「ゼオン!一緒に魚獲りにいくのだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:25:43

    魚釣りのことかと思って二人分の釣り竿とか用意したら
    目の前でガッシュが全裸になって素潜りしはじめ唖然とするゼオン

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:35:27

    水面に向かってザケル撃てば早いぞガッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:36:34

    でも本編後のゼオンならフルチンで一緒に飛び込んでくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:38:21

    もしかしたらゼオンにとっても素潜りで魚取るのがデフォかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:40:58

    ゼオンは鰹節は好きだけど生の鰹は好きなんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:48:22

    ガッシュとゼオンとバルカンで遊んでるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:52:34

    (水面に向かって)「ラージアザケル!!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:53:44

    ゼオンもいつかこんな顔する日も近いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:55:01

    上手いこと自分より魚を多く取らせて弟を喜ばせるか、弟より多く魚を取り誇らしい兄として尊敬されるようになるか、どちらにするかで葛藤したりするんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:55:17

    >>3

    その場面を見てまずは笑って、その後でエモを感じたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:58:39

    でも魔界って肉体の形がばらばらだから、素潜りで魚撮るのがメインの種族もいそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:00:42

    ガッシュの服の着方から言ってゼオンもフルチンの上にマント羽織ってるんだよな…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:02:32

    >>8

    かけっこ勝負って言われて

    ガッシュが抜け駆けしたらこんな顔で追いかけそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:03:20

    電撃漁で1発っすよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:04

    >>12

    作者ブログによると「ちゃんと履いてる」らしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:33

    電撃は邪道なのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:01

    魚がほしいんじゃなくてゼオンと魚取りがしたいのだーーー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:43:39

    全裸になりだした時点で説教タイムだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:33

    女の子の目の前でフルチン晒しながら登下校してる時点でお説教しろ定期

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:13

    >>18

    あのマント一瞬で脱げるんだぜ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:40

    ガッシュも話によっては普通に下穿いてることあるよ。パピプリオゾボロン戦とか。
    外伝友でフルチンだったのはなんでだろう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:52:06

    >>21

    性癖

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:57:01

    >>21

    王としての責務で息苦しかったんじゃろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:29:32

    ゼオンは学校行かないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています