マネモブオーク達の一押し対魔忍を教えてくれよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:39:50

    紹介しよう。井河扇舟だ。
    第一印象は苛烈な小物ヒスおばさんだけど、よくよく見ると一人称が“わたくし”だったり、五車のアイスにワクワクしたりしててカワイイし身体も最高な
    幸薄さ、高飛車、かわいさそしてボボパン向きボディと抜群の性技が含まれた完全対魔忍だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:46:43

    しゃあっ!コロ・先輩!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:49:47

    高…月…シノ…(13)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:54:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:59:41

    あまり詳しくはありませんが…やはり篠原まりが至高だと思うのですよ
    何かと巻き込まれがちで押しに弱いメガネっ子だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:06:05

    >>5

    俺も見た目でもう一番ボボパンしたくなったのが篠原まりだったんだよね。もしかしてこれって一目惚れなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:07:22

    やっぱりおっぱいとケツがデカい経産婦は最高だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:08:08

    ライブラリー…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:13:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:22:10

    紹介しよう "アリシア・ビューストレーム"だ
    別ゲーのキャラだけどRPGに出てるからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:24:37

    対魔忍ではなく敵対する魔族や無関係な未来人を貼る者に天罰が下る!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:26:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:29:48

    外伝かなんかのゲームに出てきた紫っぽい色味のメスガキっぽいキャラの名前を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:30:00

    なんでやーっ
    何で新しい方は幼い見た目になったんじゃあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:34:45

    紹介しよう"ふうま時子"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:39:54

    >>12

    ビジュアルチェンジ前はこんなにかっこいいのに…こんなの納得できない

    GIF(Animated) / 174KB / 140ms

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:43:24

    >>13

    おそらくフェリシアのことだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:58

    >>3

    ケツアナから移ってきてない対魔忍も多いよねパパ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:12
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:16

    ククク…シアリーは押し掛けメイドロボ、精神感応能力者、そして度を超えたクーデレを兼ね揃えた完全嫁キャラロボ娘だァ
    クリスマス版では機械の自分にはオメコが無いからと自分イメージのオナホまで作ってきてご奉仕してくれたんだァ
    そろそろイベントとかに顔出ししてほしいですね…SRでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:50

    >>17

    違うな

    もっと淫売っぽくて生意気なキャラなんだ

    お目々がキラキラしてたのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:57:41

    >>21

    このメスブタなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:59:28

    >>21

    心当たりがあるんや…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:27

    >>23

    米連は強いオメコ作るのは凄いよね。制御できないけどね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:08:35

    >>22

    君に勲章を与えたいよ

    で誰なんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:41

    >>25

    紹介しよう

    八代 桃香だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:59

    >>25

    紹介しよう。“八代桃香”だ。

    もちろん対魔忍になる前からメスブタで回想はわからせボボパンしかない。最低レアリティだから無料で引けちまうんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:11:36
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:17:04

    >>26

    >>27

    >>28

    あざーっス(ガシガシガシッ)

    しゃあっ pixivで"検索・ラッシュ"だ

    なにっ 6件ッ

    許せなかった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:20:59

    >>29

    今すぐ対魔忍RPGをDLしろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:38

    >>29

    RPGXでも最低レアのRでしか居ないっスけど

    通常衣装とウェディングの2種類があるみたいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:22:15

    >>30

    今なら毎日無料11連やってるしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:22:23

    >>30

    おいおい今なら四周年イベント中で無料11連ガチャもやってるから入手しやすいことも言わないと駄目でしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:24:35

    >>29

    絵師がいい設定画描いてるんだよね。

    なんだぁこの肉はギュンギュンってなるから見てほしいのん。

    オークが貼ってくれてる対魔忍Wikiのページから見てると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:40:05

    フンッ そうまで言われると興味をそそられるが…
    どこも出っ張ってない慎ましい体型をしたキャラはいないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:42:35

    >>35

    しゃあっユキ・カゼ!

    待てよ尻はデカいんだぜ

    しかし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:46:17

    >>35

    召喚しようクリア・ローベルだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:57

    >>37

    ガチャからは入手できないが

    イベントを石20で解放もしくは復刻を待つ事で確実に手に入れられるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:54:08

    >>35

    しゃあっ ブリジット!

    画像のがイベントでゲットでき、通常衣装も中間のレア度だからそこそこ入手しやすいんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:54:48

    >>35

    紹介しよう“氷室花蓮”だ

    絵師が同じ、使う忍術も氷系統で似通ってて絵師にも運営にも勿論プレイヤーにも気に入られてるきららパイセンがいてめちゃくちゃ影が薄い

    …自分顔とか体型とかどストライクなんスよ、もう少しこの人の出番を増やしてもらっていいスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:57:24

    >>39

    いや貼れていない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:32

    ククク…対魔忍RPGは意外と楽しいメインストーリー、ガチャ4回分の石で開放できる過去のイベントアーカイブ(キャラ入手も当然可能)、それらの話を時系列順に整理してくれていつでも読み返せる図書館まで備えた完全サブゲー向きゲームだァ
    読んでるだけでも楽しいんだァ 興味が湧いたらDLしてもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:38

    >>35

    紹介しよう アレッキィだ

    イベントキャラの水着、ガチャから出る最低レアの通常と入手しやすいからおすすめなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:03:33

    なんでやーっ なんでRPGにはアルカ・スティエルのボテ腹差分がないんじゃあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:06:23

    >>35

    しゃあっ 大人ゆきかぜ!

    胸が育たないことが約束されたY豚に哀しき未来…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:07:04

    >>35

    紹介しよう 穂稀なおだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:45

    >>44

    DMM「それはダメだろ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:45

    >>46

    なんですかぁこれはぁ

    ちんこだ…ちんこが出てるですぅ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:30:22

    >>46

    男じゃねえかえーっ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:32:35

    >>40

    シーンが滅茶苦茶抜けたんだよね、エロくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:44:13

    >>50

    葵渚は貧乳だと打率9割越えなんだよね。すごくない。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:55

    >>45

    恐らく劣悪な栄養状態で戦い続けたためだと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:49:41

    >>47

    これはウケるぜぇ 他のFANZAゲーじゃボテ腹のキャラがいるのに禁止だと思う奴がいるんだからよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:54

    >>47

    しゃあっ 未来きららパイセン!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:40:16

    不思議ですね
    こんなにたくさんのメスブタがいるのに、結局彼女で抜いてしまう

    もしかして俺とアサギ先生は結ばれる運命なんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:57:03

    しゃあっ!上原・燐!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:58:03

    今回の五車も荒れそうですね…真実(マジ)でね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:34:40

    >>57

    回想次第なのん。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:45:16

    フラン…シス…
    普段なら黒ギャル化は抵抗あるのにすんなり受け入れられて驚いてるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:01:16

    4周年で選ばれたこの四人は誰にでもオススメできると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています