シン・黒田えっククク…シーズフェス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:41:04

    うぁぁぁ そ…相剣がフェスを練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:41:45

    後攻を自ら選ぶ…あなたは「ヌメロン」ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:42:20

    マジで相剣8ヌメロン1エクソ0.5くらいしかいなくてびっくりしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:43:46

    >>2

    ムフフ…盤面開けたままターン渡してやるのん

    ウアアアーッヌメロンハヌメロンデモ『ヌメロン・ドラゴン』ダーッ

    タスケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:46:21

    嘘つけッ電脳しかおらんやんけッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:46:24

    待てよ 俺はシンクロ入り列車で潜ってるんだぜ
    はーっ それはそれとして相剣よ死・ねっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:47:35

    はーっ相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣ヌメロン相剣相剣相剣相剣相剣相剣ヌメロン相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣相剣ヌメロン


    怒って下さいね このゲームやってるやつバカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:47:59

    マジで相剣がいっぱいいるくらいしか語る事のないフェスっスね
    電脳も多いと聞くけど遭遇したことないのはランク帯の違いっスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:48:41

    どうしてこんなジャワティーなフェスにしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:49:45

    >>9

    ククク……

    ククク………

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:49:50

    俺は方界だぜ
    ヌメロンなんかに頼らずワンキルしてやるのよ
    あっ壺がないからただでさえ高い事故率が跳ね上がる
    あっバロネスの打点越える用の魔法止められた
    あっリュウエンのバーン+3000バーンでワシも死ぬッ
    消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:52:06

    遊戯王というゲーム自体がこういう制限プレイに向いてないと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:55:00

    これが”闇堕ち”して俺が得た技だ
    自分のデッキじゃなく即サレも狙えるレンタル相剣なんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:55:44

    出たな相剣使い
    ヌメロンで轢き殺したる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:56:19

    嫌だ
    いくら強くてもおっさんが入ってるデッキなんて使いたくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:57:17

    俺のご機嫌な幻魔拳を打ち込んでやりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:57:39

    ククク俺のマドルチェで完封してやりますよ
    あっスール出したら爆発したっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:58:07

    nr以外全部のイベントで歴代最悪って言ってる気がするんだよね
    クソイベだ 全てがクソイベに満ちている

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:58:59

    >>15

    俺の前から消え失せろ萌え豚!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:00:00

    しかし相剣を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは前回のシンクロ・フェスをサレ祭りにしたジャンドだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:00:00

    やっぱりシンクロは悪の召喚法なんじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:00:29

    いやでもアモルファージを使ってやりますよククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:01:28

    これが俺がフェスを潜って今のところ得た結論デッキだ
    チェーンブロックを全く作らない特殊召喚を連発して轢き殺すなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:02:47

    しゃあっ ふわん・だりぃず

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:03:20

    シンクロは俺が止めてみせますよ
    なにっメタってるはずのシンクロに普通に勝てないっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:03:41

    >>23

    ぱ…パンクラの右にいる青いのはなんなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:03:57

    >>24

    は…話が違うであります

    ペンギンは典型的なハリラドンと聞いていたし自分もハリラドンに頼っていたであります

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:05:24

    >>23

    紹介しよう “ミニマム・ガッツ”だ



    ヌメドラワンキルに特化するならイルミラージュよりはこちらを採用した方が良いと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:06:02

    シンクロせずとも殺してやりますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:06:06

    ♢このゴーストリックは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:06:18

    >>24

    バハシャ餅は海馬特別ルールで禁止ッスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:06:47

    >>30

    なにって…荼毘に付してるんやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:09:27

    >>30

    大して強くないのにあまりにも高いんだよね

    というかMDはマイナーテーマほど高い傾向があるんだぜ なぜ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:09:38

    >>27

    大皇帝からバハシャにも餅にも繋がるから可能性の塊なんだ

    ヒスイを採用するのもありなんだ

    むしろハリラドンが消えて構築の幅が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:10:32

    許せなかった…不評だった二つのイベントを混ぜるなんて……!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:10:43

    >>34

    君に勲章を与えたいよ

    わ…私はハリラドンなら良いかなって思って砕いた過去があったんだッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:11:32

    >>34

    な…なんやこのデッキは(ギュンギュン)

    勲章物だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:12:13

    >>18

    記憶すり変わってないスか?

    NRもメガリスまみれのクソイベントだったと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:12:22

    >>36

    しゃあけど結局ハリラドンが無いと全く安定しないのは事実だし愛着無ければ砕くのは正解だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:13:31

    >>35

    運営「前回不評な自爆、ヌメロン、ジャンド、真竜を弱体化したんだあ。神イベを楽しんでもらおうか」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:13:54

    >>38

    バランスは歴代最悪クラスだったんだけど誰でもすぐ作れる分敷居は低かったと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:14:05

    >>35

    待てよ

    前回不評なのは鬼龍!とかいう害悪メタビを規制しなかったからなんだぜ

    ふざけんなっ

    相剣も電脳も規制かけるべきやろうが

    出てこいや鬼龍ーーーーー!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:15:17

    先攻取られて手札誘発なかったらサレンダーするのは当たり前だと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:26:18

    そもそも制限かけすぎなんスよね
    忌憚のない意見ってやつっク

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:32:21

    >>33

    なぜって...

    どんなジャワテーマでもエースと潤滑油はUSRなほうが儲かるからやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:33:42

    >>44

    やっぱりシンクロもエクシーズもたてれるエルドリッチは解放するべきだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:35:27

    >>27

    >>36

    ペンギンは前からラドン無しで4妨害ぐらい立つだろうがよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:02

    >>38

    言うほどメガリスに当たらなかったからクソイベって感想が分からないんだよね

    やっぱりnrフェスが最高だよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:38:22

    NRはメタルフォーゼも普通に強くて嫌いだったよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:39:05

    ガメシエル検索してる時に気づいたんスけど妨げられた壊獣の眠りとKYOTOウォーターフロントも禁止で純壊獣すら組めなくしてるんだよね、すごくない?
    流石にここまで規制がキツイとデッキが偏るのも当然を超えた当然と考えられる

    まあワシは相剣も列車もヌメロンも組めるから文句は無いんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:42:05

    >>48

    あなたは「ランク上げてないからイベントで当たる相手のレベルも低い人」ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:34

    >>48

    一度でもメガリスに当たったらそんな感想出なくなると思われるが・・・

    Tier2ぐらいのデッキですらメガリスに当たったら即サレ安定なんだよね、あそこまでバランス崩壊してるフェスは無かったと断言できるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:46:18

    >>2

    ムフフ、後攻型ホープなのん。サンダーボルトや羽箒で綺麗にしてからヌメロンドラゴンで轢き殺してやるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:47:06

    >>52

    お前知らないのか

    NRフェスは仲間内でクソデッキを披露しあうのがメインイベントなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:47:54

    >>34

    はー何故かすり抜けでペンギン勇者3枚もあるし組んでみようかのう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:49:06

    なんでじゃーっ なんでワシがウキウキで組んだジャンドが前回のシンクロフェスでも今回のフェスでも散々な目に遭うんじゃーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:09

    >>56

    長 い わ !

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:17

    怒らないで下さいね
    遊戯王そのものが蛆虫バランスなのにそこからどう縛りを付けようが蛆虫から変われる訳ないじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:53:01

    >>56

    規制されるコンバーターに悲しき…あ、やっぱ悲しくねーや。規制されて当然だったわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:55:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:56:18

    >>53

    ど、どうやって更地からキルするのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:57:23

    >>55

    止めはしないけどアホほど弱いんじゃ

    この盤面になるまで試行錯誤した数....500億


    ヒスイかカエル混ぜた方が絶対に強いスねペンギンは

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:58:04

    >>61

    ヌメロン「ドラゴン」いうとるがなっ メスブタァ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:58:12

    >>61

    もしかしてヌメドラの効果勘違いしてるタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:00:27

    >>63

    >>64

    ホープデッキで直接攻撃できるヌメドラの出し方がわからないのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:07:26

    >>6

    一体列車って何シンクロするんですかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:37:54

    イエイッ 相手の相剣をRRでブチのめすことがこれほど快感とは…フォフォこれは癖になりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:42:42

    >>65

    そこは普通に間違えた自分が悪い、すまんね。それはそうと間者で向こうに送りつけてホープレイで破壊ダメージ与えるワンキルもあるで

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:52:28

    もしかして運営は持ち時間短縮したこと忘れて更にジャンド規制したんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:54:11

    あの…自分マドルチェ使いなんスよ。せめて御前試合返してもらっていいスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:55:41

    クソフェスの正体みたり!!
    相剣フェスと知られるシンクロエクシーズフェスの最適解は、安定性も強さもない菩薩のようなペンギンだったのかあっ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:56:28

    バキッ バキッ 我が名は十二獣
    豊富な手札誘発とアーゼウスで更地にするのは楽しいのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:53

    私は相剣パックをスルーしてURCPも60しかありません
    それでも相剣を組めますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:18

    >>14

    ククク…出張させて来た青眼ジェットで対抗してやりますよ…

    さぁ…“四度打ち”して来てくださいよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:57

    >>73

    レガシー剥いてペンギンでも組めばええやん…エクシーズも進むしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:31

    >>73

    はい!追加でURを15枚砕いてバクヤ3セキショウ2ショウエイ1バロネス1を生成すれば作れますよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:26:51

    >>74

    海馬瀬人に対する最大級の愚弄と考えられるが…

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:55:23

    あの自分魔鍵使いなんすよ…なんでミラーないんすか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:40

    アロマセラフィでそこそこ戦えたのん…
    相剣ばっかり使う奴ら あなたたちはクソだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:15

    >>79

    しかし相剣を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはシンクロテーマを軒並み高額設定にした運営だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:28

    今こそ話そう!大体のフェスでなんとかなった恐竜さんデッキの伝説を

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:59

    >>52

    壊獣デッキだったからか脅威を微塵も感じなかったのは…俺なんだ! 対メガリスは数回あったけど一回も負けなかったのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:13

    >>67

    そ、そんな気持ちいいのん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:48

    あの、自分幻影使いなんすよ、アリベでワンキルいけますか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:28:28

    うーっせめてスティーラーを使わせろコンマイ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:33:37

    >>78

    すいません ハリラドン無い魔鍵はゴミです

    朱光の後続確保も制圧も無いじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:37:46

    あ…あの自分…たまにはフルパワーでフェスに参加したいんスよレギュレーション考えてもらっていいスか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:00:03

    イエイッ 七星龍淵を未来龍皇で奪いバーンでブチのめすことがこれほど快感とは…フォフォこれは癖になりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:05:30

    シンクロもエクシーズも使う恐竜を使え
    鬼龍のように…
    エースがエースしてるんだよねすごくない?
    ただスクラップワイバーンいないから展開は伸びないのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:12:40

    許せなかった…!ライブラリアンが禁止にされてるなんて…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:56:30

    >>83

    相手の環境デッキをファンデッキでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうSEEX以上の快楽だッ

    アルティメット・ファルコンを出して嫌でも何もできなくしてやりますよクククク…

    ウアアア除外して承影で殴るデッキダーッ 助ケテクレーッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:59:33

    >>90

    上振れすれば1Tでドルカラギアアルコン並ぶしドルカラギアなら結構な頻度で並ぶやんけどこが展開いまいちなんだよえーっ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:00:35

    なにっ
    七星龍淵思ったよりも弱い
    バーンは飛ぶけど効果無効にしないから
    泡でダメージ覚悟で無力化される

    これほとんどの場面バロネス出した方が強くないっスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:04:10

    >>94

    セキショウとめちゃくちゃ噛み合ってるショウエイすらあまり出されないのに裏切り者の蛆虫が優先されるわけないやん…

    奴は1200バーンするしか能のない裏切り者ってやつっス 文句あるならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:37:12

    >>66

    どうもせんよ…ただ適当なレベル10をシンクロするだけじゃーっ

    ムフフ緊急ダイヤでマジカルハウンドとメタルクランチ出してシンクロするのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:53:54

    相剣多くてトークン・コレクターが特殊勝利カードになってるっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:56:31

    >>94

    そんな事言っちゃダメダメェ

    手札によっては盤面に一妨害立てるよりもドローして誘発や後ろの妨害札狙った方が強かったりするんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:01:03

    >>93

    構築が甘すぎてドルカアルコンΩが限界なんだよね

    壊獣を潰したりしてくれるからこれでもありと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:10:21

    あかんやんそんな悪いカードをデッキに入れるなんて
    デッキから抜いといてやるよ
    卵からチューナーリクルートすればバロネスもいけるしなっ(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています