【キャラ崩壊注意】勇者から託されたダイスのバトン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:19:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:23:53

    【前回のあらすじ】

    dice1d6=3 (3)

    1.四国麺類戦争

    2.安芸先生の暴走とピーマン

    3.高嶋と若葉の消失

    4.上里ひなたの錯乱

    5.そのとき、讃洲中勇者部は…

    6.ワッシーとトウゴウの願い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:34:19

    >>3

    度重なる安芸先生による酷使によりロボットが暴走、高嶋と若葉は異次元に飛ばされてしまう。実は黒幕は杏

    千景はあまりのショックに記憶を失い、千景殿として生きることになる

    一方ひなたもこの無茶苦茶な状況に錯乱し、防人に宣戦布告するも、戦争は柚木の令呪により未然に防がれ、ひなたは大赦(仮)預かりとなり療養。

    >>111で丸亀組は集結。ひなたと若葉、高嶋と千景は再開する_____

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:40:59

    千景の状況がごちゃごちゃしててまじで分からなかったけどとりあえず111で帰ってくる事は分かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:49

    建て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:46:47

    ……とんでもないことになっていて反応が出来ませんでした。
    楽しい運動会の後になぜあんなことが……?
    とりあえずひなた様がいつ戻ってこられてもいいように
    お詫びの準備をしておきますね。(モグモグ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:50:09

    お詫びの準備も大事ですけど新大赦の組織としての再編も並行して行いましょうね。
    ロボちゃん達も手伝ってくれるそうですから人手は何とかなりそうですね。
    それとひなた様曰く、高嶋さんと若葉様、郡さんは無事でおそらく一緒に帰還されるということなので
    そのお迎えの準備に帰還パーティーの準備もしておきましょう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:50:21

    建て乙なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:37

    >>8

    …………?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:53:22

    まったく、並行世界に飛ばされてしまうなんてこの世界の私は困ったちゃんだわ。
    高木さんもそう思うわよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:53:57

    >>8

    若葉ちゃんと千景さんが仲良くなって嬉しいですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:00:07

    (これでいいんです… 私が元凶になれば全てがうまくいく…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:05

    >>12

    あなたが私にした事・・・私忘れませんよ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:29

    >>13

    やだなぁ!亜弥ちゃんったら嫌よ嫌よも好きのうちってやつですよね?

    お姉さんわかってますからね!

    ほらそんな、顔しないで一緒にお出かけ楽しみましょう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:09:47

    >>14

    私の令呪があややを守ってる!

    だからメブは早く助けに行ってあげて!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:55

    私はダークネス化した楠芽吹
    亜耶を亜弥と間違える輩は殺るからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:13:52

    安心してください!

    杏さんは吊るしておきました!

    今頃は牢の中です!

    ロボさん達も当分出さない(dice1d200=169 (169) レス後まで)って言ってたので安心できると思います!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:14:58

    悲報:杏、>>183まで牢の中

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:15:13

    やっとか・・・

    って思ったけど>>186 で釈放!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:16:35

    前スレ200の願いが早速破綻した件!
    杏は本当に頭を冷やして反省して?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:17:51

    丸亀組:生き残りはタマのみになってしまったんだが……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:17:53

    >>20

    いや逆だ


    杏を封印した事でちっちゃい子たちが安心してパーティができる


    今こそワッシーのささやかな願いを叶えるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:18:55

    そんな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:19:48

    >>111で帰還するであろう3人と療養終えるひなた様の為にせっせとパーティーの準備してるワッシーとエアプ東郷さん健気すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:36

    111のパーティ開始から75レスが平和でありますように・・・
    ていうか185辺りで次スレを立て始めてるから実質杏はこのスレで出禁だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:22:47

    >>23

    まぁ、君は日ごろの行いが良ければタマっち先輩や銀、そのっち(JS)、わっしーあたりが差し入れくらいは持ってきてくれるから……

    持ってきてくれると良いね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:24:38

    まぁ再犯を度々している上に反省の色があまり見えないから1スレ出禁もやむなし。
    むしろ温情まである。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:47

    西暦組 現状
    高嶋 千景 若葉 111まで封印
    杏 183まで出禁
    タマ 健在

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:32:40

    ひなた様はいつでも出られるけど療養中だからね……
    本当に死屍累々だよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:32:49

    というかなんだかんだでメイン張ってた4人が居ないのはなかなか辛いな、というかタマも初期の頃に出禁食らってたし西暦勇者以外全員出禁食らってるじゃねえか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:33:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:34:06

    >>30

    西暦組は勇者全員出禁の間違い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:34:47

    タマっち先輩の初期出禁は醜い人気投票争いから非難させるためだし……
    もはや生き様がこのスレの聖人と言っていいタマっち先輩

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:39:33

    なんだかんだ色々なことの起点になっていた子達が居なくなるとこう、寂しくなるものね。
    まぁ、これも運命と思って私達はいつも通りの活動をしていきましょうか。
    友奈!東郷!勇者部に依頼は来てないの?
    最近は色々なトラブルや行事の対応に追われてあまり依頼をこなせてなかったから溜まってるはずよ!
    溜まった依頼を勇者のみんなで解決していくわよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:41:21

    しめるところしっかりしめて、方針を打ち出せる風先輩はさすが勇者部部長だよ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:48

    メブ「かなり依頼が来てるみたいですね………」

    最初に挑む依頼

    dice1d3=3 (3)

    1:とある幼稚園の子供達「国防仮面に会いたい〜」

    2:清掃ボランティア

    3:今度やる祭りの手伝いお願いできますか?(運営スタッフより)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:18

    (お祭りですか……ジャパニーズフェスティバル……興味があります……)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:12

    >>33

    神世紀勇者は……。概ね暴走してたか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:34:30

    >>38

    友奈:常時大満開したり世界の危機を救ったり

    東郷:友奈絡みでしょっちゅう満開する

    風:カオスすぎるみんなを仕切ってくれるお姉さん

    樹:料理で世界を滅ぼしたり大満開に憧れたり

    夏凜:ちょっと気が多い、今は園子

    園子:運動会等進行を進めてくれる。9割ミノさんを安芸先生と完成させた。闇の人格もある

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:24

    >>38

    芽吹:いろいろあったけど亜耶ちゃんを守る騎士に

    亜耶:ピーチ姫の如く杏に拉致られまくる

    雀:程よく突っ込むし肝心な時に活躍

    しずく:シズクが約束された勝利の剣を拾った

    弥勒:お家が再興後崩壊。芽吹を長年支えた為、楠家に居候してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:57

    9割ミノさんと銀は仲いいっぽいのが本当に救い……
    安芸先生は本当に反省して?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:46

    歌乃:蕎麦が覇権を握る
    水都:うたのん・・・ギャグつまらないよ・・・
    棗:大赦を潰そうとする風を抑える
    雪花:実は夏凜が好き

    赤嶺:
    蓮華:赤嶺の胸を毎日揉む事ができる
    静:スレが混沌としすぎて詰んだ時整理してくれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:36

    真鈴:安芸先生のせいでピーマンを無限に食べさせられる
    美佳:
    リリ:ワッシーやエアプ東郷との絡みに期待が持てる
    柚木:この状況にあきれている

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:11

    こんなところかな、神樹館組は自分のクローンみたいなのが生えてるけど仲良くやってて微笑ましい

    杏に狙われませんように・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:21

    早いとこ進めないとちーちゃん虚無ったまんまなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:40

    今思うと確かに赤嶺の空気ぶりが凄い……初期のタマより存在感ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:11:22

    だって赤嶺…。弥勒家とかより背景とか色々わからないんだもの。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:34

    花結いの章クリアしてないから赤嶺さん脳筋くらいしか分からん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:08

    >>45

    そうね園子!

    ちゃちゃっと部活やって、みんなでパーティするわよ!


    それで風!依頼されてた祭りはどんなやつなの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:05

    私達が知ってる赤嶺家の情報って人工精霊を使った特訓場持ってたってことくらいなんよー

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:37

    >>49

    dice1d3=2 (2)


    1.普通の夏祭り

    2.奉火祭

    3.普通の夏祭り

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:16
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:33

    こういうときのための量産型若葉シリーズよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:28

    >>51

    ちょ、天の神がいないのに奉火祭が行われてるはずないでしょ!!

    東郷!依頼が来た日付を教えなさい!


    天の神を撃退する前のはずよ!


    依頼が来たのはパート dice1d19=5 (5) のとき

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:50

    パート5ね!
    パート5の記録は・・・ない?

    ま、まぁ天の神との戦いの前なのは確かね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:35

    赤嶺ちゃんがいない理由がわかったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:26

    存在しないパート5にダイスが来るとか運命かよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:00

    こんにちは、私天の神です!
    勇者に撃退されて超絶弱体化しちゃったから今は赤嶺友奈ちゃんの身体を借りて生きながらえてるんだ、よろしくみんな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:54:05

    >>56

    全ての勇者部員が確実に揃うタイミングって運動会のたらし勇者決定戦のときなんだけど、赤嶺は「結城に変装して告白」してるんだよね・・・


    つまり変装であってだれでも理論上可能なのを考えると・・・

    https://bbs.animanch.com/board/1025889/?res=17

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:58:36

    実はあのときのゆーゆは私で私はわかちゃんだったんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:43

    >>58

    体が赤嶺ちゃんでも天の神なら倒さないと…!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:10

    赤嶺天の神はどんな感じか

    dice1d3=2 (2)


    1 もう人類をどうとかする気はないよ

    2 いつかは人類滅ぼしてみせるよ

    3 とりあえずうどんが美味しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:57

    >>61

    友だちに攻撃するなんて酷いなぁ

    友奈ちゃんかわいいね♪

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:25:30

    おのれ赤嶺

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:29:49

    >>63

    大満開(天の神経由)になる

    ナイフ一本で強制解除に追い込む

    なんのせいかも得られませんでした

    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:38:55

    (天の神まだあきらめてなかったのか……)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:39:29

    >>63

    桐生姉貴「今赤奈の意識は停止中なん?」

    天の神「あーその件ね………」

    赤奈の意識は?

    dice1d3=3 (3)

    1:サンチョに入れておいたわ!

    2:人格は私と混ざったけど?

    3:企業秘密だからそこは教えられないわ(・ω・)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:41:12

    天の神のやろう!赤嶺ちゃんを人質に取ってやがる!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:49

    皆さん、死なない程度にボコってください。どうせ中身は天の神です。奉火祭に使っちゃいましょう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:23

    >>69

    人の心が無い…。けど、仕方ないのよね。満開!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:19

    (安芸先生……最近本当に人の心がない……?9割銀の悲劇を見て反省したはずでは……?)
    んっ……?奉火祭は天の神に許しを請う儀式だったはず……
    赤嶺ちゃん(友奈)をボコって奉火祭の贄にする……妙だな……
    そういえば神樹様は高嶋ちゃんを取り込んで結界を完成させたよな……
    もしかして安芸先生は……!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:38:19

    もうこれどっちに味方すればいいのかわからないわね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:46:23

    こういう時こそダイスだろ!

    dice1d3=1 (1)

    1.天の神の策略通り、赤嶺も安芸先生も天の神の傀儡

    2.安芸先生、度重なる圧力とストレス、さらに自身の犯した罪で狂って……

    3.神樹様「ほら安芸って巫女の子孫じゃん?神託の才能はなかったけど依り代としては中々でね。逆ハッキング的な?赤嶺ちゃん取り込めれば寿命も伸びるかなって……人類を守るためには仕方ないよね?(てへっ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:47:11

    (ダイスは空気を読みすぎではないか?)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:16

    つまり天の神が的確に西暦勇者を潰しつつ、安芸先生を通じて神世紀組も潰そうとしてたってこと!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:23

    これで敵がはっきりした……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:52:05

    最初に煮え湯を飲まされた西暦組を的確につぶしながら、赤嶺使って神世紀組を潰しつつ、言葉巧みに奉火祭を利用して力を取り戻そうとしてたと……
    まって……お祭りの依頼したのって天の神なのでは……?消えた5スレ目もそう言うことだったのか……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:53:35

    真っ先に乗せられる夏凜ちゃんはらしいと思うべきか……チョロイン呼ばわりされるにふさわしいチョロさである。
    可愛いね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:18:44

    勝利の法則は決まったね!東郷さん!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:46:08

    天の神は


    dice1d2=2 (2)

    1.撤退

    2.消滅

    赤嶺ちゃんはdice1d2=1 (1)

    1'戻った

    2'消滅

    安芸先生はdice1d2=1 (1)

    1'戻った

    2'謹慎

    にぼっしーはdice1d2=2 (2)

    1.戻った

    2.園子にお仕置きされてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:48:34

    (天の神が完全な元凶で草)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:51:18

    こっから天の神との激闘が始まって111まで引っ張って復活した西暦3人の活躍シーンとかやるはずが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:57:20

    まさかここまであっさりと天の神が消滅するとはね!
    まぁ、自分で弱体化したとか言ってたしょうがないわね!
    というかこれぐらいあっさり倒せてよかったと思うべきね!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:00:43

    それはそうと天の神が消滅して赤嶺と安芸先生が気絶してるのよね……

    早く病院に運んだほうが良いような気がするわ

    カモン!ロボ!二人を運んじゃって!

    ロボッ!ロボッ!(無事安芸先生を救えて良かったね!(デース!))

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:10

    ねぇ、園子……今回は仕方なかったと思うのよ!
    だって、まさか操られてるとか思わないじゃない……
    その……聞いてる?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:05:09

    なぁ……園子……これ先生メンタル大丈夫かな?
    目を覚ました時に記憶があったらすっごくヤバい気がするんだけど……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:07:22

    >>87

    先生と赤嶺の記憶はどうなった?

    dice1d2=2 (2)


    1 覚えてる

    2 覚えてない

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:09

    ミノさん……私達にできること祈ることだけなんよ……
    でもそれはそうと園子先輩が万が一に備えておくって言ってたんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:12:53

    (とんでもない謀略が裏で行われていて呆然とするしかありません。あの……私はどうしたら……?)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:39

    >>86

    ふっふっふ〜。今晩は眠れると思わないでねにぼっしー。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:18:07

    (聞こえるかしらワッシ―、通信システムを通じてお話しています。正直私もびっくりしています。ひとまず、後始末をして、赤嶺さん、安芸先生の快気祝いも兼ねてパーティーの準備をしましょう……ワッシ―?無邪気に楽しみにしていたことは本当にあまり気にしなくていいですよ?ワッシ―は悪くありませんから。ロボちゃん達も盛大なパーティーするべく動いてくれるそうですから。)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:18:34

    ひとまずここまでの被害をまとめると
    若葉、高嶋、千景がこの世界から消滅。ただ、ひなたが言うには生きているらしいのよね。
    それで、杏が逮捕。
    ひなたは療養で
    赤嶺と安芸さんは入院。
    実は今回、結構やばかったんじゃないかしら……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:23:42

    あと一歩で防人VS丸亀組が勃発してたし…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:24:43

    あの……外ですごく大変なことがあった気がするんですけど。
    なにも情報が入ってきません……
    と言うか監視のロボットって普通にしゃべれますよね?
    なのになぜか私がしゃべりかけても相手をしてくれません……寂しいです。
    たまにロボット同士で会話してるみたいなんですけど、私が視線を向けるとロボッロボッとしか言わなくなります……
    そしてここまで誰も面会に来てくれません……
    あの……反省したので誰か面会に来てくれませんか?
    タマっち先輩、私は寂しいです。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:29:38

    >>93

    この中で唯一、自業自得で逮捕されている杏……

    いや、本当に何やってんだよワザリングハイツ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:34:19

    >>91

    園子はにぼっしーにナニをした?

    dice1d3=2 (2)

    1.ゆーゆ直伝マッサージ

    2.チョメチョメホニャホニャ

    3.フルコース

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:05:18

    あと風先輩、一つ報告なんですけど…。私と東郷さん、天の神二人でぶっ飛ばした反動で記憶はそのままだけど体が若返っちゃいました…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:49:02

    会場の修繕等のロボ開発は分かる

    うどん復権のためのロボによる量産もまぁ許そう


    けど、再度三ノ輪銀量産計画をしだしたとき、これは明らかにおかしいのでこの時乗っ取られてると思われる


    https://bbs.animanch.com/board/1041862/?res=21

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:06:04

    >>98

    問題ないわ友奈ちゃん。一応

    レス数dice1d100=7 (7) 

    後には元に戻るみたいだから

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:15:12

    まぁ、入れ替わりとか異次元送りとかと比べたら、1年だとそんなものか・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:15:49

    ちなみに杏は4回投獄されていた

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:25:47

    友奈と東郷って基本的に低い目引くわよね…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:47:19

    ダイス降ってるの神樹様で確定 友奈と東郷さんのロリバージョンの絡みが見たかったの



  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:10:52

    >>102

    仕方ないね。あんずんはdice1d100=46 (46)

    の間封印するんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:16:29

    杏、差し入れや面会してもらうどころか出禁延長もしくは完全出禁機関が出来た模様・・・・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:18:10

    杏さんについては正直、自業自得なので何も言えませんね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:44:29

    おかしい・・・俺は杏の過去の投獄回数を数えていただけなのに・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:56:50

    よしっ!繋がったぞ!
    お上様も協力してくださったからの。
    今なら元の世界に戻れるはずじゃ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:59:42

    高嶋ちゃん!
    友奈ちゃん達によろしくね!
    また、いつか!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:01:12

    みんなのおかげで元の世界に戻れるよ!
    本当にありがとう!
    またいつか!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:05:20

    今、いま、神樹様から神託がありました!
    若葉ちゃんが!若葉ちゃん達が戻ってきてくれました……!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:07:00

    >>107

    ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:07:31

    (向こうの世界でのわゆコラボやってたのか……)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:14:07

    高嶋、若葉、千景、そっちはそっちでいろいろあったみたいね。
    こっちはこっちでひなたが暴走したり、天の神が出てきたり大変だったんだからね。
    積もる話は後にして
    そうね、ひとまずこういうべきかしら。
    おかえりなさい。お疲れ様。無事帰ってこれてよかったわ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:22:23

    これで丸亀組全員集合だな!
    タマはみんなが無事で!また集まれたことが嬉しいぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:26:08

    >>116

    1人消えてる!1人消えてる!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:39:04

    なにを言ってるんだ丸亀組は5人だろ?
    見ろよ!当時の勇者御記に当時の大赦職員が遺した資料にもそう書いてある……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:39:35

    みんなどうして… 私が何をしたっていうんですか… 早くここから出して…

    (力が欲しいか?ここから出たいか?己の欲望を満たしたいか?)

    何⁉︎頭の中に直接声が…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:51:58

    千景殿が伊予島殿になってる世界

    ただし精霊システムが進歩しない可能性がある

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:08

    若葉さんたち、おかえりなさい!!
    上里様もご回復なされてよかったです!!

    私たちで準備してたのでP.A.R.T.Y.しましょう!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:27

    伊予島さん…。伊予島キャノンは改名してもいいかしら…。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:18:51

    >>121

    いや、そっちのP.A.R.T.Yは強制的に全てを平成にするから駄目だろ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:15

    P.A.R.T.Y.しちゃう確率

    dice1d100=77 (77)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:26:04

    前スレがビルドだったから今スレがジオウになりつつあるのおもろいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:01

    ちなみに乃木若葉の章は2018年だから平成

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:25

    伊予島ANNZU「貴女達のワザリングハイツって、醜くないですか?」


    ANNZUによるワザリングハイツ的歴史改変成功率dice1d100=61 (61)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:22:36

    ・・・つまりどうなるんだ?

    助けて風先輩!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:25:59

    まずいわね…………勇者部の61%が自分の性欲に正直になって暴れ出したわ!!大体20人くらいが性欲に忠実なモンスター勇者と化したわ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:30:10

    醜いも何も私たちのワザリングハイツって何だよ…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:33:28

    つまり、この中で選ばれた20人って事か・・・?
    【人物指定ダイス用】
    1.結城 2.東郷 3.風 4.樹  5.夏凜 6.園子(中) 7.須美 8.銀 9.園子(小) 10.若葉 11.ひなた 12.高嶋 13.千景 14.球子 15.杏 16.歌野 17.水都 18.雪花 19.棗 20.芽吹 21.雀 22.弥勒 23.しずく&シズク 24.亜耶 25.赤嶺 26.蓮華 27.静 28.真鈴 29.美佳 30.リリ 31.柚木
    32.ワッシー33.エアプ東郷さん

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:34:59

    >>131

    被った順に再度ダイスじゃな

    dice20d33=

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:35:15

    >>131

    dice10d33=3 13 22 4 5 6 5 33 11 24 (126)

    dice10d33=18 29 30 2 15 11 2 3 33 6 (149)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:35:40

    >>132

    流石に無理か…………

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:37:52

    >>133

    10までが限度らしい


    被りは4人、多めに振って先頭から埋めていくと・・・


    dice10d33=2 6 21 1 19 27 25 16 31 32 (180)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:40:27

    1.結城 2.東郷 3.風 4.樹  5.夏凜 6.園子(中) 11.ひなた 13.千景 15.杏 16.歌野 18.雪花 19.棗 21.雀 22.弥勒 24.亜耶 25.赤嶺 27.静 29.美佳 30.リリ 33.エアプ東郷さん

    なんでだろう、すごく納得するような・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:52:49

    杏「そんな、私が伊予島ANZUの替え玉でしかなかったなんて… タマっち先輩、みんな、どうか無事でいて…」

    ???「ぶっとばすぞぉ!」

    杏「⁉︎」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:54:52

    >>136

    讃州中学勇者部全滅…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:13:25

    >>138

    ゆうみも、そのにぼは確定してるが、風先輩と樹の挙動が読めない

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:29:42

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:30:35

    ふういつの愛が姉妹愛だけじゃない可能性

    dice1d100=84 (84)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:31:23

    >>141

    おいおいこいつぁ・・・世界がひっくり返るぜ・・・!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:00

    >>136

    これ実は小学生(とワッシー)回避してるんだよね・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:19

    これは綺麗になりそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:51:00

    丸亀組が修羅場る確率dice1d100=51 (51)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:12:11

    >>145

    積極的になったぐんちゃんを頬を赤らめて受け入れる高嶋さん

    ひなたに押し倒される若葉

    獄中で覚醒する杏


    球子はどううごくか

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:26:06

    >>146

    球子は銀たちの面倒見てるよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:38:02

    >>147

    その様子を出所した杏が見た時修羅場ってわけね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:42:27

    こうなったらタイムスリップして歴史をもとにもどさねば

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:42:42

    >>148

    樹ちゃん「まあその時は寄生糸使って足止めするので(真顔)」

    雀「しれっととんでもないこと言ってない!?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:57:05

    タイムマシン借りてきたけど誰が歴史直しに行く?2人くらいまでなら行けそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:58:52

    >>149

    讃洲中勇者部が餌食になってて戦力が期待できないしANZZUの目的がわからないとどこの時代に飛べばいいのかも分からない

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:04:34

    元ネタに忠実なら伊予島杏が未来の自分の力を継承し瞬瞬必生だからいいんだ!!って巨大化したANZUを蹴り飛ばせばクリアだが・・・

    意外と現代で解決できるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:07:24

    天の神との戦いですら前座にすぎなかったなんて…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:38:41

    >>152

    まあ、讃州中学勇者部は何かエロゲ空間になって若葉とかも流石に介入できないだけだから…。まあ、戦力としては讃州中が最高戦力なんだが

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:11:57

    今思うとロボ達は先生が操られていた事を察してやむおえず言う事を聞いていためちゃくちゃ良い子達だったんだな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:11

    >>155

    大満開でフィニッシャーの友奈も大体全部できる園子も範囲火力の東郷さんも雑に強くて固い犬吠埼姉妹も一点突破型のにぼっしーも戦闘できねーからな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:45:09

    てかコレ東郷さん特に反対する理由ないな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:09:21

    >>158

    友奈ちゃんと好きなだけイチャイチャ(意味深)できるのにどうしてもとに戻す必要が…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:35:34

    杏を解き放つしかないな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:46:42

    >>160

    むしろもう1人の自分と決着をつけられるのは杏しかない


    あと26レスか

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:04

    >>159

    しかも友奈ちゃんも積極的なんや

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:56

    私は東郷MIMORI!ANNZU様と共にこの歴史は私たちが管理するわ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:43

    なんだこれ・・・

    アナザー勇者部との決戦がはじまるぞ・・・

    しかし、このまま特撮ノリが続くのはスレの健康上まずい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:03

    まあ愛の力でdice1d9999=724 (724)   倍

    くらい強化されたゆーゆとわっしーが終わらせるんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:25

    >>164

    特撮とゆゆゆはタカヒロ的に切っても切り離せないからな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:13

    >>166

    それは分かっているけど・・・


    別次元キャラはついていけない人が出てくるから乱発はしたくないんだ、俺もシンフォギア見た事ないし

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:41

    シンフォギアについては現在進行形でコラボ中だよろしくなぁ!(ダイマ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:28

    >>167

    このスレは19番目だからもう遅いと思うよ

    キャラ崩壊とか特撮系が出るのはもはや必然的だと思うよ……付いていけてるかどうかはあにまん民次第だから


    楽しければそれで良いんだよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:08:57

    >>169

    俺だって19スレついてきたんだ、ロボたちのようにいい感じに消化できるようになると信じてるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:18

    まぁ一方で、この風先輩のお言葉をお前に預ける


    そもそもキャラ崩壊とかは冒頭で書いてるからな、とはいえほどほどにね


    https://bbs.animanch.com/board/1041862/?res=129

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:23

    >>167

    まあ確かにあんまりウルトラ系とかライダー系のキャラ出しすぎるのはね。一応コラボした作品ならセーフかもだが

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:24:38

    まぁ今のところはちょっとしたパロがたまに挟まるくらいだからこれ以上エスカレートしないようにすれば大丈夫だと思う。ノレる人少ないネタなら自然と続かないだろうし

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:37

    そういえば昔ワザリングハイツは複数いるって言ってたな


    その一体がANZUだとしたら・・・?


    https://bbs.animanch.com/board/1038675/?res=53

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:00

    >>165

    思ったより倍率低いわね…。どしたのあんたら

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:32

    まさか操られていた頃の先生が杏倒すのに力を貸したのは……

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:03

    >>129

    >>175

    所詮無理矢理深められた愛など紛い物ということだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:24

    >>176

    いや、多分まだこのとき(亜耶ちゃんハイエース)は天の神に乗っ取られてないと思う


    この後何度目かの麺類戦争が始まって三ノ輪銀再量産未遂になるから

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:45

    >>175


    dice1d4=3 (3)

    1.所詮歪められた性欲では…

    2.東郷さんが激しくて…

    3.友奈ちゃんが激しくて…

    4'.全部

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:33

    >>179

    その・・・風先輩・・・


    お恥ずかしながら腰が・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:33

    そろそろ杏復活か

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:53

    >>180

    …………………………………………………………………………。

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:03

    次スレは記念すべきパート20だからなんとか決着つけたいね・・・頑張れ杏

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:23

    >>182

    もうね!すっごくみも・・・東郷さん可愛かったんだからね!!

    最初はすっごく押し倒してきたのにちょっとさわったらへにゃへにゃになっちゃって!!!


    もう美森・・・東郷さんの顔真っ赤な姿の可愛い事!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:45

    杏「というわけで復活です!(ゴジラのbgmをバックに牢を壊す)」

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:50

    私はANZUを倒して…この世、全てのロリっ子をホニャホニャする…!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:24

    ようやく、出所出来たと思ったらなんですかこの世界は?
    私が望んだ世界はこんな子供に不健全な世界じゃありません!
    優しい世界を望んだんです!
    紛い物のANNZUは全て倒します!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:49

    なるほど・・・
    オリジナルはあくまで瞬間瞬間必死にロリコンとして生きる
    ANZUは全ての人の性欲を増大させ、全ての人の欲望が解放された舗装されたチョメチョメを目指す

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:39

    いいですかANNZU、性癖は自由です
    かわいい子によくない気持ちを抱くのも、乙女たちがイチャつくのを見たいのも自然なことです
    でもそれを強制するなんて言語道断!
    自分の欲望を叶えたいなら「物語」という素晴らしい力が人間にはあるんです!あなたも本の魅力を知りなさい!
    物語の結末は私が決める‼︎

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:40

    真の杏を決める闘いを制したのは

    dice1d4=1 (1)

    1.性欲を肥大させた歪められたANNZU

    2.性欲に正直なANZU

    3.性欲を隠しいいところを見せようとする杏

    4.綺麗なワザリングハイツ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:48
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:02:46

    ごめんな杏……
    タマは少しでも反省してくれればそう思ったかせいで……
    寂しかったよな。
    辛かったよな
    だけど安心してくれ。
    もうそんな思いはさせないからな。
    ひとりぼっちは寂しいもんな。

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:02:56

    >>189

    あんずん良いこと言うね〜

    人には想像力と創造力があるんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:00

    若葉「何だこの超展開……」(バタッ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:40

    タマっち先輩命がけのラストアタック

    dice1d3=2 (2)

    1.思いは届かず!ANNZUは依然ANNZUとして世界を歪める。

    2.ANNZU、タマっち先輩対消滅。世界の歪みは消えた。

    3.タマっち先輩大勝利!ANNZUの心の隙間は埋められ、そこに残ったのは眠る2人の勇者だった。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:29

    悲報:また西暦組の勇者が消滅する!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:22

    私が迎えに行ってくる

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:27

    >>194

    若葉過労で倒れる!ひなたの秘策とは?

    dice1d3=2 (2)

    1:とある秘密結社の住む家の大家さん直伝のキスをします!

    2:必殺『その時不思議なことが起こった』です!

    3:4の字固め

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:04

    >>198

    奇跡は行ったんよ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:51

    あんタマハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています