのマリルに進化するの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:09:21

    世代跨ぐとマリルの性別が変わるバグがあるとかないとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:09:39

    死刑判決食らったんじゃなくて執行されてるから取り返しがつかないんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:09:55

    >>8

    マジ

    ルリリの♂♀比とマリルの♂♀比が異なるからルリリで♀判定でもマリルだと♂判定もらうことがある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:10:03

    >>8

    5世代まではルリリの♂♀比が1:3、マリルマリルリが1:1だったせいでマジで起きてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:10:30

    ルリリとマリルでオスメスの比率が違うから♀️ルリリが進化したら♂️になることはある

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:11:40

    こういう時こそセレビィ呼べセレビィ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:11:56

    関わった全員に死を招くポケモン世界の司法よ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:12:09

    >>11 >>12 >>13

    マジかよルリリちゃんがマリルくんになるのか…

    ありがとう!大人しくメスのマリル捕まえる!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:12:36

    この世界の刑罰、死刑しかないの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:12:46

    この世界の司法関係にだけは就職したくない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:13:02

    えだまめちゃんの悲劇を思い出す

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:13:27

    メスのオス堕ちは抜ける

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:13:32

    で、逆は?♂→♀になることは...?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:14:20

    国際孵化でがんばって色ルリリ♀が生まれたのに進化したら♂になって発狂してた人いたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:14:48

    この世界の司法はもう一回滅んでから作り直した方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:14:49

    >>8

    実際にメスの色違いマリル厳選してた人が進化させたらオス化して発狂した事件がある

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:15:21

    >>17

    弁護士と裁判という概念が生き残ってるだけこの世界線は有情

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:15:48

    >関係者全員が死刑となるとは初だという

    まだ傍聴席が残ってるよな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:16:29

    >>23

    その結果が先程あった消されたニュースだと思っ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:16:46

    マリルが性転換するやつはなんか数値で性別管理してるからそれが変わって云々ってのを見たとある気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:16:49

    もう弁護士死刑執行されてることに誰も突っ込まなくて草

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:16:54

    >>26

    傍聴人は流石に関係者とは言えないじゃん?


    言えないよな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:17:26

    >>24

    運が悪すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:18:25

    よくこの世界で弁護士なんて目指すよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:18:48

    >>31

    しかも全ポケモン中マリルでしか起こらない惨事

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:20:33

    >>30

    でも裁判を取材しにいって記事に散々酷い言葉を乗せた連中が無関係ですっていうのは違うだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:20:45

    >>33

    え?ピチューからピカチュウとかだと発生しないの…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:21:59

    >>35

    そうだよ

    マリルオンリーなの

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:23:21

    >>36

    完全に気の毒すぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:27:27

    >>29

    だって執行されてんだもん

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:37:45

    >>35

    性別を決める内部数値があるわけだけどルリリの性別比率はオス25%メス75%

    ところがマリルは50%50%なのでルリリのときはメス判定になる25%が最近の世代まで性転換しちゃってた

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:54:41

    罪冤氏は草

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:56:17

    >>39

    割とよく性転換しそう…これは直ったの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:56:51

    現実にも性変換する生き物いるもんな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:59:34

    承太郎が言ってた、水タイプの生き物はよく性転換するって

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:10:45

    つまり人魚姫も…?(ゴクリ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:17:36

    これを機に死刑制度のやり方見直せよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています