バリタチジョーダンとバリネコジョーダンが出会ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:36:54
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:37:36

    知らんのか
    対消滅して普通のが残る

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:38:21

    >>2

    そして、ゴルシが出現する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:38:57

    >>3

    そしてマックイーンに2人で悪戯を仕掛けに行く

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:40:04

    バリネコを餌にしてバリタチが食う

    チョウチンアンコウだ、これ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:44:09

    実際にやってみた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:47:19

    もしジョーダンがネイルでしか区別がつかないぐらい瓜二つな双子でタチネコ別れていたら、
    普段ネコジョーダンをイジメているモブウマ娘がタチジョーダンに絡んでいってわからせられ、
    タチジョーダンだと思っておねだりしたらネコジョーダンでゾクゾクッと嗜虐心に目覚めて強ぴょいされる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:31

    >>7

    タチジョーダンがたまには違う娘喰いたいからって入れ替わり提案するんだよね…

    ネコジョーダン側に勿論拒否権は無い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:55:27

    >>7

    中指のネイルだけ短いのがタチジョー先輩

    常に熱に浮かされたようにフラフラしてるのがネコジョー先輩

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:12:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:02

    タチとネコの間に挟まれたがるモブ娘が大量発生
    攻め受け両方の感覚を同時に味わえるのだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:09

    たまにタチジョーを見習ってタチを真似てみるけど弱々しすぎて返ってモブウマ娘に乱暴されるネコジョー

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:17:32

    ネコジョーと一緒にタチジョーに無理矢理された後、心をボロボロにされて泣いてるところをネコジョーに優しく慰めてもらいたい
    彼女に恋心を抱いた状態でタチジョーにもう一度食われたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:07

    >>13

    ペニバンを付けたタチジョーに無理やり処女を奪われ、ネコジョーに慰めてもらうモブウマ娘

    そんなモブウマ娘にタチジョーはペニバンを付けさせて怯えるネコジョーを犯させる

    タチジョーは腰が引けているモブウマ娘のお尻の処女も奪って、サンドイッチっぴょいする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:27

    これはどういう性癖なんだい?(困惑)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:32

    >>15

    考えるな、感じろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:12:52

    同キャラ双子化百合は業が深すぎるべ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:28:25

    >>17

    でもよぉユキノ

    シチーが双子で片方はバリタチで、片方は童貞丸出しだったら一挙両得で嬉しいだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:29:13

    >>17

    お前が浅いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:30:33

    >>19

    そんなスパロボのエリート兵みたいなこと言われても…レベルが高いべ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:36

    >>14

    ネコジョーダンのスレは正直ジョーダンが可哀想なのが勝ってあんまり得意で無かったんだが、これはすごい興奮する…

    モブウマ娘も痛い目に遭ってるからか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:57:45

    ポポン!2択クイズです!
    バリタチジョーダンさんとバリネコジョーダンさん、どっちの方が姉でしょう!?

    デジトレ「バ…バリタチの方…?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:01:47

    タチジョー「ネコねぇ可愛いよ、ネコねぇ♡」ギシギシギシギシッ

    ってこんな感じに小さい頃から妹のタチジョーにイタズラされ続け、思わず襲いたくなるMっ気と敏感な感度を開発されてしまったんだよ、きっと

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:06:00

    タチジョー「たった数分長く生きているだけで妹に襲われちゃってお姉ちゃんかわいそ……♡ 幼い頃から大事に思ってきた妹にヤられるのはどんな気分?」

    こんな感じで双子姉妹で妹タチジョーに襲われる姉ネコジョーが良いと思うんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:15:32

    「おねぇは私にイジメられたいからママから早く出てきたんだよねぇ~♡」クチュクチュッ
    「おしっりぃ! と、一緒にクチュクチュするの、ダメっ! やぁっ!」
    「ウソウソ♡ それってジョーダンでしょ? だってどっちの穴もネイルが取れちゃいそうになるぐらいメッチャ吸い付いてきてるし♡」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:22:08

    双子化レズセなんて初めてみたぞ
    ジョーダンで人類の想像力の限界試そうとしてない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:47:50

    今日はこんなショーツを穿かせてまーす♪#お姉ちゃん食べたい人、募集中♪ってウマッターにツイートされる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:28:19

    普段ネコジョのことモブ娘に自由に襲わせるクセに
    いざネコジョの気持ちがモブ娘の方に向いてしまうと嫉妬で両方襲うめんどくさいタチジョ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:31:34

     タチジョーダンに告白するモブウマ娘
     舐めるように不敵な笑みを浮かべるタチジョーダンは告白を受け入れ、個室へと連れ込む
     そこにはタチジョーダンに呼び出されたネコジョーダンが待っていて、
    「あっちのあたしなら性的に、メチャクチャにしてもいいよ♡」
     っとモブウマ娘を煽ってネコジョーダンを襲わせる
     そんな様子をタチジョーダンは「ウケる」って写メで撮ったり、動画撮影したりして楽しんだ後、
     モブウマ娘の耳元で
    「へぇ~♡ そんな風にあたしをメチャクチャにしたかったんだぁ♡ えっち♡」
     と囁き、モブウマ娘に一本だけネイルの短い中指を入れて、3Pを行い始める

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:36:38

    >>28

    そしてタチジョによってイかせられてノビているネコジョに、

    タチジョ「おねぇはあたしのだから…」

    と芝併せ一杯でマーキングし直す

    モブウマ娘もノビていたけど回復して二人のレズぴょいに感化され、蚊帳の外でソロぴょいする

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:13:25

    ネコジョと真剣にお付き合いしたいと考えてるモブ娘がいてさ
    周りのモブ娘と違って絶対に手出したりしないし、レースやネイルサロンの夢も応援してくれてる
    ネコジョもそんなモブ娘のこといいなって思い始めて、デートの約束を取り付けることに成功
    当日は甘酸っぱいデートをいっぱい堪能して、最後に夕日をバックにモブ娘が告白するんだ
    そしてその返事は…

    タチジョ「あ〜あ、おねぇとあたしの区別も付かないなんて…本気でおねぇの事好きだったのかねぇ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:25:51

    片方の同室はチケゾーさんだとして…もう片方は誰になるんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:57:54

    >>31

    後日、八つ当たりでジョーダンを強ぴょいしたらタチの方じゃなくて好きだったネコの方で感情がボロボロになり、

    その様子を見ていたタチジョーダンに食われる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:13:15

    姉のネコジョにこんな事をしている妹のタチジョだが、姉のネコジョに甘えん坊でネイルとかやってもらっている

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:04:47

    うまぴょい関連以外のスペックはネコジョの方が若干上なんだよね…
    レースもネイルも絶妙な差で勝てないからその度にタチジョは尊敬と嫉妬の感情を同時に刺激されるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:23

    タチジョに利尿剤を盛られ、おねしょを頻発するようになるネコジョ

    「おねぇ、今日からおむつ着けて寝ようね♡」
    「いやっ! わたしのこといくつだと思ってんのよ!」
    「え~? 高校生にもなってお布団をおしっこで濡らしちゃう、情けな~いおねぇには、お似合いだと思うけどな~?」
    「うぅ……////」

    翌朝、たぷたぷになったおむつをタチジョに替えてもらうネコジョ
    しかしおむつ替えの最中に下腹部をやさしく撫でられ、くすぐったさと気持ちよさから、下半身丸裸のままあえなく放尿してしまうのであった……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:44:38

    >>18

    昂奮してきたべ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:30:06

    ふと純粋な気持ちでネコジョに甘えたくなったタチジョ
    優しくハグするも、ネコジョはいつものアレだと思い込んで受け入れモード
    「今日はそういうのじゃないから辞めて」とネコジョに言い聞かせるも、心身に刻み込まれた無自覚なバリネコフェロモンがちょいちょい漏れ出てしまう
    結局我慢しきれず襲ってしまい、自己嫌悪に陥るタチジョなのでした☆

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:35

    タチジョはネコジョがガチで危険な目に遭いそうな時にはスパダリモード発揮して助けてくれるんでしょ?
    わんわん泣きながらお礼を言うネコジョに対して
    「勘違いすんなし…おねぇがいないと効率よく女喰えなくなるだけだから」って言うけど
    満更でもないのでその日だけは優しくうまぴょいする

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:05:51
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:07

    ネコジョーダンだと思って気安く胸を揉んだらタチジョーダンで、間違えたお仕置きをされちゃうんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:22:02

    「ジョーダン先輩、私と遊びましょ♪」ムニュッ

    「あ!?……アイツなら先客入ってますけどー」

    「えっ……?”そっち”……?でも……中指のネイル……」

    「ああ……コレはネイルチップ。だって今日は伸ばしたい気分だし☆」

    「それより……あたしと”アレ”を間違えた罰……受けてもらおっか……♪」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:29:46

    >>42

    モブ「アハハハハッ……ごめんなさい!さいなら!」

    タチ「逃さないから」

    モブ「はやっ!?」

    タチ「これでもダービーのレコードタイム更新してるし。

       今日は長いネイル付けてるけど、容赦しないから。

       たっぷり『爪痕』残してあげる♡」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:22:53

    >>32

    😷

    どっちがどっちと同室かは…皆さんのご想像にお任せを…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:40:09

    ジョーダンで百合乱暴シチュの扉開いちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:03

    😷とネコジョが同室であってほしい
    😷のことをネコジョは放っておけない大切な後輩だと思ってて、タチジョが😷を狙ったときは自分の身を呈してでも守ろうとするんだ
    でもタチジョからすれば大好きな姉が自分がよく知らない後輩のために自分の身を差し出しているという事実が気に入らなくて、いつもより激しめにネコジョを攻めるんだ
    ネコジョを攻めている間にだんだんとネコジョを誰にも渡したくない気持ちが溢れてきて涙が溢れてしまうタチジョをネコジョがお姉ちゃんとして優しく慰めてくれるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:55:06

    一応次の実装候補としてジョーダンの可能性あるんだよな…
    もし実装されたらルムマで二人並べるとしよう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています