PPPPPP キャラクター人気投票スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:10:39

    各キャラの順位予想や自分が投票した好きなキャラを語っていこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:12:54

    みんな好きだから選べなくてツラい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:16:23

    ミーミンにいれた
    もし色紙があたったらおっぱい増量下乳見えた状態のイラストにしてもらおう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:16:54

    自分はミーミンに入れた
    PPPPPPにハマったきっかけがミーミン編だったし、唯一無二って感じのキャラしてて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:18:09

    レイジロウにした
    やっぱ最初の演奏の印象が強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:19:31

    DADA先生かな
    いい先生してるし、今から掘り下げが1番楽しみなキャラだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:19:42

    ラッキーレイジロウミーミンソラチカあたりは強そうだと予想
    キョウダイの中ではシカトとドンは出番ほぼないからさすがに順位低いかも?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:20:39

    レイジロウ。最強(物理)キャラだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:22:36

    1位はミーミンかレイジロウだろうな〜と思ってる3位ラッキーかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:23:39

    ファンタに入れた。ファ編なのにイマイチ目立たない上に救済どころかメタメタに負ける予感濃厚な彼の明日はどっちだ。頑張れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:24:09

    出番少ないけど、ドンは結構いい順位いきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:27:27

    自分はソラチカに入れるよ〜
    ppppppのグッズ抽選が多くない?普通に販売してください……(涙)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:30:07

    古須亜子
    この子のリベンジを見たくて読んでるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:31:21

    ファンタと運くんはこれからの展開次第かな

    ファンタにはラッキーにボコボコにされるフラグを頑張って折ってほしいし、運には場をめちゃくちゃに掻き乱して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:34:29

    くっそ迷うどうしようもう複数投票したいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:00

    むしろファンタはテンサイラッキーにボッコボコにされた上でちゃんとママンに会って救われてほしいファンタ投票民

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:41:34

    一人だけなの辛い
    個人的にはロック君に入れたいけど、音上兄弟はもちろんフルスちゃんにもDADA先生にもいれたいから迷う迷う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:43:50

    >>14

    と思ったけど、締切10月3日じゃん

    今の展開の流れ的に運君の演奏までに間に合うか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:49:58

    メロリに入れた
    彼女の執着とか最後の最後に悪役になりきれなかった所とか好きなんだ
    もう一人入れていいならドンにも入れてたのに一人一票はむごい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:52:24

    ドンに入れたいからジャンプ買ってみようかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:55:50

    読む用とカラー保存用に紙で二冊買ったからラッキーに二票入れた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:56:15

    >>20

    ジャンプラで単品買いできる電子版ジャンプの投票フォームから投票できるよ

    ゼブラックの方は実装されてなくて駄目だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:01:30

    PPPの単話買い実装されてたんだ
    0時頃は投票ボタンが押せなかったらしいけど直ったのかな

  • 242222/09/20(火) 19:06:38

    >>23

    ごめん単話じゃなくて

    電子版ジャンプ42号をジャンプラで¥290バラ購入したものから投票できるという話

    定期購読しなくてもOKてこと

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:17:23

    >>22

    >>24

    なるほどありがとう

    一冊買いで電子からでも応募できるのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:19:43

    ここ最近、ソラチカのキャラが立ちすぎてて好きになってきてる
    今週のカラーとか最高にいい笑顔してて思わず票入れちゃったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:38

    ソラチカとミーミン強そうだよね
    電子版はとりあえずレイジロウさんに入れた
    葉書買ってこないと…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:07

    ゼブラックも投票できるよ!
    分かりづらいけど本誌の中じゃなくて応募のページみたいのがある。
    電子で応募できるのはジャンプラとゼブラックのみだと表記もあった。
    アンケートも兼ねてどっちも買ってるからミーミンとせっかくもう一票入れれるからとママンに入れた。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:44:33

    >>28

    教えてくれてありがとう!投票フォームここにあったのか

    運に入れたよ‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:51:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:53:07

    ドンに入れた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:03

    とりあえずトップ3はキョウダイで埋まりそうだな…主人公のラッキーがどれぐらいいくか予想できない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:14:53

    新座姉妹…新座姉妹推しはいないのか…!
    見た目が完全に好みなんだ…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:15:41

    >>33

    おっぱい姉妹!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:42

    >>34

    マオさんの方は第四戦のラッキー、ファンタの演奏で出てくるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:55:18

    好きなキャラいすぎて困るよね
    レミファソラと楽音は人気凄そう
    一番最初に浮かんだキャラにしようと思ったらロックくんでした

    ロックくんこのあとラ編があるなら古須さんと一緒に活躍してほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:09:15

    >>33

    「新座姉妹」で投票可だったら絶対入れる

    なんなら七つ子ユニットで入れさせてほしー

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:09:46

    ドンミーミンメロリで迷って期待してますの意味を込めてドンに入れた
    良かったですの意はアンケで毎回伝えてるので

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:31

    俺が入れなくてもみんな入れるだろうな……で意外と取りこぼしちゃいそうなのがラッキーミーミンあたりか?
    ここへ来てラッキー好きになってきたからハガキ投票するわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:54

    >>33

    髪色が緑で驚いた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:20

    ここ数週間はラッキーメイン回だから、五位までには入りそうな気がする
    全体的に4on4参加者が強そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:44

    みんなほぼ均等に好きになって推しとかがいないから悩むけど1番悪役っぽくて好みなパパに入れるつもり
    シカトもかなり好みな雰囲気だけど情報無さすぎるからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:52

    適当な予想
    5位までには入りそう→レソラ
    10位までには入りそう→ミファ、フルスさん、ダダダダーン組
    20位までには入りそう→倫くん、他の音上家、ロックくん

    レとソは何となく固定ファンが積みそうなイメージ
    ラッキーは主人公補正+願望込みで上位にしておいた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:47

    正志がランキング取ったら再登場するかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:04

    >>44

    取らなくても再登場するとは思うけど、上位だと考慮されそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:36

    最近ソラチカに振り回されまくってるからソラチカに入れた

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:00:00

    >>18

    結果発表は1月か

    ファ編が終わって、ソ編の中盤あたりか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:07:12

    ファンタに入れるか楽音に入れるか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:36:11

    なんだかんだトップ3はスレ画の3人になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:58:41

    このミーミンの笑顔に心奪われて1番好きな作品になったからミーミンに投票しようとして、けどどうしてもラッキーにも票入れたくなって久々紙でも本誌買った
    今回の人気投票で気づいたけど自分はミーミンとラッキー2人とも1番大好きだったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:35:09

    ミーミンを選んだよ
    自由人で周りを振り回すけど、キョウダイ思いのいいお姉さんしてるこのシーンで好きになった

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:52

    投票したけど、6か7位あたりだと予想してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:29

    >>13

    物語上のヒロインはフルスさんだから良い線行くと思うけどなあ

    音上兄弟には負けるだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:54:11

    複数積む予定だけど、この人に一票入れようか迷ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:37:44

    ママンに入れた
    1話の冷やっとする強オーラが引っかかって読み始めたから
    背景が気になりすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:50:25

    いい意味で票のバラつきがすごそう
    ラ・レ・ミ・ソ・ファで上位5つ占拠かな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:40:46

    音上に運とメロリがどう食い込むかがマジで読めない
    このスレ見てたらキョウダイ以外に楽音も人気だし

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:37:41

    迷いに迷って電子と紙でダダダダーン組
    めんどくさいカオスなメロリ先輩の側にいてくれてありがとうの気持ち
    本編では尺とれなさそうだから外伝で空白期間のスピンオフやってくれないかなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:14:00

    他のも投票期間こんなに短かったかな
    まだ悩み中

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:47:00

    2週間は短いよね
    ジャンプの他作品は最小でも投票期間1ヶ月は確保されてたはず

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:33:05

    来週の本誌にも応募券つくのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:01:02

    >>着いたら嬉しいしまた電子と紙両方買うけど、別の漫画だとなかった気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:53:36

    >>62

    まじかー。じゃあ今週中に投稿予定ぶんの冊数は確保しとかないとダメだね

    3連休でコンビニ回るか。ありがとー

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:09

    迷ったから主人公ラッキー

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:16:43

    楽音
    なかなか見ないキャラクターで好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:27:09

    凡才ラッキーと天才ラッキーで票割るのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:28:33

    >>60

    人気投票やるってことは結果発表までは安泰

    って思ってたら期間短くてちょっと不安になった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:23

    >>63もし来週のにも着いてたらごめんね

    その時は代わりに自分が電子と紙両方買ってミーミンに入れとくから安心してね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:39

    >>67

    他のはほぼネットで1日1回投票できる方式だったから同条件比較ではないけども

    同じ応募券方式だと、鬼滅2回目が8週間、呪術2回目の投票期間が3週間


    呪術も大概短いからこのくらいが適切なのかな〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:57

    >>68

    ありがとーじゃあ今週はレイジロウに全力ぶっぱしておくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています