光と闇が両方そなわり最強になった混沌の神です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:11:27

    我が真の協調の前に平伏せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:14:02

    なんて名前なん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:15:06

    >>2

    異界滅神ジャゴヌバ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:16:44

    一族の名前からすると真名はジア・ゴヌバかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:16:50

    >>3

    サンクス

    上の細いのが最終形態?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:17:28

    >>5

    上の方が光の創世神の力を吸収して進化した絶対滅神ジャゴヌバ形態

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:18:23

    >>4

    命名法的にそうやね

    まさか本当に奴は四天王の中でも最弱!ではなく奴は雑兵!するとは思わなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:24:01

    こんな化け物が退去して襲われたら神々が大勢住んでたとこしえの揺りかごも滅ぶわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:34:24

    なんで創世神を一方的にボコせるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:50:38

    あ、通常ボス(BGM)だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:20:45

    偉大な鉱石と呼ばれるジャゴヌバ達の親玉は指一つである星破壊しそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:48

    主人公ラブ勢やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:24

    まさかver1から主人公の熱烈な追っかけとは思わんやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:16

    七賢者は鉱石化止めたと思ったらこんな化け物生まれてしまったから無念極まりないだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:06

    鳥山デザインかな?そんな感じする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:11

    >>14

    あの世界の偉人ほぼ悲惨な末路遂げてるよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:41:51

    この者を倒せば良いのだな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:34

    >>17

    あんたほどの人が言うなら…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:42:05

    こいつ歴代でも最強格なのにこいつレベルが宇宙にゴロゴロいるの怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:34:51

    ゴリラからガリガリになったのはコイツの飢えた心の表れなんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:38:17

    因縁の相手との最終決戦であのbgmは卑怯だよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:22:58

    今まで絆を結んできた人達が力を貸してくれる展開はクソ燃えるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:06:48

    ドラクエ5のアンディと同じ人が声担当してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:02:52

    たびたびキュロノスのほうが強いんじゃね?疑惑がかけられる神

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:51

    >>24

    あいつ未来で光の川が存在していなかったの見るに7邪神・ルティアナ・ジャゴヌバなどの化け物連中全てを1人で抹殺してる疑惑あるからな…

    歴代でも勝てるやつはどれくらいいるんだって話だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:56

    >>10

    なんでストーリーも一区切りってversionなのにこんなBGMしょぼいんですか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:28

    鳥山明が描いたんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:44:00

    主人公をジブのものにしようとしたラスボスって珍しいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:52:53

    格に対して見た目が弱そうすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:10:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:13:40

    本当にただの雑兵程度だと格が一気に落ちるから
    異界滅神の状態でもアストルティアで力を蓄えたのを理由にして
    親玉やそれに近い個体以外よりは強くあってほしい
    実際ジアルミナはちょっと強めのボスでしかないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:29:43

    ジアルミナはあれでもまだ小手調べ程度で本気は出してないっぽいけど流石にルティアナの力受けて変化したジャゴヌバに近い実力こそあれど弱くはあるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:31:51

    デスタムーア第二形態っぽい見た目なのは何か関連があるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:35:47

    >>10

    やりたいことと言うか、これまでの総決算として馴染みあるBGMでみたいな意図は分からんでもないけど、せめてアレンジだよなと

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:04

    お前ら一族怖過ぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています