【金カム】秋のチキチキ文化祭カムイ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:45:10

    秋だし文化祭やってる金カムキャラたちの妄想をあーだこーだ言い合うスレです。CP要素は無しでお願いします。

    自分はとりあえず炊き出しの如く校舎の目の前でジビエ料理を振る舞いまくるアシㇼパとメイド喫茶で何故か2人だけ女装させられる谷垣と有古が見たいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:52:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:56:36

    やたら作品のレベルが高い美術部の熊岸先生と留学生のヴァシリくん
    この時期だけサーカス部に駆り出されてステージに立つ鯉登くん
    屋台でかわいい飴ちゃんを売る白石くん
    「お化け屋敷の花沢くん怖かったよー!頭から血を流した兵隊さんの幽霊の役!」と言われるが「…?私は1日兄様と校内をブラブラしていたよ?」と言って場を凍りつかせる勇作くん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:57:21

    当たりすぎて口コミがえらいことになり「ここは最後尾ではありません」札が出現するインカㇻマッちゃんの占い部屋

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:03:39

    怖がってお化けたちを投げまくってダウンさせてしまったため本人がピンチヒッターでやることになったお化け屋敷が意外にも好評
    多分苦情が出た

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:05:28

    文芸部で土方さんの謎ポエムが販売される

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:08:37

    あれかな、季節だし芋煮やってるかも
    そしてオソマを入れようとするアシㇼパさんで一悶着がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:09:05

    化学工学科の有坂先生による自作最新兵器発表&試し打ちコーナー。
    衝撃で校舎の壁を突き破る大惨事だし何故かノリノリで理事長室をやたら狙い撃ちしながら高笑いする鶴見先生。
    一瞬何が起きてるか分からない理事長の花沢幸次郎。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:09:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:15:16

    デザイン原案江渡貝くんが主催の魅惑の豚皮ファッションショー。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:22:49

    勇作さんと一緒に文化祭をまわる機会を虎視眈々と狙うファンたち
    美形で人当たりもいいから学校中にファンがいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:31:25

    文化祭といえばバンドだろ!と思うもバンドしそうなキャラが思いつかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:31:48

    >>11

    でも勇作本人は速攻で校舎裏とかでサボってる尾形を連れ出して幅寄せしながらまわるから誰も勇作を誘えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:33:46

    >>12

    完全にビジュアルとノリで選ぶなら海賊やってくれそうじゃない?権堂がいるね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:34:02

    生物の姉旗先生と写真部の
    ポストカードやカレンダーが売ってある

    姉旗先生の写真は動物の尻が多い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:35:21

    >>14

    作中だと白石が軽く三味線弾いてたシーンがあるから腐れ縁繋がりで白石ギターパート出来そうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:09

    >>12

    樺太先遣隊で

    ギター・鯉登

    ベース・源次郎ちゃん

    ドラム・月島

    ヴォーカルがまさかの杉元

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:56

    意外とみんなノリでバンドやってくれそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:38:04

    のっぺらぼうのお面をつけて生徒に混じって脅かし役をする玉井先生
    どこからか調達してきた熊のきぐるみを着て驚かす野間
    こんにゃくぺちぺち係の岡田

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:38:47

    >>12

    キーボードを鶴見(ピアノでベートーベン)

    ドラム兼ボーカルを二階堂(ラッパ節、ファッションショーでタイコ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:40:40

    >>12

    友情出演 ムックリのオソマちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:43:06

    >>17

    源次郎「俺は・・・このバンドのお荷物です!!ブヒィッ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:46:31

    射撃部主催のシューティングゲーム。バリバリエースの尾形VS美術部なのに何故か上手い頭巾ちゃんの独壇場と化す。周りはギャラリーだらけ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:29

    演劇部は鶴見が鶴見劇場やってくれたら良いんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:53:24

    >>22

    源次郎ちゃんリズム感なさそうだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:54:44

    >>24

    尾形も入れて演じ分けに熱入れてこ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:56:58

    >>24 >>26

    ヒロイン役は確実に宇佐美が死守しそう。

    そこに尾形も加わるとなると嫉妬で凄まじい形相になってそうだな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:57:19

    二瓶先生担任クラスの店名が「ニヘイゴハン」
    なんちゃって腸の血詰フランクフルトを売ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:59:24

    >>28

    めっちゃ行きたい

    ハツの串焼きとかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:00:33

    総合格闘技部による格闘王頂上決戦2022。
    毎年牛山(留年生)VS岩息(留年生)の決勝が名物だけど、今年は1年に超新星の杉元が現れた為に波乱の予感しかしない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:00:53

    >>15

    ハムケツとか写真集出たくらいだし動物のお尻は普通に人気よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:30

    >>28

    いいなあ

    屋台の中でもめちゃくちゃ美味しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:33:18

    作中に出てきた料理どれも食べてみたいんだよな
    みんなで作ってみんなでヒンナヒンナしよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:37:51

    >>13

    尾形はどこに隠れてても居場所が発覚するのか程々に見付かりそうな場所でサボってるのやら

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:19

    >>27

    なんのかんの言って弟居たら尾形は鶴見にあんま執着なさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:52:04

    ベッタベタだろうが、杉元鯉登勇作さんによるイケメンカフェをお願いしたい
    クラスとか関係無くベタに顔面の良さで揃えたカフェを頼む

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:02

    >>36

    3人とも顔面の光量がエグすぎて客全員サングラス必須だろそのカフェ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:47

    >>37

    電気代が節約できそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:22

    存在しない執事喫茶の記憶の正体これだ!
    谷垣はボタン弾けてセクシーすぎ出禁
    アシㇼパさんはお客さんで来てね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:17:23

    >>36

    鯉登家はファミリーで来そう

    アシリパさんと杉元父には待ち時間の間杉元の話題で盛り上がって欲しい

    尾形もぶつくさ言い訳しながら来る

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:48

    >>3

    並べてある頭巾ちゃんの作品群は軒並み賞取得済み

    しかも何故か尾形モデルの絵も混じってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:42

    文化祭発表演目でマーチングバンド部のカラーバンドリーダー務める勇作さん見てぇ〜
    高身長のド美形故に誰よりも目立ちそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:09:15

    >>41

    射撃部での尾形を描いた絵だとすると、それを見た尾形もまんざらではなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:40

    文化祭実行委員とか鯉登やってそうだな
    アシリパさんが監督のアイヌ劇で叱咤されまくる皆々さんも見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:39:20

    女子ばっかりのダンス部の発表になぜか参加している谷垣くんと月島先生

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:49:47

    鶴見中尉率いるクラスでイロモノ枠と思いきややたらと迫真の演技をするお姫様役の鯉登君とメイドさん役の月島君

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:37

    ロ.シア語同好会顧問として黙々とボルシチを作る月島先生
    無駄に割烹着が似合うため普段とのギャップがすごいと話題だがこの後武道系の部活主催のチャリティー格闘技大会で死闘を繰り広げる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:57:08

    剣道部エースの鯉登くんVS顧問の土方先生による試合が大盛り上がり

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:57:56

    杉元のクラスの出し物の食いもんを無銭飲食して杉元に締め上げられてる白石はどこかにいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:03
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:10:51

    >>45

    >>46

    >>47

    月島忙しいな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:46

    >>51

    屈強な生徒ならこれくらいやってくれる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:24

    >>52

    この男を解放してあげてください!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:30:45

    月島は生徒派と先生派がいるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:33:46

    コスプレ喫茶で親孝行のコスプレしてる尾形

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:34:55

    月島が先生でも生徒でも鯉登に連れ回されて「月島も食べろっ」してるイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:40:59

    >>55

    天然な勇作殿は兄の体張ったギャグに大ウケするし、なんなら父の花沢理事長も引き連れて来て父上見てください!素晴らしいコスプレです!ってなってるけど、尾形と理事長はヒエッヒエ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:41:40

    鯉登はシフトが被れば月島をあっちこっちに連れまわしそう
    被らなくても自分がオフの時に食べ物買い込んで「月島も食べろっ」するし月島も鯉登が喜びそうな食べ物差し入れたりお化け屋敷巡って鯉登の猿叫が比較的マシになりそうな場所を見繕う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:59:17

    >>57

    尾形「親孝行のコスプレです」

    勇作「見てください父上!そっくりですよ!やはり親子ですね!」

    ヒロ「勇作は私に似たものねぇ」

    トメ「うふふ、年々おとっつぁまに似てくるわねぇ」

    幸次郎「おなかいたい」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:02:31

    >>59

    「大変だ、保健室の家永先生のところまで行きましょう」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:20:03

    >>59

    体育祭に引き続いてまたしても幸次郎が針のむしろ…。


    残念でもないし当然。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:54

    >>61

    むしろ一緒に回ってくれるだけ優しい気もする

    トメさんもヒロさんもよっぽど幸次郎のこと好きなんだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:32:47

    校舎前のアシㇼパの炊き出しの横で、フチとかアイヌ人達によるアイヌ民芸品とかお手製マキリとかのフリーマーケット開いて欲しい
    オロチックウラーとか普通に置物として可愛いからリアルに欲しいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:13:14

    二階堂浩平に見覚えの無い不審者が歩み寄る

    「いらっしゃいま――…うわめっちゃ近付いてくる!!
    誰!!誰なのこの人!!!怖いよ!!!!」

    生徒の危機を察した鶴見先生
    「誰だお前!!あっち行け!!!!」ドンガラガッシャーン

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:36

    用務員の門倉、キラウシ、マンスール製作の映画上映会

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:08

    文化祭といえばミスコン&ミスターコンだけど金カム界のミスターコンは筋肉が重要視される

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:31

    食べ物の屋台だしてたら怖いのは家永と関谷

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:21

    >>67

    家永「ただの生姜焼風の焼き鳥です」

    関谷「シンプルな豚汁です」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています