模範的教育は素晴らしいもの人の進歩に欠かせないとても尊いもの

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:05:14

    今週のジャンプ読んでこの言葉にtough を感じたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:06:06

    後ろにバキバキッ我が名は尊鷹を入れても違和感ないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:08:50

    頭にしっかり"猿"を植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:09:18

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:15:55

    ひょっとしてえっちなイラストなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:23:49

    この作品の登場キャラ基本的に武力がないからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:42

    ワンクッション挟んだらダメってのはシンプルながら面白いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:19:30

    ところどころ言い回しにクセを感じるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:34

    序盤の狂った主人公にも意味があったなんて刺激的でファンタスティックだろ

    あの従弟は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています